PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインコートでお散歩




雨、弱まらないかなぁと夕方まで待っても
そんな様子もないので、今日はレインコートでお散歩へ。

このレインコート、前のがくさ~くなったので、
今年の梅雨前に新調したもの。
雨の降らない梅雨だったから、まだ二度ぐらいしか着てないけど。


IMG_0579_convert_20080824203842.jpg


ケリーはお洋服を着るのが苦手だし、
なによりも暑い様子なので、
選択の基準をムレない素材ってトコに重きを置いた。

セミオーダーで、背中には「Kelly」と肉球柄。
この肉球もケリーの足裏写真からおこしてもらっているのだ。

それでもやっぱりレインコートを着てると
ダラダラ歩きのケリー。


IMG_0577_convert_20080824203756.jpg


そして、なんだか似合わないなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ→ぽちっとお願いしま~す。
にほんブログ村 ラブラドール→携帯用ぽち

→こちらもぽちっとお願いしま~す。



| ケリー | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

服着てる。

服と言えばあのムッチムチの緑のメッシュのやつ。
あれ思い出します。
また見たいな~ムチムチケリーv-10

レインコートもかわいい!
ケリー印でかわいさ倍増ですね♪

| satoko | 2008/08/24 21:34 | URL |

素敵!

ケリーちゃんのレインコート素敵ですねー!
セミオーダーで名前と肉球入りなんてオッシャレー♪
帽子付きのって着せるの難しくないですか?
被せると目まできちゃって前が見えなくなるし
合羽はね、凛も嫌がります
今週ずっとお天気悪いから散歩も大変ですね。
今日は携帯からなので帰ってからポチしますねー

| 華 | 2008/08/25 09:41 | URL | ≫ EDIT

雨の日もお散歩ご苦労さまです v-290
素敵 v-238 オーダーメイドのレインコート。
いいなぁ~
ウチはまだ成長中だから、ウェアは買ってやれず v-409
ウチも早く着せたいわぁ。

| タンコロ | 2008/08/25 09:56 | URL | ≫ EDIT

・satoちゃん

Tシャツは、ケリーがビリビリに破きました。笑い
似合わないって本人が一番知ってるのかもね。
もうお洋服は買いません!

田舎のせいか、レインコートでお散歩の人が少ない。
なので、振り返って見てくれるとちょっと嬉しかったりする。笑い


・華さん

凛ちゃん、白いから雨は大変ですよね~。
確かに!
以前のは下がってきて前が見えなくなってました。
このコートは、首とウエストとフード部分にゴムが通してあって、
それをキュッと締める様式なんです。
なので、着脱も簡単になったし、フードも下がりませんよー。

私は遠いので無理ですが、お店で採寸してくれるらしいので、
ピッタリサイズも可能のようです。

・タンコロさん

人間の勝手とは思いつつ、お洋服、着せたくなりますよね。
カワイくおりこうに着てくれてるコは
小さい時から着てるんでしょうか?
ケリーは全く受け付けません。

レオンちゃんは黒だから、きっと映えますよ。
楽しみですね。

| REIKO | 2008/08/25 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/37-eab817f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

