PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴風

100105-1.jpg




今日は、こんな青空ですが、
すっごい風です。
びゅーーー。
何か飛んできたら、ケリーを守りきれるか、
ワタシが怪我をして、救急車で運ばれる事になったら、
ケリーは、どうなっちゃうんだろう、
なんて考えながら歩きました。


そしたら、夜。
車の出入り口の門扉が壊れました。
ロックが外れて、歩道に飛び出してた!!
金属製の蛇腹なんですが、折れてるトコがあって、
収納も、開く事も出来なくなって、もー大変。
ウチのは、普通のより幅が広いので、
もともと脆いのですが、再起不能な感じ・・・。




100105-2.jpg



門扉が開きっぱなしってことは、
ケリーを自由に外へ出せません。
あーーーぁ。
もう、どうなっちゃうのかなぁ。
全取っ替えなんて事になったら、いくらかかるんだー。涙

スポンサーサイト

| 日常 | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなに!?

扉が壊れるくらいだから
風そうとう強かったんだねっ(^^ゞ

コッチ地方も昨日今日と風強いっすv-474
お庭で遊んでても風の音がピューピューすると
4ワンとも固まっちゃって
不安そうに私を見るのv-404
ワンたちにとってはスゴク怖い音なんだよね
きっと。。。

ケリたんは風の音、平気??

| GMTKママくん | 2010/01/06 23:27 | URL |

▼GMTKママくん

風速22mぐらいあったよー。
昨日、扉が壊れたのは、扉の下の、
タイヤの具合が悪かった事もあったみたい。
今日、見たら、バキバキ折れてたー。涙
でも、とりあえず、このまま使えそう。ホッ。

ウチは、トイレが庭でしょー。
強風でも外に出るけど、ケリーはヘッチャラみたい。
ワタシの方が、何だかピピッちゃう。笑

| REIKO | 2010/01/06 23:47 | URL |

連日昼過ぎると風が強くなって、いろんな雲があちこちから飛んできます。そうすると一気に寒くなるんだよね~・・・
ケリーさん、飛ばされないように4本足でしっかり踏ん張って!お母さんの風除けになってあげてね(笑)

うちの門扉もいつかの台風で、蛇腹に折りたたむ1本が外れた(そのまんまだけど・・・ヘヘ)すーぴーの体、十分通り抜けられる幅の隙間ができちゃったけど、それが閉まっている時は出ちゃいけないと思ってるのか、抜け出すという知恵が働かないのか、興味も示さずスルーしてます。
気づいてないのかもしれないな~

| すーぴー | 2010/01/07 07:45 | URL | ≫ EDIT

すごい暴風だったんだね、、、
去年うちも庭のテントを飛ばされたとき、、、
すげーーー!!って思いました、、
が、、、
ゲートが壊れるってどんだけ???

KELLYちゃんの2枚目の写真が好き。
おハナを右にちょっとまげて
「どってことないし」的な強気な女の香りがします、、、
いやぁーーー可愛いな。
KELLYちゃんって甘えっこですか?

| alice | 2010/01/07 12:28 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

今日は、やっと風がなくなりました。
ケリーは、ワタシを風よけにするタイプよ。
まだまだ修行が足りません。

偉いなぁ、すーぴーちゃん。
出ちゃいけない、ってちゃーんとわかってるのね♪
ウチのは折れても、ケリーが出られる感じじゃないから
よかったけど、そうじゃなかったら脱出しちゃうかもー。

| REIKO | 2010/01/07 16:40 | URL |

▼aliceさん

そーだよね、aliceさんちも台風の時に、
いろいろ飛んでったよねー。
扉は、下に付いてるタイヤの具合が
悪かった事もあって、壊れたみたい。
全くー、ヤんなっちゃうよ~。

銀ちゃんのお鼻がね、
曲がるってaliceさん言ってたでしょ。
それから、
「あー、ケリーの鼻もちょっと横向くんだなぁ」
って気づきました。
ワンコは、鼻でも意思表示してるんだね!
ケリーは、甘えっ子かなぁ。たぶん。

| REIKO | 2010/01/07 16:44 | URL |

うわぁこれは4日の出来事ですか??
すごい風だったんだぁ...どんな突風だか想像絶します
怪我無くて良かったと!!自然じゃあ仕方ないけど
それで出費はいたいっすよね予定外だと(汗)

僕はまたケリーちゃんの鼻は強風で曲がってるのかと思いました.....

| wulm | 2010/01/08 17:36 | URL | ≫ EDIT

▼wulmさん

そうです、四日。
こんな事になっちゃいました。涙
自然の脅威…ホントにね、こんなもんで済んで
よかったと思わなければいけないのかも。

あー、この鼻、ケリーが何かを訴えてるのかと
思ったら、風で曲がったんですねぇ。
って、wulmさんっ!

| REIKO | 2010/01/08 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/363-f5f10aa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

