PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Valentine'sDay!





今日はバレンタインデー。
もんのすごく昔、過去一回だけ、チョコを手作りした事があるのを
思い出しました。

ちょっと、そこのアナタ。
ワタシにだって、若い時はあったんですっ!


あーさて、本日のお散歩は、公園の遊歩道に行って来ました。
公園に行っても、近頃は頑としてココを通りたがらないケリー。
無理矢理(スマン)付き合ってもらいました。



100214-2.jpg



こっそり、ちょっとだけリードを外したら、
結構楽しそうに歩いてる。
な~んだ。



100214-3.jpg



どうして、ココ嫌がるのかなぁ。
坂道が辛いのかなぁ。
コンクリートよりイイと思うんだけどなぁ。



100214-4.jpg



どして?



100214-5.jpg



ダンナへのチョコレートケーキ。
自分で作ったんです~、なら凄いけど、
お察し通り、近所のケーキ屋さんで買いました。
I LOVE YOUてー。
ダンナ、爆笑。
しかも、「O」が歪んでるし。









| ケリー | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっとぉぉ~~
KELLY地方、、alice界隈と変わらん感じですわ、、、
ところで、ホント可愛いお洋服。
先日の赤の水玉のお洋服は教えて頂いた所でオソロ GETしたんだ♪
(ちょっとキツクテ、、、首周りが、、、)
今回もまたまた可愛い!!
どこで見つけたのぉぉ~教えてぇ~~

バレンタインのケーキ。チーズケーキですか??
愛を感じるぅ~

| alice | 2010/02/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

確かに。。。

「O」は歪んでるけどv-398
なんだかキュートなケーキだねv-344
ちゃ~んと可愛い妻してるぢゃんv-415
私なんか。。。。
小さいワッフルにチョコシロップかけただけのヤツを
やっつけ(!)で作っただけv-397
モチロン愛情はコモってますからご心配なく(ホンマかいな)

| GMTKママくん | 2010/02/15 07:54 | URL |

▼aliceさん

あ。ケリーも。
何だかちょっと窮屈そうなの。
ぴちーって。(笑)

ケーキは、チョコなんですよん。
私の愛は、ケリーと猫たちにぜーんぶ注いでるので、
ニンゲンには、なかなかね~。ぷぷっ。

| REIKO | 2010/02/15 23:10 | URL |

▼GMTKママくん

田舎のケーキ屋さんだから、
安くてすごいボリューム。
夜、フタリで食べきれる量じゃありませんでした。
ママくんは、きっと手作りだろうと思ってた。
偉いなぁ。
例えやっつけでも、偉いなぁv-238

| REIKO | 2010/02/15 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/386-847ddd3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

