PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしりあい




「お尻合い」です。
あ、ご想像通りでした?
プププ。
スポンサーサイト

| ケリーと猫たち | 23:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる!!
ケリーちゃんってさ、小さい時から猫ちゃんと一緒でしょ??
うちはね、松がお尻会いするよ!
でも、ラブちんはねぇ~、、、
ストーカーになっちゃってねぇ~こう
なんてーーの、落ち着いた間柄にならないのですよ。。。
いいわぁ~
猫ちゃんはいずみちゃんですか?

| alice | 2009/11/29 19:11 | URL | ≫ EDIT

可愛いにゃ~e-349
まんまるおしりがピッタンコでしe-343
いずみしゃんの前髪カッツe-465
ワカメちゃんみたいなオカッパで
とっても似合ってると思いましe-266

| クロリス | 2009/11/29 23:46 | URL |

やっぱりこうしてると暖かいのかな?
偶然くっついちゃったけど、あら、なかなか暖かくて気持ちいいじゃない、しばらくこうやっていましょう!
なんて・・・きっと暗黙の了解なのね。

| すーぴー | 2009/11/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

なんで?

オシリくっつけっこ、好きだよね~♪
なんでだろう??
やっぱり安心するのかなぁ??

ケリたんは、ニャンちゃんたちに
怒ったりはしないの??
ずっと一緒だから、きっと仲良しなんだね(^_-)-☆

ウチのワンたちは
私にもオシリくっつけてきま~す(^^♪
あったかくて気持ちイイんだ、コレがっ(*^^)v

| GMTKママくん | 2009/11/30 01:12 | URL |

またまたお返事遅くなりました!

昨日、なんだか恐ろしく痛い偏頭痛に襲われ、
パソコンに向かう事が出来ず。
お返事、遅くなって、すみませんでした。


▼aliceさん
そーです、ケリーは末っ子なので、
物心ついた時には、猫たちと一緒です。
いったい、お互いにどう思ってるんでしょうねー。
いずみちゃん(そう!お尻合いはいずみちゃん)や
きーちゃんは、よくケリーにスリスリしてます。
でも、ケリーは全然猫たちに優しくする事もなく、
してもらうばかり。
末っ子だからかなぁ。



▼クロリスちゃん
ホント。笑
どっちのお尻もまんまるですね。
あははー。ワタシもいずみちゃんは
パッツン前髪だなぁと常々思ってました。笑
なかなかこの前髪、イケてますよね?
いずみちゃんに、ワタシの愛はなかなか伝わらないのですが、
ワタシは、いずみちゃんに惚れてます♪



▼すーぴーさん
近頃いずみちゃんは、このソファーで夜を過ごすのが
ブームみたいなんです。
我が家は、今年も偽ゴタツなんですが、氷点下になるような夜は、
やっぱり偽ゴタツの中。
ここんとこ、夜の冷え込みも、穏やかなのかな。
あ、一晩中エアコン付けっぱなしですけどね。笑



▼GMTKママくん
どっかに触れてるっていうのは、なんかやっぱり安心だよね。
怒る事? うん、ないよー。
自分のオヤツを取られそうになったら、怒るかも!
でも、ケリーは、猫たちの食べ物に興味津々だけど、
猫たちに、イヌメシは好みじゃないようだし。

猫もだけど、ワンコってホントあったかいよね。
ベッドにケリーがいるので、毎日あんか代わりにしてます♪

| REIKO | 2009/12/01 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/343-08acc1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

