PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンちゃん退院!




一昨日の晩、入院したカンタロウ、
今日無事退院しました。
ご心配いただきまして、ありがとうございました!!

完治とはいきませんが、
食欲も戻ったようなので、退院しました。

昨夜、カンタロウのもとを訪れた時には、
狭いケージの中で、ぼんやりしていました。
でも母とワタシ、大好物のシャケに気づいてからは、
ニャーニャー元気そうに鳴いてくれました。

先生と相談した結果、もう一晩点滴を続ける事にしたので、
可哀想だったけど、カンちゃんの気持ちがシャケに向いている間に、
私達は、入院室を出たのです。

そして今日、ウチに戻ったカンちゃんは
母に甘えて、なんだかずーっと鳴いてます。笑

犬歯、残り一本。
歯っ欠けジーサン、もうちょっとがんばります♪







| | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったぁーーー!!!
食欲があるうちは大丈夫だってよく、いうでしょ?
本当にそうだと思います。
まわりのワンニャンでも食欲がでると
いろんな機能が正常になってきて、元気がでるもん。
カンちゃん、痛い注射良くがんばったね!
エライ!!

| alice | 2009/11/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

カンちゃん良かったね~
ひとまず安心・・・おかあさんもホッとしたでしょうね。
歯が抜けるのは自然に?じゃないよね?
生え変わるわけじゃないもんね・・・ね~ワンコも抜けるのかな?

カンちゃん、しばらくはシャケ三昧?うれしいね~

| すーぴー | 2009/11/15 23:48 | URL | ≫ EDIT

わーーーい♪

カンたん良かったぁv-344

カンたんのアップv-212カワイイv-351
もうちょっと、と言わず
もっともっとずっとずーーっと
ガンバってほしいのだーーっv-354

| GMTKママくん | 2009/11/16 09:43 | URL |

▼aliceさん

また病院に行くかもしれないので、
カンちゃんの腕には、留置針付けたままなのよー。

でも、ほんと。あんな狭いトコで、偉いよね。
うんうん。カンタロウ、エライ!

| REIKO | 2009/11/16 14:21 | URL |

▼すーぴーさん

歯は、ダメになって抜けちゃったんだよ。
歯周病だよね。
グラグラになってるのを、獣医さんに取ってもらう事もあるけど、
たいていは、知らない間に抜けてるの。
飲み込んじゃってるのかもしれないね。
グラグラした歯があるより、抜けてる方が
むしろ楽らしいんだー。

| REIKO | 2009/11/16 14:24 | URL |

▼GMTKママくん

カメラ向けると、そっぽ向いちゃって、
なかなか撮れなかったのー。
可愛く撮れたかな。笑
いつまでも、ガンバって、生きててほしいよね。
お願い、神様~!!

| REIKO | 2009/11/16 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/335-a54b0a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

