PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

においのお話





今日も寒かったー。

お散歩から帰って、ネコの偽ゴタツに足を突っ込み、
床にゴロンとしていたら、ケリーが割り込んできた。
あったかくて、丁度いいなぁ、とケリーのお尻を抱えてたら、
なんか、におった。

オナラだ!とお尻に鼻を近づけて嗅いでみたら、やっぱりオナラだった。
なんでワタシ、わざわざ確認したんだろう、と思いながら、
もう一度嗅いだ。

みなさんも、思わず嗅ぎますよね?笑



100123-2.jpg



ケリーの顔、米粒がついてる訳ではありません。
昨日のイボの血。
一個目のイボを傷つけて血ぃが出た時に、
病院からもらってあった軟膏を、山盛り塗りました。



100123-3.jpg



ホンニン、全然痛くないみたいでーす。



| ケリー | 22:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁーーー分かる!!
うちの松、、、相当へっぴり虫ですよ!!
ぷぅーーんってきますよね。。。
ラブちんは音はスゴイけど、、カホリはさほどでもないの。。。

イボ、、、先日、自分ラブちんのイボをつぶしてしまい、、、
やはり、、軟膏やら、、、消毒やらしました、、、
もう、、、びっくりしますよね。

はぁーーー、KELLYちゃんの横顔に米粒かとおもったよ、、、

| alice | 2010/01/23 23:03 | URL | ≫ EDIT

レデーのおならをばらすなんておかあさんたらデリカシーがないわね~(笑)
すーぴーはおならするとくるっと振り返っておならを探します。「今の何?どこから出たの?」って・・・果たして見つかったのかどうか、謎です。

山盛り軟膏、よく落ちないでくっついてるね~(笑)
ばい菌がはいったら大変だもんね
すーぴーがレーザーで取った時も、いぼがどうのこうのじゃなくて、擦った時にばい菌が入ったら化膿して大変、ってことで取ったんだよ。
これって、できやすい体質とかあるのかな~
手足や顔にいっぱいできてます。

| すーぴー | 2010/01/23 23:03 | URL | ≫ EDIT

うちもレイが特にプープーしますよe-455
しかもスカシ~が多いです。
だから同じく「う!?臭い??」って思うと
必ず確認しちゃいます。
そして何度か嗅いじゃいますe-330
臭いってわかってるのにね~汗

レイもあるんです。
丁度ケリーちゃんと反対の目の下の所に小さいイボが。。。
ちょっと引っ掻くとすぐに出血しちゃうんです。。。
悪いものではないけど、無くならないんですよね・・・汗
ケリーちゃんと一緒で痛くないようですけど。

| レイリノ | 2010/01/24 14:54 | URL |

仙もお芋食べるとよくプープーやってますよv-221

| パナ | 2010/01/24 21:13 | URL |

▼aliceさん

松っちゃんは、音なし、ラブちんは、音あり!
いろいろなんだねー。笑
ケリーは、音出ないなー。
音があった方が、面白いのにね。

イボ、血が出たら、かさぶたなのか、
ピンクだったのに、黒いイボになってしまった。
イボ、どんどん増えてくるのかなぁ。。。

| REIKO | 2010/01/24 21:38 | URL |

▼すーぴーさん

レディは、人の顔の前でオナラしないっしょ?!笑
すーぴーちゃんのオトボケ、もー笑っちゃった。
情景が浮かぶもん。あー、面白い。

この写真撮った時の軟膏はね、実は半分剥がれかけ。
家に着いた時には、なくなってました。
ブル君も足にあったって。
手足にも出来るんだねー。
悪いもんじゃなくても、あるとやっぱり厄介だよね。

| REIKO | 2010/01/24 21:43 | URL |

▼レイリノさん

臭いからにおってるのに、
どうして更に確認して嗅いじゃうんだろね。笑

レイちゃんも?
こんなにもイボの出来るコが多いって事は、
ラブラドールの遺伝子なのか?
ワンコって、痛みに強いのかな。
人に出来たイボを引っ掻いたら、
相当痛いと思うんだけどな。

| REIKO | 2010/01/24 21:47 | URL |

▼パナさん

仙ちゃんも、しちゃいますか。笑
ケリーのご飯には、たいていサツマイモを入れてるので、
それでプープー出ちゃうのかしら。
なんかね、サプリのハーブのにおいのオナラなんです。笑

| REIKO | 2010/01/24 21:50 | URL |

レスの後遅ればせながらごめんないませ....

オナラかあ(笑)良くしましたねえ..ぷーーんと!!
でも臭い嗅いでしまうのわかるなあ(笑)オナラも脚も良く嗅いでた(汗)
はじめの頃はオナラすると何が起きたってお尻臭い嗅いで騒いでたけど
そのうち知らんぷりだった..あれって耳が聞こえなくなったのか
人間と同じで平気になったのか..どっちでしょう??

イボ大丈夫ですか!!

| wulm | 2010/01/25 22:55 | URL | ≫ EDIT

▼wulmさん

wulmさん、いらっしゃいませ!笑

ワタシも、足嗅いでます。
大好きー!!!
ケリーは、オナラしても知らんぷりです。
昔は、違ったのかなぁ。忘れた・・・。
でもケリーの性格だと、全然気にしてなさそうだなぁ。笑
耳は、遠くなりました。
でもまさか、聞こえないフリしてるんじゃないですよねぇ。

イボは、かさぶたなのか、黒イボになりました。
化膿とかは、ないみたいです。ありがとう。

| REIKO | 2010/01/25 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/373-fff1fe79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

