PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を!2009





2009年も今日で終わりですねー。

今年は、3月にチャー君が天国にいってしまいました。
ずっと一緒に暮らしていたコがいなくなるっていうのは、
ほんとうに寂しいものですね。

チャー君、そっちの暮らしはどうですか?
はるちゃんや、トム君に会えましたか?


一年なんて、過ぎてしまえばあっという間な気もするけど、
いろいろあったなぁ。

ケリーの血液検査でALTの数値が、
2000にもなってる事がわかったのが1月。
ちょっとした変化にも敏感になって、
心配で心配で、毎日泣いて暮らしたっけ。
一年間、お薬を飲み続けて、今はだいたい240前後。
よくはないけど、ずいぶん下がった事に感謝しよう。



091231-2.jpg



タムも、おばあちゃんになって、病院通いが多くなっちゃった。
でも、今年も年を越せるんだねー。
嬉しいねー。

うに、きーちゃん、いずみちゃんも、
鼻水垂らしながら、元気だね。
嬉しいよ。

あーあとは、ニンゲン。
ニンゲンが健康じゃなきゃ、みんなのお世話が出来ないし。
よかったよぉ。

そして、何より、みなさんの温かい言葉。
完全に支えていただいています。
感謝の気持ちで一杯です。
ほんとうにありがとうございます。

どうぞ、よいお年をお迎え下さいね。
ではまた来年♪



091231-3.jpg







| ケリー | 12:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンニュイですなあ~

スリムで、美女のケリーちゃん!
(つまり、似ているhanaも美女・・・v-218
赤い椅子が良く似合います。。。レッズ好きの
ワタシは、赤い物を見るとビビビッと来ちゃいます。
赤い椅子良いなぁ~!! 欲しい~!置きたい~!

以前は、正月も天皇杯の試合を見に行って
盛り上がっていたのに、不甲斐ないレッズで
シーズン始まるまで試合無し。。。トホホです

来年もヨロシク~!

| ユミグ~ | 2009/12/31 13:30 | URL | ≫ EDIT

大晦日ですね..これから仕事ですけど(笑)

そうだったんですねケリーちゃん、ALT2000じゃ心配しますよね。
ブルが400超えた時既に気を付けないとと言われ心配しましたから..
最後の検査では82になってました....
でも下がってきたなら少しほっとしましたね、良かった~

そうです、人間様が健康害したらワン族は悲鳴あげます
さっき何気に計算したら14年間少なくても1万回は散歩に行ってるんですよ
熱があろうと調子悪かろうが..せっせと行ったもんですねえ(笑)
だから健康第一...
来年も良い年になりますように...

| wulm | 2009/12/31 13:54 | URL | ≫ EDIT

今年も今日で終わりですね
1年いろいろありましたが 無事年を越せそうです
来年もヨロシクね
うちの年越しそばは海老天ですよ ケリーさん食べにきますか

| パナ | 2009/12/31 19:58 | URL |

▼ユミグ~さん

美人なんて褒めていただいて、
ケリーがつけあがりますので、
ココだけの話にしてくださいね。笑
でも、確かに、hanaちゃんは美人です~v-218

わぁ、赤いものに反応しちゃう程なんですねー。
さすが、レッズサポーター!!
このソファ、ネコの爪痕で、穴だらけ~、
です。

| REIKO | 2009/12/31 20:09 | URL |

本当に、本当に今年はKELLYちゃんにはお世話になりました。
特に、、、
春の銀との別れは、いっぱい慰めてもらったもんね。
でも、
こうやって、KELLYちゃんの寝相を笑えて、
やはり、年越しソバの具を同じように悩んだりするってことが
しあわせなんだなぁーーっておもいます。

健康第一!!
来年もよろしくねーー!!

| alice | 2009/12/31 20:17 | URL | ≫ EDIT

▼wulmさん

大晦日、お仕事なんですねー。
大晦日にも、元旦にも働いてる人は
たくさんいるはずなのに、つい忘れちゃう。
お疲れ様です!!

1万回かぁ。14年ってやっぱりスゴいですね。
ケリー、若い時は自転車でお散歩してました。
漕ぐのが追いつかない程、駆け出してたなぁ。
今じゃもう、3mぐらいしか走りませんけど。

はい。健康でいられるよう、
お散歩ガンバりますっ。

| REIKO | 2009/12/31 20:19 | URL |

▼パナさん

パナさん、今年もありがとうございました。
仙ちゃん、心配ですね。
来年は、もっともっと元気になってくれる様、
お祈りしてますね。

いいなぁ、我が家の年越し蕎麦は、ザルでした。
エビ天揚げるの、めんどくさくなった。笑
ケリーに伝えたら、きっと大喜びで
行っちゃうと思いますe-282

| REIKO | 2009/12/31 20:25 | URL |

▼aliceさん

こちらこそー。
alice家には、ほんとに楽しませていただきました。
ありがとね。
銀ちゃんの事は、ずっと忘れないよ。
会った事なくても、心に刻まれてます。

元気で来年には必ず会いましょうね~v-218

| REIKO | 2009/12/31 20:31 | URL |

ケリーちゃん、検査での数値すごい下がったんですね~!
おめでとう~♪ですね。^^
本当に一年はあっという間だけど、
振り返ってみると色々あったな~って思いますね。
今年も一年お世話になりました~。
また来年も仲良くしてくださいね♪
大家族のケリーちゃん一家、よいお年をお迎えください!

| 華 | 2009/12/31 21:16 | URL | ≫ EDIT

今年はブログを通してケリーちゃんやママさんとお知り合いになれて本当にブログやってよかったな♪っと思う1年でした。
お世話になりました!!
来年もどうぞよろしくお願い致します。。。

| レイリノ | 2009/12/31 23:10 | URL |

▼華さん

うーん、そーなの。
全然正常値じゃないんだけど、
ずいぶん下がったでしょー。
ちょっと嬉しくて、ちょっと不安な感じです。

華さん、ありがとうねー。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくぅ♪

| REIKO | 2009/12/31 23:45 | URL |

▼レイリノさん

こちらこそ~。
お友達になれて、嬉しいです。
ホント、ブログのチカラって凄い!!

また来年も仲良くしてください。
よろしくお願いしま~すv-237

| REIKO | 2009/12/31 23:48 | URL |

ケリーさん
おそば食べた?
アタシ達の楽しみって「お食事」が1番だもんね~
ケリーさん、お母さんの手作りご飯で体調管理ばっちりだね
ダイエットもうまくいったみたいだし・・・やっぱ女子はいくつになってもスタイルには気をつけなくちゃ~
そうそう、こうしてケリーさんとおしゃべりできてホント、楽しい年だったわ!
ヒトは年末だ、新年だ、って騒いでるけど、アタシ達はいつもと変わらないのよね~
ちょっと、いつもよりごちそうが出るのはうれしいけど。
おめでとう、したらどんなご馳走が出たか報告しあいましょ!

おしゃべりは尽きないけど、お互い健康には気をつけましょうね。お母さん達もボケないようにたまにイタヅラもしてあげましょ!
よいお年を!来年もよろしくね!!


| すーぴー | 2009/12/31 23:58 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

あ。明けちったー。
すーぴーさん、今年一番のあけおめです。笑

おソバ、食べたよ~。もちろんエビ無しね。
何しろ、実はエビなんてもの、生まれてから一度も見た事ないし。
でも、いつものゴハンより豪華だった気がしないでもないわ・・。
おめでとう、って何?
イイ事?ごちそう出るの?!
ウチのおかーさん、大丈夫かしら、何しろ怠け者だから。
その上、ボケちゃったら困るーーー。
どんどんイタズラしなくっちゃ。

って事で、こちらこそ、今年もよろしくね~♪

| REIKO | 2010/01/01 00:29 | URL |

いつも読み逃げで申し訳ありません。
今年もよろしくお願いします。
私は海老天が好きだわ。

| はなケンママ | 2010/01/01 10:09 | URL | ≫ EDIT

▼はなケンママさん

はなケンママさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ~っ。
いつも読み逃げです。スミマセン!!
ワタシもエビ天、好きなんですけどね、
揚げるのが面倒になって、ザルにしちゃいました。
アハハ。

| REIKO | 2010/01/01 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/360-2f0ac1be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

