PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかち姫さま







091219-2.jpg





出た、我が儘。
焦らせるから、写真ブレちゃったじゃないかー。

と、腕のなさを飼い犬のせいにする、勝手な飼い主♪

スポンサーサイト

| ケリー | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く、お散歩行こうよ、
って言うのかと思ったら、帰ってきたところなんだね。
「おかあさん、何やってんの?」
って言ってますね~その顔!

カギカギ~ってポケット探ったり、お、危うくカメラ落とすところだった、とか、ばーやはだんだんテキパキと動けなくなるんだからちょっとは待ってくれなきゃ~
はい?一緒にするなって・・・?
失礼しましたっ。

| すーぴー | 2009/12/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

えっ?これはあ写真撮るために外に出たんですか?
いやで「ウグウグ」言ってるのかなあ:)
この今にも吠えそうって顔、めちゃ好きなんですよ~

↓雪降ったんですねえ...寒いです。

洋服ばっちりじゃあないですかケリーちゃん

| wulm | 2009/12/19 23:41 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

すーぴーちゃん、どうしてるかなぁ。。。
ほんっとに、近くならよかったのになぁ。

全くねー、早く行こう行こうって急かすし、
ウチに着けば着いたで、早く家に入りたいって言うし、
我が儘放題ですわ、ウチの姫さま。
くくっ。笑
テキパキしてるつもりなんだけど、客観的には違うのかも~。
カラダが心に追いつかないってトコが、
ぱーやの始まりですわね。

| REIKO | 2009/12/20 16:41 | URL |

▼wulmさん

散歩中に、撮影ポイントがなくて、カメラをポケットに入れたまま、
ウチに帰ってきちゃったんです。
仕方ないんで、家に入る前にカメラを構えたら、
早く家に入れて、って文句言われてるトコです。笑

寒いですー。
今日は雪、降ってませんが、寒いっっっ。
寒いので、今日も洋服着用で出掛けたら、
壊れてる歩道のフェンスに引っ掛けて、穴があいた!!
さっき、チクチクと縫い合わせました。笑

| REIKO | 2009/12/20 16:47 | URL |

うん、うん。
激しくわかります。。。
顔が「早く!!」って言ってます。
なんかの本で読んだけど、、、
ワン族って人の5歳児と同じくらいの知能って言われて炊けど、、
人と一緒に暮らしていると、言葉はほとんど判別できるし
態度も似てくるって、、、
まさにKELLYちゃんそのものだよね。
ところで、
囲み文字かわいいです!
どうやってるんですか?
おしえてぇ~~~

| alice | 2009/12/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

確かに!
言葉は、結構把握してくるみたい。
あーでもケリーは、興奮し過ぎて、
何を言っても理解しようとしない、って事が!
あれは、我が家のしつけが悪かったんだねー。汗

それから文字だけど、ワタシはフォトショで作ってマス。
まずは、背景にテキストを挿入して、
次に、レイヤーメニューの「レイヤーをラスタライズ」、
そしたら、編集>「選択範囲の境界線を描く」で幅サイズ(px)を
入れればOKよ。やってみてー。

| REIKO | 2009/12/21 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/352-f5457633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

