PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷たい冷たい雨あがり

091118-1.jpg


昨日の冷たい雨、季節を一気に進めたみたいで、
今日はもう、まるで冬。
あーついに冬が来たーーー。


091118-2.jpg


さて、昨日。
朝からずーっと雨だったので、
ケリーもワタシもしっかりカッパを着て出たら、雨、止んでまして。

ケリー、今日もカッパが気に入らないせいで、
足がなかなか前に進みません。
家を出る時には、すっごいハイテンションで着込むくせに。
なんなんだよー。

まぁ、イヤだとしてもね、雨上がりでドロ跳ねがスゴいし、
それにここで脱いだら、そのカッパを
ずーっと持って歩かなきゃいけないじゃん。
そんなのヤだもん。


091118-3.jpg


だからダメー。







おまけ:
「人志松本の○○な話」を真剣に観るネコ。
いつぞやは「はねる」を観てたっけ。
いずみちゃん、バラエティ好きなんだろうか?
091118-4.jpg








♪2010年チャリティーカレンダー完売しました♪




| ケリー | 22:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント寒かったね~。おかしな雲がいっぱいあって、晴れるか?と見せかけておいて、やっぱりどんより~みたい。
夕方仕事でちょっと高いビル(ま、都会じゃそれほどでもない高さだけど)に行って、外眺めてたら夕焼けのオレンジと雨雲の黒がコラボして、微妙な空模様でした。どっちが勝ったか・・・今朝もどんよりで寒いです。
散歩の時はあまりモノを持ちたくない・・・はい、わかります。ケリーさん、カッパ、防寒にもなるから着てなさい!風がチベタイんだからね!!

| すーぴー | 2009/11/19 07:58 | URL | ≫ EDIT

カッパ大きいねぇ~
でも、確かに、寒いから着てたほうがいいよ。
うちはこの時期、ドロ避けにもなるから
洋服は絶対着せてるし、激しい時はカッパですねぇ~

さみぃ~
マジさみぃ~
冬って、、、ホントしみじみ、、、
着る物お金かかるし、暖房かかるし、、、
いやだわぁ~~

いずみちゃん、可愛いねぇ~
うちのにゃんぱ、、、こんど実験してみるね!

| alice | 2009/11/19 12:23 | URL | ≫ EDIT

カッパ着てお散歩 楽しいかも
仙は雨が降ってると玄関からでませよ
娘と岐阜に嫁いだがんもは志村動物園と今日のニャンコが大好きみたいですよ

| パナ | 2009/11/19 20:53 | URL |

▼すーぴーさん

すーぴーさーん、今日も寒かったよー。
今日の最低は氷点下!
今時期って、こんな寒かったっけ、と何だか凹んでしまいます。
せめて、太陽が出てくれればいいのに、曇りとか雨とかで、
ずいぶん夕焼けも見てない気がする。
寒いと、ますますマイナス思考になっちゃいます。。。

| REIKO | 2009/11/19 23:24 | URL |

いずみちゃんたら。。。

いずみちゃんっ!!
オバちゃんも、松ちゃん好っきやで♪

ケリたんは、カッパきらいなのね~(^^ゞ
でも、寒いし汚れちゃうし
似合ってるから
ガマンしようねっ(*^^)v

| GMTKママくん | 2009/11/19 23:28 | URL |

▼aliceさん

ニンゲンだけなら寒くても着込んでガマンするけど、
ネコたちは絶対あったかくしてあげたいし。
寒冷地手当が欲しいわー。
洗濯物も多くなるし、乾きは悪いし、冬にいい事なんか何にもない。
シロクマさんや、南の島の人が困らなければ、
あったかい方がいいなー、と思ってしまうワタシです。

にゃんぱ、テレビに反応するかな。
楽しみー。

| REIKO | 2009/11/19 23:30 | URL |

▼パナさん

仙ちゃんは、濡れるのがヤなのねー。
ケリーは、雨でも気にならないみたいです。
がんもちゃん、カワイイ名前ですねー。
あ、なんかそういう動物が出る番組が好きって
なんかイイ感じですねぇ。
いずみちゃんのは、夢中で見ている意味が
不明ですもん。笑

| REIKO | 2009/11/19 23:36 | URL |

▼GMTKママくん

あー、その「好っきやで♪」っていいわー。
なんかぁ、すごく好きな感じするもん。
ワタシも、松っちゃん好き~。
って事は、いずみちゃんのバラエティ好きは、
親譲りって事かなぁ。笑

ケリー、カッパ着てると、30分しか歩きません。笑

| REIKO | 2009/11/19 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/338-6db8bf49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

