PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーグル風景

091116-1.jpg


右のがワタシの朝食で、左がケリーのデザートです。


091116-2.jpg


今日は、容器が空になった日。
底に少し残してあげてる、この親心ーーー!!


091116-3.jpg


眼差しが痛い。
座り方はダメだけど。


091116-4.jpg


テーブルは片付けちゃったので、お風呂マットの上で食べてまぁす。
この舌具合だと、あんな量瞬時で無くなるよねー。


091116-5.jpg


coopプレーンヨーグルト。
共同購入で買ってます。
共同購入って言っても、我が家のみ。
なら、スーパー行けって話ですわ、ホント。


091116-6.jpg


もう洗う必要のない程の美しさ。
いや、洗ってプラゴミに捨ててますわよ。


091116-7.jpg


やっと落ち着いてくれました。
ぷ~~~。






♪2010年チャリティーカレンダー完売しました♪




| ケリー | 22:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~、うちもそのヨーグルト買ってるよ!
毎週月曜日に届くんだ!
やっぱり顔突っ込んで一仕事します。たまにペキッと容器噛んだりしますワン。
ケリーさん、かわいいお皿でデザートいただくのね~
「皿より問題は量よ!」・・・アタシに言われてもな~(笑)

| すーぴー | 2009/11/17 23:09 | URL | ≫ EDIT

うちも必ず空容器なめてキレイにしてもらってます♪
ケリーちゃんもキレイにナメナメしますねぇ。。。
ヨーグルト大好きですよねv-218
容器抱えて顔突っ込んでるお写真かわいいな♪

| レイリノ | 2009/11/18 00:14 | URL |

だよねー♪

私も、ヨーグルトは
底に余分に残すのが習慣になってる(*^^)v

ラブラドールを飼ってるオウチは
洗剤がイラナイ。。。っていう
アメリカのCMがあったけど
ホントにキレイになめてくれるよね♪

ヨーグルト食べて、満足満足のケリたん。。。
幸せそうなお顔だよん(^^♪

| GMTKママくん | 2009/11/18 18:34 | URL |

▼すーぴーさん

わー、すーぴーさんちもぉ!
ウチも毎週月曜日だよ、一緒だね。笑い
ケリーは、放っておいたらバラバラにするかも。
固くて薄いプラスチックの感触がいいのかなぁ。
量?それこそワタシに言われてもな~。笑

| REIKO | 2009/11/18 22:03 | URL |

▼レイリノさん

あれ~??レイちゃんとリノちゃんフタリのためには
容器が二つ必要でしょ?
どちらかのコが独り占め?!笑
ヨーグルト、大好きですよねー。
乳製品会社の人、ケリーの事CMに出してくれないかな?

| REIKO | 2009/11/18 22:07 | URL |

Cグルト、美味しいでしよねe-266
お世話係りのやしも、毎朝食べてましe-343
きっとCグルトは、体に良いと思うから、いっぱい食べても良いって、ルールーでしe-278

| クロリス | 2009/11/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

▼GMTKママくん

あはは、ママくんも一緒だ。
この親心、なかなかワンには通じてない気がする。

アメリカには、そんなCMがあるんだ!
さすが、ラブの気持ちがわかってるアメリカ人。

そうなの、このヨーグルトまでが朝食、っていう
ダメな流れを作ってしまったワタシです。( ̄ー ̄;

| REIKO | 2009/11/18 22:12 | URL |

▼クロリスちゃん

あれー、クロリスちゃんやケリーは、
一杯食べたら、お腹壊して厄介な事になりまし。
それに、スタイルも悪くなってモテなくなるので、
やっぱりチョビッツが丁度良いでし♪

| REIKO | 2009/11/18 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/337-123ac561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

