PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車で5分

091115-1.jpg


もー、日の暮れるのが、ほんっと早くなりましたねー。
昨日のお散歩、散々あるいてから公園に行くと、
もうすっかり夕方の気配。
でも、日曜日のせいか、まだまだたくさんのワンコがお散歩中。

ゴールデンのレアちゃんです。
奥の方を歩いているのは、パピーちゃんとおとーさん。


091115-2.jpg


ゴルちゃんの手ってカワイイなぁ。
いっぱい撫でさせてもらいました。

なーんて、パピちゃんレアちゃんと遊んでいたら、
あっという間に薄暗くなっちゃって、


091115-3.jpg


パピちゃんのおとーさんに、家へ車で送ってもらっちゃいました。
パピちゃんちは、我が家と目と鼻の先なんです。
それにしても、おとーさんを見つめるパピーちゃんの目、ラブリーだわぁ♪


091115-4.jpg


楽しいドライブも、5分で終了。
この後、ちょっと残念そうなケリーなのでした。






♪2010年チャリティーカレンダー完売しました♪




| ケリー | 19:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、ケリーさんよかったじゃない・・・。顔は「どこに連れて行かれるのぉ?」ってちょっと不安そうだけど?
5分じゃあっと言う間だったね。パピぱぱさん、ちょっと遠回りしてくれたらよかったのにね~。
パピちゃん、助手席はアタシのものなのよね~って顔だわ。

平日はいつも真っ暗な中の散歩。
「彼女~乗ってかな~い!」って誰か声かけてくんないかしらね!

| すーぴー | 2009/11/16 21:26 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

すーぴーかーさん。
えっと、今時の方も「彼女~乗ってかな~い!」って
誘うんでしょうか?
それ80年代じゃないでしょうか?笑

パピーちゃんね、行き先のなくなったコで
パピぱぱさんが引き取ったの。
シアワセになって、よかったよね~♪

| REIKO | 2009/11/17 22:22 | URL |

そうなんだよねぇーーーー!!
そうなんだよねぇーーーー!!!
日が暮れるの加速度的だもん。
油断するとさ、真っ暗なの。
でも、お友達ワンに送ってもらってよかったねぇ~!
だからね、最近はしっかり、携帯と、家もNGなときのためにタクシーの駄賃をもって
散歩にでかけてるんだよねーーー。。。
(タクシーが犬を乗せてくれるかは???)

| alice | 2009/11/17 22:29 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます(^^;)

ほんと暗くなるのが早くなりましたよね~
そして朝もなかなか明るくならない。
ワンコにはいいですが、飼い主には散歩がだんだんと厳しい季節になってきましたね(-_-)

ゴルちゃんってとっても癒してくれますよね!
お友達にもゴルちゃんいますが、みんな可愛くって(^-^)
パピーちゃんの目からはラブラブ光線出まくりですね!
いいな~

| レオンぱぱ | 2009/11/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

お仕事してたら、夕方は確実に真っ暗だよねー。
4時半には暗いでしょ?
朝も真っ暗、夜も真っ暗ってな具合よね。
おウチのヒトにお迎え来てもらえるのは、うらやましいよ。
全くさー、こんなペット大国なんだから、
犬ぐらいタクシー乗せてよって思うけど、ダメなんだろうねぇ。
アタシもタクシー代、持って出よっと!

| REIKO | 2009/11/17 22:39 | URL |

▼レオンぱぱさん

全くねー。
暗くなるって思っただけで、夕方は焦りまくりです。

ワタシ、ケリーの前のコがゴルだったんです。
パピちゃんのおとーさんにも、すっごくかわいがってもらったんですが、
ほんっとにいいコで~。
あー、思い出すわ~。涙
ラブはラブでいいんですけど、ゴルの魅力ったらありません!

| REIKO | 2009/11/17 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/336-34e2c8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

