PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんわり





なんかね、もう黒ずんで、イヌの臭いさえしそうなぐらい
シャンプーしてませんでした。汗
で、今日、やっと洗って、少しだけ色白になったケリー。
背中のウェーブもクッキリ。



100113-2.jpg



外は風が強くて、極寒だけど、お日様のチカラで、
部屋の中は案外ポカポカなのですよ。
シャンプーで疲れたのか、陽当たりのせいか、
眠ってしまいましたー。

スポンサーサイト

| ケリー | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

REIKOさんもあまりシャンプーしない派かなあ(笑)
僕もブルの黒さとわりと臭いの少ないことを良いことについつい...でした
あんまりかいたりしなかったしタイミング逸しちゃうんですよねえ(言い訳)
好きですかシャンプー?途中であきちゃうっぽかったです..

そうそうお日様のありがたみ痛感しますよね
昨日は雨で1日ストーブでしたけど今日は夕方帰って来たら
部屋ポカポカでした~

| wulm | 2010/01/14 00:47 | URL | ≫ EDIT

▼wulmさん

そうそう。
臭くないんですよねー。笑
とはいえ、去年からずっと気になってたんですが、
明日は、お天気悪そう、とかつい延び延びに。(言い訳)

外は寒くても、太陽さえ出てれば、家の中は快適よね。
でもね、今日はさすがに寒かったです。

| REIKO | 2010/01/14 21:59 | URL |

ケリーさんのキーワードはふわふわ・・・
すーぴーはさらさら・・・昨日の朝、さらさら~っと少しだけ雪が降りました。ほんのちょっとだけ。

犬のシャンプーって体力いりますよね。
洗うのも、乾かすのも。洗われる方も疲れるみたいで、シャンプー後はすぐ寝る。でもこっちは後片付け(お風呂の掃除とか、マットやタオルの洗濯とか・・・)があるし、自分もけっこう濡れてるし・・・
大仕事だよ~

ケリーさんもお風呂で洗う?

| すーぴー | 2010/01/14 23:06 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

あ、そうだね。笑
そーなのよねー!!
シャンプーすると、疲れるみたいねー。
ケリーさんもお風呂で洗いますよー。
ちなみに、トリミングとか、行った事ありませーん。
タオルの洗濯物が一杯でも、こんなお天気だから乾かないし、
乾かした後の飛び散り毛の量ったらないし。(文句ばっか。笑)

| REIKO | 2010/01/14 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/367-b1c4fcc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

