PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けり散歩





「皆さん、最近歩いてますか!散歩っていいですよ~」
ってな訳で、今日はめっちゃ歩きましたー。
疲れた。

なんか、以前よりたくさん歩いてる気がします。
やっぱり、寒い方がいいのかな。
あ、あと、痩せたのも理由のひとつかもー。


公園へ向かう途中、ベリー君と会い、一緒に歩きました。
ベリーとケリー、名前似てるし。

ワンコによっては、ガウガウしちゃうケリーですが、
ベリー君にはしない。
するコとしないコ。
なんなのかなぁ。
相性?我が儘?
あーでも、おちりの匂いを嗅がれると、
デカい声で、「ワンッ」と怒ってました。汗


それから、写真は撮れなかったけど、13歳半のペペちゃんにも会えました。
久しぶりだったので、すっごく嬉しくなって、いっぱい撫でちった。
あー、よかった。
元気で年が越せるね。




091229-2.jpg



公園内にて。
相変わらず、カメラを向けると、どよ~んとしてしまうケリー。
「あ~、アタシもうダメ。ゆるしておかーさん。」みたいな顔してますが、
ホントは、すっごく元気。
うそ顔なので、どうぞご安心をー。

スポンサーサイト

| ケリー | 22:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケリーちゃん、若い!

たくさん歩いてくれるケリーちゃん、元気ですねえ~
うちのhanaさんは、また体重増やしちゃったせいも
あって、家の中の階段はうまく上れないし
散歩もノロノロ歩きです。。。まだ8歳なのに・・・。
来年は、目標32kg~! 足に負担の無い体重に
するのが目標です。。。
そうそう、フロンターレファンなんですね! フロンの
ホームスタジアムの等々力スタジアムは多摩川対岸に
見えてます。。。あそこなら、自転車で20分もあれば
行けるのに、2時間以上かかる埼スタに通うクレージーです。。。

| ユミグ~ | 2009/12/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

▼ユミグ~さん

ケリーも、もう一人で車に乗ったりは出来なくなりました。
歩くスピードも、かなーり遅いです。
なので、時間かかってる割に、距離は伸びてません。笑
ケリー、去年の5月は33キロあったんです!大汗
手作り食にしたら、だんだん減ってきたんですが、
肝臓の病気が判明してからは、脂肪肝にならない様、
更に注意しました。今、26キロです。
hanaちゃんも、ダイエット、がんばってー。

ワタシは、全然観戦に行かない、ダメダメファンです。
だってー、遠いんだもんー。涙

| REIKO | 2009/12/30 00:13 | URL |

ケリたん♪ベリたん♪

あ~語呂がイイし
2ショットかわいいワン♪

こんな私ですが。。。
1年間お付き合いいただき
ありがと~~~!(^^)!

REIKOしゃんにもケリたんにも
1回も会ったことないけど
なんだか、ずっと昔から知ってるような
錯覚におちいることがあるんだよね~~(^^ゞ

来年もまた、仲良くしてくださ~~い(^o^)丿

よいお年を~~~e-420

| GMTKママくん | 2009/12/30 00:37 | URL |

▼GMTKママくん

ねー、こんな風に名前が似てるようで違うって
あるんだねー。
親近感、湧くわ~。笑

こちらこそ、こんなつたないトコへ
お越し下さって、ありがとうございましたe-68
そーなのよね、ママくんとはもしかして、
前世で繋がってるかもーe-162

うんうん、来年も再来年も、
もちろん仲よくしましょうね~('-'*)♪

| REIKO | 2009/12/30 20:36 | URL |

先日獣医さんの所にサプリメントだけ貰いに行って(いつもは簡単に診察も受ける)
「調子はどう?」
「いや~ここの所快調なんですよ」
「サプリ効いてるんだね」
という会話をしてきたばかり・・・なんかすーぴーも調子いいですよ。気分屋的なところはあるけど、散歩はけっこう長いこと歩いてる。
あまりしつこくクンクンされるとかすれた声で怒ってるよ。
ワンコより、飼い主さんが好きでワンコはスルーする場合が多いけどね(笑)

今年もあと一日・・・結局お掃除はうやむやに・・・(汗)
よいお年をお迎えくださいね。

| すーぴー | 2009/12/30 22:11 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

すーぴーちゃんも快調で、嬉しいなぁ。
元気で新年を迎えられるねー。
ケリーも、今日もいっぱい歩いたよ。

元気が一番だよぉ。
掃除なんかさ、
マジでどうでもいいよねー。←言い訳
すーぴー、すーぴーかーさんも、
よいお年をねー♪


| REIKO | 2009/12/30 22:46 | URL |

そうなんだよ!
寒いとアンヨに悪いってはあるけど、、
寒いほうが断然楽しそうだもん。
歩くのは楽しいよねぇ~v-10
そして、お友達に会うのはもっと楽しいな。
ラブちんも、精進して、
いつでも遊べるようにしてないとね!!
ダイエットって気ゆるむと、、、
だめだよねぇ。。。。

| alice | 2009/12/30 23:28 | URL | ≫ EDIT

ケリーちゃんも写真はイマイチなのかなあ?
でも僕はそのどよーーんとした顔(失礼)めちゃ好きなんだけど!!

大晦日から新年はめちゃ寒いらしいしまた雪ですかね?
風邪引かないように新しい年迎えて下さいませ
今年はお知り合いになれてうれしかったです
ブルの取り持つ縁に感謝してます。

そうだ..大掃除終わりましたか~??(笑)

| wulm | 2009/12/31 00:25 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

ワタシ、ケリーのダイエットに成功した、
とか言ってるけど、実は病気で痩せてきたんじゃないかと、
とても心配なの。
獣医さんは、
「いえ、痩せてはいません。これが普通です!」って
言うんだけど、お腹、ペシャンとしてるんだよ。
あーもー、痩せたら痩せたで心配。
心配って尽きないね。。。

| REIKO | 2009/12/31 13:15 | URL |

▼wulmさん

カメラ向けると、ぜったいに視線そらします。
悲しいぐらい。笑
wulmさんみたいに、どよん顔もいいって言って下さるなら、
そんな写真山ほどあります。
ワタシとしては、やっぱり笑顔でカメラ目線してほしいっ。

はい。ブル君のお蔭です。
こちらこそー、とーってもうれしいです。
ブル君、ありがとう!

大掃除…もう今となっては、それ禁句ですよ~、wulmさーん!!

| REIKO | 2009/12/31 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/359-27fecc35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

