PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざせ、ラブちん、すーちゃん。





昨日は、ラブちん、今日はすーちゃんのお誕生日。
フタリとも14歳だよ!
サイコーだよね。



100206-2.jpg



「いつもより、多めに降らせておりま~す。」
祝い雪ね。(聞いた事ないけど。)



100206-3.jpg



ラブちんとすーちゃんのお誕生日に、
雪ボール投げは、関係あるのか?



100206-4.jpg



一緒に歩けたら、楽しいね。
いつか、そんな時があるといいね。



100206-5.jpg



地吹雪。
遭難するかと思った。
公園なのに。



100206-6.jpg



だから、お誕生日と関係ないんじゃないかな。



100206-7.jpg



そーだね、そーだね。
ケリーも長生きしてね。
でも、おねーさんたちをおばけ呼ばわりて!
あのぉ、いい意味での「おばけ」だと思うんで…。

ラブちんはaliceさんと一緒に、すーちゃんはすーかーさんと一緒に。
ずっとずーっと元気でいてねーーーー♪







吹雪の中を走ります








スポンサーサイト

| ケリー | 23:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだね...上には上がいるから!!
そう思うとKellyはまだひよっこだよ(笑)
絶対友達にはブルを超えてって欲しいな:)そう願ってます

それにしてもまた雪なんですね!!
それもずいぶん積もってる感じ。

| wulm | 2010/02/07 00:32 | URL | ≫ EDIT

諸先輩方♪

まだまだ我が家の4ワンは、ヒヨッコ(!)ですが
先輩ワンちゃんたちを目指して元気にがんばりますv-398
みんなみんなオメデトウv-300
そして、みんなでもっともっと長生きしようv-415

ケリたん地方、やっぱ雪スゴイね~v-276
コッチは、チョッと舞った程度で全然積もらなかったよv-286
あ~ケリたんと一緒に雪にまみれたいv-351

| GMTKママくん | 2010/02/07 06:12 | URL |

ケリーさんの祝い雪、飛んできたよ!
おまけに風が強くてさぶい誕生日でありました。
(地吹雪っていうの?風が吹くたび地面が煙みたいに白くモワモワ~っとなってた。遭難しないでよかった、よかった)
おかあさん、雪玉投げ過ぎだかんねっ!
今回の雪はすごく積もったね~。ケリーさんちの庭なら大型犬3頭くらい十分転げまわれそう・・・。

おばけ、って飼い主のことじゃないわよね~?ま、似たようなもんだけどさ・・・

そうなの、14歳・・・これから今まで以上にハラハラドキドキが増えてくると思う。困ったらSOS出すからよろしくね!

| すーぴー | 2010/02/07 21:35 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、、、
この激サブと、猛吹雪はKELLY低気圧のせいなのね、、、
了解。ありがたくうけとったわ。

きのうね、夕方、西和賀ってとこで遭難しかかったの。
雪祭りみにいって、、、
マイナス10℃だって!!
もう、雪の壁があって、別世界だったもん。

KELLY散歩道一緒に歩きたいなぁ~
行こうかなぁ~
ラブちん老体に鞭打って行こうってさそってみようかなぁ~~

| alice | 2010/02/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

▼wulmさん

ケリーなんか、ほんとヒヨッコですよね~。
ブル君も、ラブちんもすーちゃんも、すごいなぁ。
どうしたら、元気で長生きできるのかなぁ。
秘訣ってあるのかなぁ。
知りたいっ。

雪、前の晩から一日中降ってたんです。
スキー場みたいでした。

| REIKO | 2010/02/08 13:46 | URL |

▼GMTKママくん

ケリーでもヒヨッコだから、ママくんちは
まだタマゴだね。笑

そーそー、見たよ、ママくんちの雪。
えー、全然降ってないじゃん、って思ったんですけど。笑
昔はね、雪の上で転げ回って遊んだんだけど、
今じゃ、雪を避けて歩いてる。
あんまり嬉しくないみたい。笑

| REIKO | 2010/02/08 13:50 | URL |

▼すーぴーさん

祝い雪、届いてよかったです。
寒かったよねー、6日。
すーちゃんのトコも地吹雪だったんだ!
ワタシ、映画のホワイトアウト、思い出しちゃった。

ほら、鬼太郎にさ、年取ってもバリッバリに元気な
妖怪がたくさんでてくるでしょ?
あんな感じで、長生きしようね、って意味よん♪

いつでもメール待ってます!

| REIKO | 2010/02/08 13:57 | URL |

▼aliceさん

雪の壁!
蔵王みたいじゃん!!
すごいねー。
夜中だけどね、ココもマイナス11.6度だったんだよ。
寒かったー。
家の中、暖房だらけ。
あーでもひょっとして、aliceさんのトコなら
そんなのしょっちゅうなのかしら。

ラブちんにムリさせたら可哀想。
大丈夫、ケリーが参上致します。
しばし待たれ!!

| REIKO | 2010/02/08 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/380-6e46d6fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。