PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう大丈夫ですっ。





みなさーん、お見舞いいただいてありがとうございます。
もう、すっかり良くなりました。

背中が寒かった時は、37度ちょいあった熱も、
昨日の朝には平熱。
せっかくなので、ダラダラ眠ってましたが。
あ、でもお散歩には行きました。
ケリーのためなら、なんのそのーーー。笑

昨日は、関東も雪だったんですね。
我が家も夕べは真っ白でしたが、
今日は解けてしまいました。

でも、超さむいっす。
お散歩用に買った、ユニクロの裏地フリースパンツ。
家の中でも脱げません。
夜洗って、朝また履いてます。
ユニクロ、サイコー!!

ケリーの台詞、今じゃ死語ですかね。笑








| 日常 | 19:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいじょうぶいっ で、よかったですv-398
暖かかったり 雪だったりですもんね。
具合が少々悪くても ワン事はできる、うちもです(^o^)
何故でしょうね~ 笑
ユニクロ フリース部屋着を着たおしてま~すe-319 

| なそらん | 2010/02/02 20:28 | URL |

▼なそらんさん

お蔭さまで、すっかり良くなりました。
ありがとねー♪
ワタシ、人間のためには出来ません。(断言)
でも、ワンニャンのためなら、頑張れる。
我が儘なのかなぁ…。笑
なそらんさんも、ユニクロ信者?
g.u.もいいらしいけど、仙台にはないの。
ざんねーん。

| REIKO | 2010/02/02 22:00 | URL |

こっちは今ふってます。ゆき。
でも、alice的に、、冬の激サブの峠はこえたから
安心して(←なんとなくです)
熱下がってよかったです!!
ってことは新型ではないもんね。

自分も常にモンベルの裏毛のアンダーウェア着用で、、
今や皮膚の一部になりまひた、、、

| alice | 2010/02/02 22:24 | URL | ≫ EDIT

復活?良かった良かった!
たとえ37度ちょい、でも熱が出ると節々痛いし、どっちへ寝返り打っても自分の体じゃないみたいでつらいよね~
でもお散歩行ったの?
ご飯も作ってあげちゃった?
ワンコのためなら這ってでもやってあげちゃうよね(爆)
自分が熱出したら誰かご飯作ってくれないかしら?
散歩つれてけ、なんて我がままは言わないからさ~(笑)

雪、融けちゃった・・・
でもまだまだ寒いからぶり返さないようにユニクロに包まれて暖かくお過ごし下さい!

| すーぴー | 2010/02/02 23:05 | URL | ≫ EDIT

お熱下がってよかったですね~(^^)

こちらは雪は降らなかったです~・・・
子供達が残念がってました(笑)

「だいじょうぶい」とか言っちゃうと
ちょっと恥ずかしくなったりしますよね(^^ゞ
言葉の移り変わりは不思議なものですねぇ。。

| ワン | 2010/02/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

雪はないけど、めっちゃ冷えてる。
今夜はもっとらしいよー。
こうやって、時々寒波がやってくるのは、
仕方がないよねー。
冬だもんねー。

うん、全然違った~。
ワタシもちょっとビビったけど。笑

| REIKO | 2010/02/03 21:48 | URL |

▼すーぴーさん

早くも復活です。
ちょっと大げさでしたかしら?
でもさー、熱出ちゃうと、途端に病人になった気がしない?
おぉ、散歩もご飯も作ったさー。
そんな風邪でご飯がない、などとは言わせないっ、
と鼻で突かれました。笑

今日もさみーよー。
すーさん、雪があまり気に入らなかったようで。笑

| REIKO | 2010/02/03 21:51 | URL |

▼ワンさん

重病人かと思ったら、あっさり一晩で
下がりました。
丈夫って素晴らしいですよね。笑

そうそう。
あれ、あれしました。(謎)

| REIKO | 2010/02/03 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/377-c71fe8ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

