PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様に感謝の日





もう、ビックリなんですが、東北地方のくせに
温暖と言われるケリー地方。
6日に、最低気温が観測史上初、-11.6度を記録しました。
昨日(6日)は、もちろん真冬日。
低温注意報です。

そりゃー、寒いトコはもっともっとあるでしょうが、
なんかこう、寒さがいつもと違ってましたもん。
貴重な経験した感じ。
お外にいるワンコたち、ニャンたちは、大丈夫だったかなぁ。

それでですね、今日は6度近くまで上がりまして。
朝から、空は真っ青。
ご覧の様に、もう庭の雪は解けました。
早いっ。
太陽さま、バンザーイ♪


スポンサーサイト

| ケリー | 00:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいすね気温!!僕らは生きていけません(笑)
外飼い犬達は慣れてるとはいえ...いつも見てると大丈夫かなあって
思っちゃいます!!
雪解けはぐちゃぐちゃですよね..この前の雪が溶けたり固まったりで
まだ土の道..まあ散歩道ですけど..まだぐちゃぐちゃなんですよ!!
ケリーは寒くないの??「あたちは平気よ」って顔なの??(笑)

| wulm | 2010/02/08 11:03 | URL | ≫ EDIT

▼wulmさん

ワタシも生きていけません。
毎日あんなだったら、どんだけ暖房費がかかるか!
ってコトじゃないですよね。
散歩途中の外ワンコは、みんな無事みたいです。
中には、毛布一枚入れてないワンコもいますよね~。
あれって、気にかけてないって事ですよね。
悲しい。

ケリーも、寒いみたいですよー。
この寒かった日は、猫のための偽ゴタツに潜り込んでました。

| REIKO | 2010/02/08 20:49 | URL |

こちらも土曜日は雪が舞いましたよ
今年一番の冷え込みそでれもマイナス1℃
寒くて動きたくありませんでした
仙は1日毛布をかぶってましたよv-7
ケリーさんイイ顔してますね 寒くないですか

| パナ | 2010/02/08 20:51 | URL |

ちょっとケリーさん、アタシもびっくりよ~
日曜日、お日様は出たものの、冷たい風がビュビュー。
あっちこっちからいろんなものが飛んで来てた。
洗濯物も外には出せない、ってかーさんはハンガー持って家の中ウロウロしてたわ。
夕方ようやく風がやんで散歩に行ったけど、5時の気温のほうが昼間より高かった!あり得ないでしょう?

ケリーさん、今回は雪の上じゃないんだね?
寒い、というより世界が冷たい、という感じでした。
明日から回復?ほっとするね~


| すーぴー | 2010/02/09 00:03 | URL | ≫ EDIT

▼パナさん

仙ちゃん、寒がりですもんねー。
早く春がくればいいのに。
あ、でも今日はまるで春みたいな気温です。
この、行ったり来たり。
激し過ぎですv-12

| REIKO | 2010/02/09 13:19 | URL |

▼すーぴーさん

飛んできた、いろんなものの中に、
なんか楽しいものはなかった?
かーさんは、結局洗濯物、どうしたのかしら?

強風の時、お耳ピラピラになるでしょ?
あれって、耳の中、寒くないの?
ニンゲンは、耳が冷えると、頭痛したりするよ。

こないだ、すーかーさんがおちり冷やしちゃいけないって。
だから今回は、微妙に芝の上♪

| REIKO | 2010/02/09 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/381-f039ff69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

