PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かだったあの日・・・

100119-1.jpg



あーぁ、また寒くなっちゃいました。
外は、また暴風。
気温は、どんどん下がるばかり。
大寒が過ぎたばかりだから、これが本来なんだろうけど。



100119-2.jpg



数日前の暖かだった日(19日)、久しぶりにボールで遊びました。
あったかいと、心もカラダも嬉しくなる。



100119-3.jpg



嬉しくって、いっぱい遊んだんだよねー。
そして、疲れちゃって、フタリでお昼寝。
気持ちよかったねー。



100119-4.jpg



一日二日暖かだと、もう、これからずーっと
あったかいまんまな気がしちゃうのよねー。
天気予報で、「また寒くなりますよ」と言ってたとしても。



100119-5.jpg



そういえば、梅が咲いたんだって。
梅も、今日の寒さで、失敗したなーと思ってるだろうな。



100119-6.jpg



一枚目の写真。
寝室のカーテン開けて、窓越しに布団を干してるの、
丸見えですわー!


| ケリー | 23:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケリーさんち、お庭が広いから天気がいいとお日様独り占めで遊べるんだね~。うらやましいな!
窓越しに布団が干せるって、最高のぜいたくだよね。
干草みたいなお日様の匂い・・・いいな、いいな!
どの写真も「ねーアタシんちいーでしょ!」ってケリーさん、自慢しすぎだよ(笑)
暖かくなったり寒くなったり・・・人もワンコも体調管理はしっかりしなくちゃ~ね!

| すーぴー | 2010/01/22 00:01 | URL | ≫ EDIT

うーん。。。

1回あったかくなってまた寒さが戻ると
なんかメッチャ損した気分になるよねv-40

そうそう、いっぱい遊んだ後
一緒にお昼寝するの、サイコーにシアワセだよねv-238
いつまでも続け、この時間e-68
って思うのだ~(^o^)丿

ps.最後に、そんなコメント書くから
わざわざもどってお布団チェックしちゃったぢゃんv-397

| GMTKママくん | 2010/01/22 10:38 | URL |

本当に暖かかったですよね。
散歩路にへびさんがいましたが、今頃は失敗したなぁ~
と思っているでしょうね。

| はなケンママ | 2010/01/22 10:55 | URL | ≫ EDIT

そうですよ!!!
alice界隈、、先週がマイナス7℃! 昨日は7℃!!
気温差14℃ってどうよ??
KELLY界隈も今朝は寒かったよね?
はぁーー、KELLYちゃん庭、、、春ねぇーーー♪
芝が見えるってこと事体が新鮮だもん。
いっぱい遊んで一緒にお昼ね、、、
もう、aliceの理想の生活だわぁーー。
憧れる、、、宝くじあたらないかな、、、(買って無いけど、、)

| alice☆ | 2010/01/22 12:35 | URL | ≫ EDIT

北国のケリーくんちも、なんちゃって春だったんですね。
南国のこちらも寒いもの。そちらは もっとなんでしょうね~。

ケリーくん気持ちよさそーー(^^)
お庭で遊べて いいなぁ~~
REIKOさんとあったかお布団でお昼寝だったの??
うちもしますよー 窓際干しv-398

お庭の木 もしかして桜??ですかぁ
お花見できたら すてき!!

| なそらん | 2010/01/22 19:19 | URL |

家の方も温かかったり寒かったりで大変
私も寒いのは苦手でストーブ独り占めしたいけどいつもニャンコに取られますv-409
広い庭があっていいわね うちは広くても庭とは言えない品物ですよv-402

| パナ | 2010/01/22 20:20 | URL |

▼すーぴーさん

あれー!?
なんか、ケリーもワタシもイヤミだったぁ?
田舎だから!!もうね、すんごいド田舎だから、土地がね…、
って言えば言う程、変かしら。笑
あったかかったのなんて、束の間。
さみーよぉ

お布団は、お日様に直接当てるべきで、
窓越しなんて、ナマケモノの象徴なのかと思ってた。
見えちゃって、恥ずかしかったんだけど、
そうでもないのかな?!笑

| REIKO | 2010/01/22 22:19 | URL |

▼GMTKママくん

あったかいのってすぐ慣れるのよね。
今日もね、強風で、風が冷たくて、
外に出るの、ヤだったよー。

お昼寝って、どうしてあっという間に
時間が過ぎるの
寝ると起きれないから、目覚ましかけるんだけど、
朝と同じ状況。
スヌーズ使用で、止めては鳴り、止めては鳴り。笑

あれれe-3むしろ、気を引いてしまったかしら

| REIKO | 2010/01/22 22:26 | URL |

▼はなケンママさん

あったかかったですよねー。
あっという間に寒くなっちゃって、
悲しさ五倍増です

ヘビさん?!
そりゃ、早合点だ。
大丈夫かなぁ。

| REIKO | 2010/01/22 22:29 | URL |

▼aliceさん

気温差14℃ってねー
上手に調節しないと、体調悪くなっちゃうよね。
ケリー地方の今朝の最低は、-2.7℃。
一時期に比べれば、ずいぶんマシだけど、
何しろ、風が強くて体感温度が下がっちゃいます

いやいや、aliceさんはきっと、こんなオバチャン生活じゃ
満足いかないと思うなー。
アクティブでしょe-3
でも、宝くじは、買わないと当たらないよねー。笑

| REIKO | 2010/01/22 22:38 | URL |

▼なそらんさん

こないだはね、三月下旬の気温まで上がったの。
でも、それも一瞬

お昼寝は、ホットカーペットの上。
だってー、ベッドで寝たら、まじ寝しちゃう。笑

そうなの、桜。
大中小の三本あって、写ってるのは、枝垂れ。
これ、なんかねー、あんまり咲かないの。笑
ソメイヨシノは、ちゃんと咲くけど、
ケムシにやられて、一杯切っちゃったんだ

| REIKO | 2010/01/22 22:50 | URL |

▼パナさん

パナさん、ケーキ美味しかった?

ネコって、ストーブの前の特等席を
どうしてあんなに上手に取るんでしょうねー。
あったかいトコ、見つける天才だわ。

ここは、すっごく田舎なのですよ。
なので、庭が広いというか、なんというか…。

| REIKO | 2010/01/22 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/371-83cf23b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

