PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親孝行





先週、ホームセンターのセールで買った猫ベッド。
洗濯が簡単なように、同じく値下がりしていた
足拭きマットのカバー添え。(→フレンチ風)

「ほら~、おNEWのベッドだよー。」と
猫たちをココに入れてみました。
けど、だ~れも寝てくれませーん。
いつも空っぽで、そこにあります。(涙)

と、ケリーがいつのまにか、枕に使ってました。

ワタシのガックシを察して、
「ホントはココに入りたいけど、いくらなんでも入るのはムリだわ」
「枕にしてみようかしら~」って事で使ってくれたのよねー、きっと。
イイコじゃーーーん♪



100213-2.jpg



いいぞー、ケリー!!
(よく見たら、目開いてる)






| ケリー | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども♪

ブログの更新もせず冬眠中の私ですが、なにかv-398

ケリたん親孝行だねーーっv-411
ワンって、ちゃーんとコッチの空気を読むよねv-351
私も、なんか凹んでると
ワンたちに「だいじょーぶ??」って
顔をのぞきこまれるもんv-286

ケリたん、目を開いて。。。
もしかして、ほめてもらいたいの??v-415

| GMTKママくん | 2010/02/14 08:14 | URL |

▼GMTKママくん

冬眠中だったかー。
風邪こじらせたかと、ちょっと心配だったよ。
元気なら、よかったv-353

ねー。誰も使ってくれないベッド。
枕にしてくれて、良いコでしょー?(笑)
でもね、新しいのにね、ベッドがだんだん変形しそう。
やわだからねー。
つぶれちゃったら、ますます猫たち入ってくれなくなるよーv-356

| REIKO | 2010/02/14 22:52 | URL |

フフ・・・喜んでる・・・ほんとにおかあさんたら単純なんだから~って薄目のケリーさん思ってる?
そんなことないよね
なんで、アタシにピッタリのサイズ、買ってくれないのかしら?のアピールかも・・・
動物ってお気に入りの匂いとかあるんじゃないかな~
すーぴーが仔犬の頃留守番させるのに、ゲージに私のパジャマを入れておいたことがあるよ。帰ってくるとグデングデンになってたけど・・・
ニャンコ達のにおいの付いた物を一緒に入れてみる、というのはどーでしょう?
でも気に入っちゃったら、ケリーさんの枕がなくなるのね?

| すーぴー | 2010/02/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

ニンゲンは、多少単純ぐらいがイイんですv-218(笑)

今時期は寒いから、猫ゴタツに入りっぱなし。
少し暖かくなったら、入ってくれるかなぁと
期待してるんだけど。
その頃に、取り合いになっても知らねーぞ、
と思っているのだ。わっはっは。

今は?お留守番の時にかーさんのパジャマ置いて出掛けてみて~。
戻った時、どーなってるかなぁe-257

| REIKO | 2010/02/14 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/385-71bf67a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

