PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すーぴーサンタ





じゃじゃーん。
すーぴーさんから、クリスマスカードと、
すーぴーチョコと、お名刺をちょうだい致しました。
うれちい♪

チロルチョコみたいな、すーぴーチョコ。
すごいなー。
こんなん出来ちゃうんですねー。
ビックリしたぁ。

どんな味なのかな。
興味あるけど、ぜったい開けられない。
ムリっ。
このまま、ずーっととっとくんだー。



今日、やっとこさ年賀状を作った。
毎日ウチにいるくせに、やる事が遅い。
全く。
明日は、印刷だー。

ワタシが、必死にパソコンに向かってる間、




091222-2.jpg



ケリーは、今日も例の格好で寝ていますだ。
さっき、足を動かしてた。
どうやら、夢の中で走っていた模様。プププ。











| ケリー | 00:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいっすねえ!!
すーぴーちゃんとラブちんは誕生日が1日違いって今日知りました
13歳..病気無く元気に過ごして欲しいです。
もちろんKELLYちゃんも!!

しかし強烈な寝方ですねえ(笑)なんか足とか4本以上あるみたく見えるし
今日スーパー行ったらXmas用の鶏モモいっぱいあって...
そんな風にも見えるケリーちゃんの足(笑)(m_m)

| wulm | 2009/12/23 01:40 | URL | ≫ EDIT

可愛いよねぇーーー。
すーぴーちゃん。自分も食べれません。。。もったいなくて。。

ところで、
KELLY様、、、
自分、ヨガやってますが、、、
どうやったら、そんなに体やわらかくなるんだろ??
前足で後ろ足抱えてねてない?
しかも、、、
何気にわらってませんか??

| alice | 2009/12/23 09:35 | URL | ≫ EDIT

おひさ~♪

どもども、お久しぶりです!!
明日はクリスマス・イヴですね。
特に予定のない我が家。いつも通りにお仕事です♪
クリスマスカードとても綺麗ですね~♪
年賀状まだ書いてなーい。
いつも大晦日あたりにカタカタPC触ってます。(笑)
今年は早めに出さなきゃ~。
ケリーちゃん、すごい体になってるね。(笑)

| 華 | 2009/12/23 17:15 | URL | ≫ EDIT

▼wulmさん

カワイイですよねー。
なんか、いいわぁ、って思ってマス。
元気で、13歳ってすごい。
あ、ブル君もですね♪
みんな、ワタシの目標です。
元気で、歳を重ねて欲しい!

このソファで寝返りを打つと、
背もたれで寝返りが完了せず、
この姿勢になっちゃうみたいなんですよ。
明日の晩には、丸焼きにしてみますか!

| REIKO | 2009/12/23 18:38 | URL |

▼aliceさん

ぜったいムリです。
食べられませんよ。笑

「あー、それはですねaliceねーさん。
もっと修行を積めばよいのですよ。」
とケリーが申しておりました。

ほんとだー。上向いてるせいで、
口のトコのピラピラがぴらん、となって
まるで笑ってるね。笑

| REIKO | 2009/12/23 18:52 | URL |

▼華さん

わー、華さんお久しぶり~。
時々凛ちゃんを拝見してますが、
読み逃げでごめんなさいねー。

仕事してる時は、ワタシも30日とか31日に
作ってましたよー。
心の中ではやんなきゃって思ってても、
12月は、やる事いっぱいだしね!
華さんも、ガンバってね♪

| REIKO | 2009/12/23 18:57 | URL |

REIKOしゃん、スペシャルなクリスマシプレゼンツ貰って、良かったでしねv-22
きっと、いっつもお利口ちゃんしてるからと思いましe-278

ケリーちゃんの寝かた、凄いじゃないかe-266
こんな格好で寝てる子みたの初めてだじょe-330
事実でしかe-3

| クロリス | 2009/12/23 21:42 | URL | ≫ EDIT

ケリーさんなんだか耳がでかいよ
それはね、お前の声がよく聞こえるようにだよ・・・
キャー助けて!食べられちゃう・・・って逃げる夢でも見て走ってるのかな?
それとも待て~って食べる方かな?

左手で交差させた足抱え込んでますよね?
aliceさん、これは「ケリーのお休みのポーズ」とでも名づけてぜひヨガに取り入れるべきです。

14歳のチョコも作る・・・目標です。

| すーぴー | 2009/12/23 23:02 | URL | ≫ EDIT

▼クロリスちゃん

事実でし。笑
ワタシがパソコンに向かっていて、振り向くと、
背中側にいるケリーが、こんな格好になってます。

ケリーはいつもイイコなのかな。
そーかな。そーかも。
クロリスちゃんは、どうでしか?

| REIKO | 2009/12/24 20:34 | URL |

▼すーぴーさん

えええっ、食べられそうな夢?
すーぴーかーさん、面白過ぎ。笑

そうです、左手で抱え込むトコが
ポイントなんです。
みなさん、ガンバって習得しましょう。

14歳のチョコも作る会発足!

| REIKO | 2009/12/24 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/354-7503d988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

