PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃんじゃか降りました





ゆうべです。
夕方からどんどん降って、積雪10センチ?
いや、15センチかも。



100212-2.jpg



ケリーシッコのお付き合いで外に出たんですが、
水分の多い雪が、ずんずん積もっていくので、
朝になったらどーなることか、と心配でした。
と、言っても、夫がはやーく起きて雪かきするので、
ワタシは関係ないっちゃー、ないんですが。



100212-3.jpg



ケリーは、雪のないトコを選んで歩いてみたり、



100212-4.jpg



雪たっぷりのトコでシッコしたり、



100212-5.jpg



はたまた、鼻をつっこんでみたり。
じゆう~。








| ケリー | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワサワサ降ったね~。
アノ降り方見たら夜だけど外に出て写真撮っちゃうね。
すーぴーも夜シッコの時、雪の上最短距離で歩いて木の下の雪のない所でしてた・・・でも木の雪が落ちて背中に雪載せて帰ってきたよ。
けっこうサラサラした雪で不細工な雪だるまもできたわ。
せっかく作ったのにガブリとしたワンコ・・・じゆう~。

| すーぴー | 2010/02/13 00:08 | URL | ≫ EDIT

おっとぉぉ~~、、、
すーちゃん地方も雪で、KELLY地方も雪。
今年はふりますねぇ~~
でも、なんだか楽しそうじゃないのぉ~
ん??
でも芝を歩くお嬢さん、、、ワンは雪ふったら
雪の上転がるのよ、、、
あ、、、
チッ○、、、レモン氷になっちゃったね、、

| alice | 2010/02/13 11:06 | URL | ≫ EDIT

すっごい雪ですね~(~o~)
こうしてあちこちのブログを徘徊?していると(笑)
雪の画像をよく目にします。
大変なのだろうな~とは思うけれど・・・
ちょっとでいいから降ってくれたらなぁ・・・なんて
安易な考えをしてしまいます(^_^;)
ちょっと前から、こちらは晴れてきました(^^)

| ワン | 2010/02/13 15:34 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

明日も、月曜日も雪の予報が出てるよ。
解けないうちに、また降っちゃいそう。
雪のないとこは、ドロンドロンで、
いちいち足を洗いに行かなきゃならないしさー。
もー、めんどくさいっっっ。
ドロドロでも、「じゆう~に出入りしていいわよー♪」ぐらいの
じゆう~な心が欲しい。

| REIKO | 2010/02/13 21:30 | URL |

▼aliceさん

雪が降って以降、気温が上がらないので、
解けないの。
こんなの、何年ぶりだろう。
また明日降るらしいし、追いつけ追い越せalice地方って感じだわ~。

ケリーは、ぜんぜん転がらないデス。
ラブちんは、喜びの舞するよね。
そういうトコが、若くいられる秘訣なんだろーなー。

| REIKO | 2010/02/13 21:34 | URL |

▼ワンさん

そーなんです。
ザ東北って感じでしょ?
ここ数シーズン、雪かきするほど降らなかったのに、
今シーズンは、よく降るんですよー。
やんなっちゃう。
ワタシには、ワンさん地方が羨ましくてしょうがないですけど。
ないものねだり~。(笑)

| REIKO | 2010/02/13 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/384-b49f31e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

