PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達とお正月

100102-1.jpg
(二日 雪)




100103-1.jpg
(三日 どや顔)




100104-1.jpg
(四日 ノーリード ウキウキ)




100104-2.jpg
(四日 ガオーっ)





元旦に、幼稚園から高校まで一緒だった友人の
モグモグヨッチャンが帰省。
二日の夜には、八名と同級会をしました。

二次会会場から彼女の家に戻るには、
我が家の前を通って行く訳で。
別れがたかったワタシは、「ウチに寄って行かない?」と誘ったのです。
その時間、夜中12時。

それから、連れ合いを加え三人で、三次会が始まりました。
ワタシは基本、お酒を飲まないニンゲンなので、
当初は、彼女実家へ車で送るつもりだったのですが。。。

夜中の異常なテンションのせいか、久しぶりでハシャいでたのか、
たった三人なのに、宴は超盛り上がり、
夜も更け、更け過ぎて、なんと朝の5時になってしまいました。

で、結局そのまま泊まってもらう事に。
飲み過ぎたモグモグヨッチャンと、連れ合いはもちろんの事、
寝不足のワタシも三日は、死んでました。笑

今日、彼女は自宅へ帰って行きました。
帰ったはず。。。笑
電車に乗る前に、ちょっとだけ我が家へ寄ってくれた時の様子が、
四枚目のブレブレ写真です。

あーあ、あっという間だったなぁ。
楽しかったなぁ。
こんなお正月、何十年ぶりだろう。

この楽しさを胸に、また日々を生きて行こう、
と思うのでありました。(大げさ)



| 日常 | 00:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裸だと寒そう~(笑)
すーぴーちゃんと言いケリーちゃんと言い「どや顔」大好きっ(笑)

良かったですねえ、楽しいお正月。
僕もなんかいつもと気分が違う年越しでした~
色々考えたというか...まあ15年振りブルがいなかったせいもあるでしょうけど
それだけじゃないようなね!!(大げさ??(笑))

| wulm | 2010/01/05 01:12 | URL | ≫ EDIT

ケリたん色々♪

ケリたんの色んな表情、カワイイねっ♪
ウキウキケリたんが私のお気に入りっす(*^^)v

久しぶりのオトモダチとの宴会♪
楽しくて時間が過ぎるのなんて
あっと言う間だよね~~v-240
「モグモグヨッチャン」って、ニックネーム(?)が
とってもカワイイんですけどーーっv-411

| GMTKママくん | 2010/01/05 09:36 | URL |

あぁーーーでも、KELLY地方もうっすら雪ふったんだね、、、
でも、翌日は普通の芝にもどったんだ、、、
4日のワンピースピンクの花柄??
似合う!!

そうなんですね!!
何年もあっていない旧友と会って、話がはずむと
あれ?自分達、昨日もこうやってなかったっけ??
って時間が縮まるのが、あっちゅーまですよね。。。
ホントたのしい。

よかったね、REIKOさん。

| alice | 2010/01/05 11:14 | URL | ≫ EDIT

▼wulmさん

雪の日の写真は、家なのでハダカんぼーです。笑
また「どや顔」撮れたら、アップしますね。
見てやって下さい。

大げさじゃないですよー。
気持ちは全然違うと思います。

近かったらなー。
wulmさんにも、宴に参加していただくのに。(迷惑?笑)


| REIKO | 2010/01/05 18:53 | URL |

▼GMTKママくん

ちょっとだけ笑顔でしょ?
やっと撮ったよ。笑

うん、そーなのよー。
年に数回しか会えないから、
この時とばかりに、過ごしました♪
モグモグヨッチャン、たぶんね、食いしん坊だからだと思うなー。
あ、怒られそう。内緒内緒。

| REIKO | 2010/01/05 18:56 | URL |

▼aliceさん

そーなの。
雪だったんだけど、あっという間に融けちゃった。
やっぱりaliceさんとことは、全然違うねー。

さっき、ニュースでシワ町が映ってたけど、
やっぱり雪だった。
今日も、すっごい風が吹いてるけど、どう?

待ってる時間は長いのにねー。
ホント、あっという間だったー。
また夏までしばしの別れだわ~。

| REIKO | 2010/01/05 18:59 | URL |

楽しいお正月だったね~
お友達とご主人はともかく、お酒飲まずに朝の5時ってREIKOさん、どんだけ楽しかったのか分かるよ~
大人だってたまには羽目はずしたっていーぢゃん!

ケリーさん、ウキウキうれしそうだよ
やっぱりノーリードは気もちいいのかな
ろころでお友達にガオーって・・・寅になってご挨拶したの?

| すーぴー | 2010/01/05 21:42 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

お酒は、いつも飲まないので、慣れてるから全然平気~♪
コーヒー二杯で、朝までGOよぉ。笑

リードがないと、自由にクンクン出来るでしょ?
いつも、おかーさんたら
「きゃー、汚いからソコ行っちゃダメーー!!」とか
「そんなトコ行って、滑って落ちたらどーするのー!!」
とか、口うるさいんですもん。

そう、この日のコンセプトは虎よー。
すーぴーちゃんは、ネコちゃんになったのよね?

| REIKO | 2010/01/05 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/362-e7c377b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

