PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風呂上がりの一本





ここ数日、あったかい日が続きましてー、鼻は悪化するばかり。
ついに、今日、耳鼻科に行ってまいりました。
あー、そしたらもう、あっちゅーまに快復。
これから点鼻と投薬で、快適毎日を過ごす予定♪




100225-2.jpg




と、いう訳で、あったかいうちに済ましちゃおう、と
昨日ケリーのシャンプーしました。
ドライヤー前の、バスローブ姿です。




100225-3.jpg



セクシーな姿なはずなのに、
いひひ、てー。

寒かったら、とっとと乾かさなきゃいけないけど、
室内、20度越えで、こーゆートコも暖かいって楽ね~。




100225-4.jpg




おー、食べてしまったか。
それは、ざんねんでしたー。




100225-5.jpg




つづく・・・。







| ケリー | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むむむ。。。

耳鼻科恐るべし!!
やっぱプロ(!)は違うねっ♪

あったかくなってきて
ワンコシャンプーも気持ちイイv-48

ケリたんもシャンプー後はオヤツタイムなのね♪
ドライヤー平気なのがウラヤマシイっす(^^ゞ

| GMTKママくん | 2010/02/25 23:56 | URL |

あぁーーーREIKOさん、花粉に負けてしまったのですね、、
自分、今年はまだです。(当然か、、雪国だもん)

KELLYちゃんの食べているのは
牛革ガムですか!
あれは人気ありますねぇ~
ミルク棒ですか?
うちはミルク棒なの。
バスローブ。可愛い全体がみたいわぁ~~

| alice | 2010/02/26 00:04 | URL | ≫ EDIT

ケリーさん、両手で上手に持って・・・
いーひっひって笑うのね。メモしとこう(笑)
風呂上りの1本、これはワンコ冥利に尽きるわね。
ヒトは何?1杯とか言ってるけど、1杯ってどーよ?って感じ
1本じゃなく、2本3本でも全然OKなんだけど・・・?

でもバスローブ姿でボールはないでしょー

思い切って耳鼻科行ってよかったね
長期戦で頑張って!

今日はできれば午後1番で信用金庫に行きたいぞ!
給料日後の金曜日だからきっと混んでるはず。いーひっひっ!

| すーぴー | 2010/02/26 08:00 | URL | ≫ EDIT

▼GMTKママくん

そーだ、プロだもんね。
治って当たり前?!(笑)

今日はね~、雨だった。
せっかくシャンプーしたのに、泥だらけ。
仕方ないけど。(涙)

ドライヤーは全く平気みたい。
ワタシが髪乾かしてると寄ってくる。
ブーンって温風吹きかけてあげてるよ。(笑)

| REIKO | 2010/02/26 18:54 | URL |

▼aliceさん

aliceさん、ごちそうさま~。
ケリーもワタシも、超満足な午後のひとときを過ごしました♪

ケリーは、そこらで売ってる安いのとか、
グルコサミン入りのとか、いろいろ食べてます。
何でも喜んで食べてくれるから、助かっちゃう。

| REIKO | 2010/02/26 18:57 | URL |

▼すーぴーさん

かーさんも、いける口?(笑)
いいなぁ、お酒好きだったら、さぞかし美味しいんだろうな。

真央ちゃん、銀メダル、よかったねー♪
信用金庫、混んでた?
みんな、テレビ見なくちゃいけないから、
空いてて、すぐ名前呼ばれちゃったんじゃない?

| REIKO | 2010/02/26 19:01 | URL |

こんばんは~

すっかり暖かくなりました~
目尻下がるってこういう顔のこと言うんでしょうね:)
KELLYちゃんはドライヤーOKですか?ブルは一度もかけたこと
無いです。逃げるし怒るし(笑)

そうそうラブちんとすーちゃんの写真集素敵でした~すごいな!!
そう言えばすーぴーさんにコメント書いたらその件に関して
REIKOさんが話があるそうですって書いてあったんですけど....??

| wulm | 2010/02/26 21:40 | URL | ≫ EDIT

▼wulmさん

サクラが咲きそうな程の暖かさだったのに、
今日は、真冬に逆戻りしました。
冷たい雨で、寒い寒い。

あ、あれ、すーちゃんのトコにも書き込んだんですが、
例のDVDと写真集、ワタシ作じゃないんですよ。
友人のデザイナーに作ってもらったんです。
ワタシは、全然すごくない、ただの明治生まれなんですが、
これからも、どうぞよろしくお願いします。(笑)

| REIKO | 2010/02/27 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/393-f8baae91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

