PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜は心配・・・




今日はとてもとても寒かったのですが、
お日様のお蔭で、日中おウチの中はポカポカでした。
朝ごはんとデザートを食べ終わったケリーは、お昼寝中。


091112-2.jpg


アップ。


091112-3.jpg


気づいたときの上目遣い。
この顔、大好き♪



という、穏やかな日になるはずだったのですが、
今夜、母のとこのカンタロウが入院しました。

朝から吐いたり、お腹を壊したりしてたらしいのですが、
ワタシが知った時刻がお昼頃。
あいにく木曜日は、かかりつけ獣医さんの休診日で、
午前の早い時間じゃないと、診察してもらえません。

当初は、明日朝イチで診察を受けに行くつもりでしたが、
夜には、ますます元気がなくなってきた気がしました。

こんな時の夜は長いです…。

思い切って、先生に電話してみました。
そしたら、診察してくださるとの事。
よかった。
こういう時、診療室とご自宅が一緒だと本当に助かります。

診ていただいたら、内部の体温は大丈夫でしたが、
点滴での治療のため、入院しました。

17歳と高齢のカンタロウ。
今夜は、カンタロウと一緒に寝る、と言っていた母も高齢。
母のためにも入院は良かったかもしれません。

明日また、獣医さんに行って来ます。







2010年チャリティーカレンダー予約受付けちう
バナーをクリックして、進んでください。



| ケリーと猫たち | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケリたんは。。。

上目遣いカワイイ♪
ってゆーか、色っぽいかもv-415

カンタロウくん、元気に快復してほしい。。。
がんばれ!!カンタロウ!!!
私の知り合いのオウチには20歳超えて
ピンピンしてるニャンコが居るんだからねっ(^_-)-☆

| GMTKママくん | 2009/11/13 21:57 | URL |

一晩経ってどうしたかな?心配な夜でしたね。
でも診てくれる先生がいてよかった・・・点滴の効果祈ってます。

| すーぴー | 2009/11/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

心配だね、、、
離れているとホント心配だね。。。

祈るしかないよね。。。
ちょっと遠いけど、ココから
元気になる事いのってるね。

| alice | 2009/11/13 22:44 | URL | ≫ EDIT

▼GMTKママくん

カンタロウへの応援、ありがとねー。
20歳過ぎの元気なネコちゃん、いるんだね~。
ウチのコたちも、ガンバって20歳越えしてくれるといいな。

ケリー、親バカ発言だけど、カワイイっしょ?笑

| REIKO | 2009/11/14 21:58 | URL |

▼すーぴーさん

カンタロウへの応援、ありがとございました。
夜は、携帯に呼び出し電話があるんじゃないかと
気が気じゃなかったです。
とりあえず、な感じですけど、退院出来て、よかったー。
安心しました。

| REIKO | 2009/11/14 22:01 | URL |

▼aliceさん

aliceさん。
カンタロウへの応援、ありがとね。
夜は、動物病院から呼び出しがあるんじゃないかと、
ハラハラし通しでした。
退院出来て、ほっとしました。

| REIKO | 2009/11/14 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/334-92956500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

