PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わっ、一月もおわり!?





あ~、早い。
今週は、なんだかパタパタ週で、
あっという間に土曜日。
そして、明日で一月もおしまいじゃあーりませんか!!

来週にはまた寒さが戻るらしいけど、
ここ数日は、ポカポカ陽気。
お外のネコちゃんは、どうやら恋の季節みたいです。
ラブラブなおフタリが、窓の外に。
ケリーに見つかったら、タイヘンだぞ~。
追いかけられちゃうぞ~。
気をつけるんだぞ~。



100130-2.jpg



「全く、近頃の若いコは、困ったもんねー」
と不満顔のケリーですが、
ココ、実は公園で、カメラを向けてなければ、



100130-3.jpg



こんな風に、結構しっぽフリフリで、歩いてるんですよー。



100130-4.jpg



手袋くわえて、こんな顔したり。
はーぁ、いつになったら笑顔を撮らせてくれるんでしょうね…。



100130-5.jpg



公園で、柴のちゃちゃちゃん(手拍子じゃない)と、
ラブのなるちゃんに会えました。
今日で二回目。
ご夫婦が連れてらっしゃるんですが、何故か、リードがクロス。笑
なるちゃん、11歳だってー。
シニアチーム、がんばろうね~♪






| ケリー | 23:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かい日だったね~
散歩に行った公園、今まであまりワンコには会わなかったのに今日はたっくさんいました。
散歩日和、歩くのが気持ちよかったね。
ケリーさん、すーぴーと一緒に「どや顔」「変顔」勝負する?
手強いよ~(笑)

なるちゃん、お口からペロって・・・かわいいね~
11歳なんてまだまだ~と、1月が終ったら14歳のばーさんが申しております。

| すーぴー | 2010/01/30 23:57 | URL | ≫ EDIT

ケリーさん楽しくお散歩いいですね
今日外で野良猫が喧嘩をしてたので仙と一緒に見に行ったけど
猫を見ても追いかけることも無く 私は関係ないわ~て
お前さん犬なのかと思ってしまいましたv-12

| パナ | 2010/01/31 19:38 | URL |

そっかぁーーー、にゃんこは恋の季節なんだ。。。
それにしても、風景が春だよぉ~~~
芝の上を気持ちよく走るKELLYちゃんの毛並みが綺麗だわ。

そうだよ!
11歳なんてまだまだ。
ちゃちゃちゃん、ちょっと銀ににてる。額の富士額が、、
何歳なんだろう?

| alice | 2010/01/31 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ここ数日暖かいのですけれど
明日いきなり雪だって言うんですよ!!極端だなあ....
ケリー外の猫は追いかけるんですか??不思議ですねえ
ブルも猫は脱兎のごとく追いかけました...
もうこっちも必死でいつもどっちが先に発見するかの勝負でした~
なんど背中とか手とか捻挫したことか....

| wulm | 2010/01/31 21:14 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

14歳、目前だねー!!
10歳や11歳なんて、ヒヨコだわ~。
この日は少し雨で、誰にも会わないなぁって
思ってたら、なるちゃんに会えたのよ。
どや顔は、すーぴーねーさんに負けそう。
ケリーのは、いつ見てもムッとしてない?笑

| REIKO | 2010/02/02 21:23 | URL |

▼パナさん

仙ちゃんは、お外の猫さんも追いかけないんだ。
偉いなぁ。
優しいんですね、いいな、いいな!
ケリーも、ウチと母んちの猫は平気なんだから、
出来たら、お外のコも追いかけないでほしいです。
羨ましいわぁ。

| REIKO | 2010/02/02 21:26 | URL |

▼aliceさん

お外の猫たちは、雪の中も追いかけっこしてました。
足が冷たそうだけど、元気みたい。笑

うんうん、なるちゃんちゃちゃちゃんペアを見てね、
ラブちん銀ちゃんも、こんな風だったかなぁって
思ったよー。
ちゃちゃちゃんは、5歳って聞いた気がする。
3歳だったかなぁ。

| REIKO | 2010/02/02 21:30 | URL |

▼wulmさん

ブル君止めるのに、捻挫しちゃったんですか?!
ウチは、庭で自由にさせている時に追いかけるので、
ワタシじゃ全く間に合いません。

なので、近頃は、庭でのシッコもリードを付けて、
一緒に出る事にしてるんですよー。
猫ちゃん追いつめて、交通事故になっちゃったら、
困っちゃうしー。

| REIKO | 2010/02/02 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/375-925ecdc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

