PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝日山公園とゆずんち




車で約20分、朝日山公園へ行ってきました。
以前行ったのはいつだろう、と探ったら一年ぶりだった!
近いのに。。。
公園の池。カモさんはたくさんいたけれど、白鳥らしきは数羽。
これから渡ってくるのかなー。

さあ、行くよー。
「はいよー。」
久しぶりのトコで、嬉しそう。


091107-2.jpg


紅葉って感じじゃなかったけど、
サクサク枯れ葉の上を歩きました。
なんだか、ご機嫌。


091107-3.jpg


でも、もう一周しようとしたら、断固拒否されました。
えぇーっ、もう終わり?!

まだ日も高いしなー。
そうだ、近くに住んでいるY家すみちゃんちへ行ってみよう。


091107-4.jpg


いたいたー。
すみちゃんちは、ニャンズ10、ワン1のZOOです。

ニャンズ代表は茶トラの「こーちゃん」(手前)と、
まだ3ヶ月のチビッコ「なっちゃん」(後ろ)。
他のコは、ケリーの襲撃に驚いて、二階へ避難しちゃいました。
実は、なっちゃんも固まってます。笑
ごめんね、みんな。


091107-5.jpg


そして、ケリーの幼なじみ「ゆず」。
ゆずは、ケリーの1コ上のおねーさんです。
ものすごく久しぶりの対面だけど、お互いちゃんと覚えてるんだね。
ゆず、ほんとーに久しぶり♪


091107-6.jpg


2ショットをカメラに収めるために、オヤツで釣ってる図。

ゆずー、元気でいてね。
また遊びに行くよー。
すみちゃん、突然ごめんね。
今日は、楽しかったです。
ありがとー。






2010年チャリティーカレンダー予約受付けちう
バナーをクリックして、進んでください。



| ケリー | 21:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝日山公園、いいとですねぇ~♪
白鳥が来るところは大抵イイところですよ。
aliceとラブちん、今、APPIにいるよ!
KELLYちゃん、今度一緒にこようよ♪
すっごいいいところだよ。

ところで、
いずみちゃん可愛いねぇ~!
alice、茶トラにいは目がないです。
うちには大型の茶トラがいますが。。。。

| alice | 2009/11/07 21:20 | URL | ≫ EDIT

ケリーさん、お出かけ楽しかったね~。
白鳥が飛んでくるの?その頃また行くべし!(笑)

お友達の所にまで行けて一粒で二度おいしいお出かけだ!
すみちゃんち、ニャンズ10、ワン1・・・それも立派なワン・・・すごい!
ゆずちゃん、何気に手がクロスしてるのが可愛いな、でっかい手だけど(爆)
いずこもおやつの前では真剣そのものですね。

| すーぴー | 2009/11/07 21:39 | URL | ≫ EDIT

ドッキリ・ドキドキe-328ネコたん10匹なんて凄いと思いましe-251

e-420ワクワクしてきたじょe-420
猫たんと、仲良ししたいじょv-22
ケリーちゃんも、ゆずちゃんも、猫ちゃんと仲良し、お利口ちゃんe-278

まさかと思うかもしれましぇんが、ポクちゃんお散歩中に、猫ちゃん発見すると、お世話係りのやしに「オヤシあげてくれ」って言いましv-344本当だじょe-278
だけど、だけど、近寄るの怖いんだ・・・

| クロリス | 2009/11/07 22:29 | URL | ≫ EDIT

10!?!?

10ニャンなんて、スゴイねーーっv-405
あこがれるーーっv-398

最後の2ショット、とってもイイ感じv-344
そうそう、みんな。。。
ずっとずっと元気でいてほしいっv-415

| GMTKママくん | 2009/11/08 09:16 | URL |

▼aliceさん

ブログ、見たよー!!
安比、いいなぁー。 ラブちんとフタリきり??
一緒に行きたーーーい!!
でも、ネコ達、どうしよう。
ウチのダンナ、ちゃんとお世話出来るかなぁ、心配。。。

あ、チャトラはこーちゃんね♪
チャトラ、かわいいねぇ。
私も大好きv-238

| REIKO | 2009/11/08 20:49 | URL |

▼すーぴーさん

そうだね、白鳥が来てる頃にまた行ってみよう!

ゆずの手、おっきいよね~。
ずっと立ってるから、「ゆず座っていいよ」って言っても立ってる。
ケリーなんか、すぐ座っちゃうのに!
バセットってすっごく体力あるんだって。

| REIKO | 2009/11/08 20:53 | URL |

▼クロリスちゃん

クロリスちゃんは、優しいんだねー。
おやつ、分けてあげるんだ!
ケリーなんか、ネコの分まで取っちゃうタイプだよ。汗

ネコちゃんにも、優しくスリスリするコと
ネコパンチするタイプのコといるよ。
スリスリしてくれるネコちゃんなら、全然怖くないんだけどね。
どっちなのか、わかんないもんね。笑

| REIKO | 2009/11/08 20:56 | URL |

▼GMTKママくん

ネコカフェみたいだよね。笑
昨日はケリーが大はしゃぎで、ニャンズはみんな避難しちゃったから、
次回はケリーなしで、ネコ達と戯れてくるつもり。

ワタシのまわり、人もニャンズもワンも高齢だらけ。笑
みんなずーっと元気でいてほしい。
ねっ。

| REIKO | 2009/11/08 21:00 | URL |

もう

ブログ始めて一年以上になるんですねー。
と昔の朝日山公園のブログをクリックして思いました。

もう立派なブロガーですねi-278

reikoさんちもzooだと思ってたけど、
上には上がいるもんだ!

| satoko | 2009/11/08 21:50 | URL |

▼satoちゃん

飽きっぽいくせに、よく続いてるなー、って思ったでしょ?笑
そうなの、ガンバれば出来るコなのよ。
ただ残念なのは、頑張るのが苦手なのよね~。

そーよ、ウチなんかヒヨッコZOOよぉ。
まだまだだわぁ。

| REIKO | 2009/11/09 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/331-621709eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

