PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついてない日





また春がやってきた。
気温13度。
三日前は、冷凍庫だったのにな~。

そういえば、昨日のお散歩は、ちょっとめんどくさかった。
車で用を済ませ、その流れで散歩に出た。
気付いたら、スニーカーだった。
メッシュの。
アッパーだけでなく、夏ランニング用なので、ソールも通気性良く穴空き…。

公園に行ったら、日陰にはまだたくさん雪が残ってて、
底から水がしみ込んできた。
ソックスまでビショビショになった。
バカだ、ワタシ。
真冬に、真夏のスニーカー履くな。

おまけに、ノーリードのパグが寄って来た。
公園整備のための造園屋さんが連れて来てたみたいだけど、
ケリーは、ワンワンワンワン吠えるし、おっさん達は、知らんぷりだし。
「飼い主さんですかーーーーー!!!!!」と叫んだのに、
東屋で休んでいて、立ち上がりもしない。
もし、ケリーがもんのすごい乱暴な犬だったら、どうするんだろう。

半分は自分が悪いんだけど、かなりの厄日だった気がする。
ちぇーっ。



100209-2.jpg



「おかーさん、バカすぎの慌てすぎ。」byケリー







スポンサーサイト

| ケリー | 22:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですよ!
まったく、ジェットコースターのようなお天気ってか気温。
今日ホント暖かかったですよね、、、
でも、平均的な気温が続いてほしいなぁ~
実は先日、自分もついてない日がありました。
そんな日はホント何やってもパっとしないですよね。
気を落とさないでね、REIKOさん。

| alice | 2010/02/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

ケリーさん、珍しく笑顔でやけにうれしそう・・・
って思ったら、お母さんがそーんな失敗してたのね~。

今日一日で、一気に雪融けたね。朝はガチガチで日陰に残っていたのが夕方には融けてグチャグチャ~

REIKOさん、融けかかった雪の上で転ばなかっただけでもラッキー!って思わなくちゃ・・・笑

ノーリードで絶対おっさんが悪いけど、大型犬が小さいパグにワンワンしてると、なんかこっちが悪いように見られちゃうのが腹立たしいことよの~

| すーぴー | 2010/02/09 23:53 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

案の定、今日は真冬に逆戻り。
雪が降ったり止んだりしてます。
まったくねー、こんな差がある年も
珍しいんじゃないかな。

ありがとうaliceさん。
そーそー、何だかつまずいてばかりの日。
そんな時は、静か~にしてるのがいいよね。

| REIKO | 2010/02/10 18:36 | URL |

そういうの。

コワイよね~(~_~;)
ノーリードでコッチに向かってこられると
ドキドキしちゃうv-404
「おっ下線の文ちゃん、ノーリードあかんv-359

ケリたんはシアワセそうな顔してるけど
おかーさんは災難だったねーっv-398
女子は足を冷やしちゃダメなのよv-356
風邪ひかないようにね~e-1

| GMTKママくん | 2010/02/10 18:38 | URL |

▼すーぴーさん

あったかだったからさ、たぶんハーハーしてるんだと思う。
笑ってるみたいだよね。(笑)
解けても、乾くまでに至らないから、
もーもー、足が泥だらけでした。汗
すーちゃんは、朝が早いから、まだ凍ってる?

吠えてるケリーを、パグから放し、
パグには、「どこのコーーー!」と聞き。
てんやわんやでした。(笑)

| REIKO | 2010/02/10 19:01 | URL |

▼GMTKママくん

ママくんこそー、風邪よくなった?

ホント、ドキドキしたー。
グッタリして、公園の散歩はすぐ中止しちゃった。
まぁさ、誰もいない時ならまだしも、
他のワンコが来たら、それなりにしてほしいよ。

この日はね、春みたいな気温だったから、
張り切って歩いて、熱くなったみたい。
ドロ跳ね避けに、服着せちゃってるから余計かなー。

| REIKO | 2010/02/10 20:12 | URL |

ついてない日ありますよねえ..
なんか変な風に結びついちゃうっていうか。

知らない犬がノーリード走ってくると結構慌てるよね
飼い主が大慌てならまだしも知らんぷりだと腹もたつ(笑)
ブルはそうやって走ってきたロットワイラーに噛まれたことあるんですよ
それでも尻尾振って遊ぼうとしてた..良いやつでしょ??(笑)
飼い主は外人で「Oh.sorry」で済ませれてその後病院行って
注射5000円も取られたのに....

| wulm | 2010/02/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

▼wulmさん

ついてる日より、ついてない日の方が
印象深いのかなぁ。
ついてる日ってあったかなぁ、と思ってしまう。(笑)

自分ちのコはおとなしいってわかってるから
しらんぷりなのかもしれないけど、
あまりにしらんぷり過ぎて、もしや、迷い犬で、
ワタシに寄って来たのかと心配になった位でした。

ブル君、なんていいコなの~~~!!!

| REIKO | 2010/02/11 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/382-d2cee9f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

