PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

用事




今日は、3時半に歯医者さんの予約をしていた。
なので、1時過ぎにお散歩しっぱーつ。
昨日も、今日もめちゃあったかい。
この時間は、もしやケリーには暑いのでは、と思うぐらい。
ちょっとハーハーしてた。


田んぼの中の、狭い道の交差点。
こっちから、こっちに行きたいのに、
ケリーは、あっちに行きたいと。
いや、そっちに行くと相当遠回りだし、
ワタシは、2時半には家に戻りたいし。


091126-2.jpg


でも、もうこうなったらムリですよね。
行きますよ、行きますとも。
そっちには、譲れない何かがあるんでしょ?


091126-3.jpg


ケリーの、譲れない大事な用事。┐(-。ー;)┌


| ケリー | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コレやっておかないと、近所でケリーさんだけ話題についていけないことになっちゃうからね~。巷で噂のアノ話とか、最近流行のアノ話とか・・・情報収集は欠かせないのよね!
遠回りもなんのその!

やっぱり暖かい一日でした。来週から12月なのにね~

| すーぴー | 2009/11/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

ねーねー。。。

歯医者さん行ったの~??
虫歯なの~??
痛かった~??

・・・って、歯を抜いたトコが
まだ痛い変なオバチャンからの
興味本位な質問ですのだ。

ケリたんは、
クンクンがお仕事だもんね(*^^)v

| GMTKママくん | 2009/11/27 00:13 | URL |

え??
え???
間に合った??歯医者さん。
ワン達って、、なんかこうテレパシーみたいなのありますよね。。。
今日こそは短縮だぞっ!って心に決めて出発するときに限って、、、遠回り。。しかも譲らない、、、
なに??なに??って感じわかります。
ま、従いますけどね、、自分も。
ところで、ケリーちゃんはどんな重大ニュースをゲットしたのかな??

| alice | 2009/11/27 12:34 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

今、話題だとしたら、仕分け?
一生愛します、かな??笑

今日も暖かでしたー。でも今夜のお月様の周りには、
大きな輪が出来てた。
明日のお天気は、下り坂間違いないね。
あーもー、ほんとに12月になっちゃうねぇー。

| REIKO | 2009/11/27 21:03 | URL |

▼GMTKママくん

うん、歯医者さん行ってるよ。
虫歯じゃなくてね、被せてる歯の根っこの方で、
神経が炎症を起こしたの。8月の話。
一旦落ち着いたんだけど、慢性化してるせいで、
またちょびっと痛みがあったから、改めて通ってるトコ。
麻酔して治療するから、痛くないよ。

ママくん、立派なクリニックに通ってるんだよね?
余計な事かもしれないけど、ちょっとさー、他を当たってみるのも手かも。
傷が治りにくい体質?
でも、痛くてもせいぜい一週間じゃないかなぁ。
心配だなぁ。

| REIKO | 2009/11/27 21:16 | URL |

▼aliceさん

間に合ったー。笑
ウチから7、800メートルのトコの歯医者さんだから
歩いて行こうと思ってたけど、車でブーっと2分で到着。

テレパシー、あるよね。
やっぱりニンゲンより、動物的感ってのはかなりのモンだ。流石。笑
もう、あぁなったら従わざるを得ない。
あきらめてます。笑

| REIKO | 2009/11/27 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/341-b5aaa0c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

