PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の命日





今日は、父の命日。
と言っても、お墓参りをするだけなので、
ケリーも連れて、母と行って来ました。
お墓は近くにあるので、お散歩途中にもよく行くのですが、
母が一緒なので、車でしっぱーつ。



100122-2.jpg




なのですが、なかなか来ないので大あくびして待ってます。



100122-3.jpg




で、やっと来た。
あはは。
嬉しそう。


父は、昔、獣医さんになりたかったのだそう。
獣医さんと言っても、昔だから、牛さんとか馬さんのね。
それで、オーストラリアで、牧場がしたかったんだって。

結局、家業を継がなければならなくなって、
夢は叶わずじまいだったんだけど、
実現してたらなー。
ワタシ、どんなだったろう。笑



100122-4.jpg



動物好きの父のお蔭で、ウチには、小さい時からワンニャンがいた。
そういえば昔々。
父は、生まれたばかりの子猫に、粉ミルクを溶かして、
授乳してくれてたなー。
懐かしい。



100122-5.jpg



さて、ケリー。
お墓参りを済ませ、近くの公園に行きました。
お墓参りは、かならつまらなかったらしく、
公園ではウキウキです。

写真はないけど、11歳の男の子ラブを連れた
ご夫婦に会いました。
その奥さんがですね、ケリーをいっぱいなでなでしてくれたんです。
そしたら、



100122-6.jpg



近頃出来た顔のイボから、血が出ました。笑



| イベント | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ!!血でたですか...なんか「血出た」って顔だねほんとに
ブルの靴下履いてる写真って見たことありますか?
あれ足のイボが切れちゃって結構治るの時間かかって!!
ばい菌入らないようにして下さい!!

女性にとって父上はどんな存在なんでしょう...
でも良いお父さんだったみたいだからREIKOさん大好きだったのかな!!
オーストラリアで牧場しててもREIKOさんはケリーと一緒だったよ
運命ですからそれが:)

| wulm | 2010/01/23 00:40 | URL | ≫ EDIT

ウチも。。。

私のオトンの命日も1月だよv-282
そして、ウチのオトンも動物大好きで
特にワンコが大好きだったv-286
だから、小さい頃から常にワンコが側にいたっけ。。。
メッチャ厳しい頑固親父だったけど
私が勝手にワンコをモラってきた時は
何も言わずにOKしてくれたのを思い出すな~v-398
考えてみると、親の影響って大きいのかもねっv-352

ケリたん、血ぃ出てるけど大丈夫??


| GMTKママくん | 2010/01/23 15:26 | URL |

▼wulmさん

見た事、あります!
ブル君、靴かと思ってたけど、靴下?
最初に出来た顔のイボも、
一度傷になってしまってからは、
何度も何度も流血しました。
今回も繰り返しちゃいそう。
ブル君は足じゃ、もっと大変でしたね。

優しい父だったのに、ワタシは
全然親孝行じゃなかったなぁ、って反省してるんです。

| REIKO | 2010/01/23 21:55 | URL |

▼GMTKママくん

ママくんのおとーさんも1月かぁ。
で、動物好きも一緒なんだね。
ウチの父は、海岸を彷徨ってた、って
セッターを拾って来たよ。笑
ドンクって名前付けて、飼ったんだけど、
フィラリアがひどくて死んじゃったんだ。
良いコだったなぁ。
あれ?
いつの間にか、ワンコの思い出になってしまった。汗

うん、ケリーは大丈夫。
ありがとね♪

| REIKO | 2010/01/23 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/372-f82d4270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

