PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普段の行い?





朝から曇り空。
予報も雨。
もう、降りそうだったから早めに出掛けたお散歩。
用意してる間に降り出しちゃった。



100215-2.jpg



歩いてる間、雨。
短めに切り上げて、家に戻ったら上がった。
くーっ。



100215-3.jpg



鏡餅型親子雪だるま発見!






スポンサーサイト

| ケリー | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冷たい雨の日だったね~。朝が一番気温が高かったとか・・・
せっかくやる気でカッパ着て出かけたのに、ケリーさん、残念でした。
雪だるまアーティストから言わせて貰うと、その形は軒下にぶら下がってるテルテル坊主だな~

↓ケーキの写真見て、絶対REIKOさんの手作りだと思った・・・
わざとそう思わせる演出の文字なのか(爆)
でも味はやっぱりプロの味?
ご主人来月、忘れないように!

| すーぴー | 2010/02/16 00:24 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

今日は晴れてたけど、空気が冷たかったー。
外は、寒い寒いっ。
でも、太陽があって家の中はポカポカなのが
救いかなー。

ケーキ、元々はちゃんと「O」だった形跡があるよ。
持ってくる間に乱れたか?
夫は、私がケーキ焼いたりする人じゃないって
十分知ってるので、どうウソついても誤摩化すのは
無理ですわ。(笑)

| REIKO | 2010/02/16 20:35 | URL |

こんばんは~
こちらまた雪が降ってきて...いつになったら晴れるのか!!

あはは..そういうことってありますね。
ブルは雨が大嫌いだったから玄関出て雨降ってるとその場で固まるんです
だから合間見計らってパッと出かけないと..途中で降ってくると怒って
帰りました(笑)
レインコート足の先まで無いやつですか??ひょっとして手まですっぽりは
ケリーチャンも駄目??ブルはそれでも固まりました(笑)

| wulm | 2010/02/16 21:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

コメント頂いてありがとうございました♪
aliceさんちのラブちゃんに
ステキなプレゼントを送られてるのを見て
すごいな~(^_-)-☆
どんな方なのかな?って
ちょっと前にこちらに来てみたのですが
読み逃げしてました^^;ごめんなさい。。。

ケリーちゃん・・・とにゃんこちゃんが
居らっしゃるのですね。。。

お誕生日で11歳になるのですよね。。。
毛艶もよくて元気いっぱいなケリー君ですね。

また、こちらに来させていただきます~^^
これからもよろしくお願いします~(^_-)-☆

| くっきー&らぴ母 | 2010/02/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

▼wulmさん

えー、雪なんですか?
こっちはね、寒いけど雪ないです。
でも、なかなか乾かないから、外に出る度に
ケリーの足がドロドロ。汗

脚のあるカッパは、以前着てましたが、
くさーくなったので捨てました。
今は、でっかいカッパも着ますが、脚はないけど、
動き、悪いです。
キライみたい。
これは簡易カッパで、ちょっとの雨用でーす。
ワンコは、カッパなんかイヤですよねー。
ニンゲンの都合だなぁって思うけど、
着せちゃいます。

| REIKO | 2010/02/16 23:30 | URL |

▼くっきー&らぴ母さん

お越しいただいて、ありがとうございます!
シニアワンコ応援団です。
ケリーもシニアだけど、もっと年上の
おにーさん、おねーさんたちを応援しながら、
長寿の秘訣を学ぼうと。

ケリーは、肝臓の具合がよくなく、
脚も痛くて心配なんですが、なんだか元気です。(笑)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

| REIKO | 2010/02/16 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/387-3f6b5eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

