PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新そばをいただきに

091108-2.jpg


知人のKさんは、そば打ちに凝って、今では自らお蕎麦を育て収穫し、
挽いて打つまでに。
そのKさんから、ワタシの隣の隣町のイベントで
手打ちそばを出店するので、よかったらどうぞと連絡を頂いた。
で、母とケリーと行ってきました。

ケリーがいるそばで、そばを食べる。
ワタシ、今までそんな経験がなく、とても焦っていて、
写真、ありません。( ̄Д ̄;;

というか、今日のイベント。
ほとんど写真を撮りませんでした。

犬連れの人なんか誰もいなくて、
ケリーは、結構みなさんに声をかけてもらったり、
撫でてもらったり、試食のリンゴを食べたり。
なかなかのポイントはあったような気もするんですが・・・。


こんなんとか、


091108-1.jpg


こんなのしかない。


091108-3.jpg


耳が超後ろ向いてるワケは、
母が後ろっ側のお店でケーキを買ってるのが、気になってしょうがないから。

ケーキはイベントに関係ないし。

あ。おそばは美味しかったです♪
ネギを抜いてもらったので(ワタシもネギがキライ)、
ケリーも5本ぐらい食べました。
ごちそうさまー。






2010年チャリティーカレンダー予約受付けちう
バナーをクリックして、進んでください。


スポンサーサイト

| ケリー | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

REIKOさんはそば派?うどん派?
ま、どっちでもおいしけりゃーいいやね・・・ってじゃー、聞くなよ!
そば、って凝る人は凝っちゃうみたい。けっこうな盛況ぶりですね~。
ケリーさん、そば5本って、一体どこに入ったの?
でも、りんご食べたり撫でてもらったり、ケーキ屋さん気にしたり・・・いい一日だったね!
これでケーキもらえたら、最高の日だけど、どうだった?

| すーぴー | 2009/11/09 07:36 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

どっちかって言ったらそば派かなぁ。
でも、うどんも美味しいしなぁ。
ま、美味しかったら、何でもOKでーーす♪
おそば、出来る事なら半分こしたかったけど、
おつゆがしょっぱいから~。
気を遣ったんだけど、ケリーには余計なお世話だったかな。笑

「ケーキ?見た事ありません。」とケリーが申しております。

| REIKO | 2009/11/09 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/332-a4aa7db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

