PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風呂上がりのボール





昨日の続きでございますー。

バスローブもだんだん湿ってきたというのに、
次はボール遊び~。



100226-2.jpg



今シーズンは、寒くて、外で遊べない、いや遊ぶ気がしないので、
室内用に、デカボールを買いまして、重宝してます。
小さいボールだと「弾んで、走って、追いかけて、滑って、転ぶ」
という活用になるのでありますが、



100226-3.jpg



既にクウキの抜けたデカボール、弾まなくて丁度よろし。



100226-4.jpg



チョロりと投げただけで、ホンニンとっても嬉しそう。



100226-5.jpg




思うつぼですわ。ぷぷぷっ。






おまけ:
100226-6.jpg


取り込み忘れてた写真。
1月に海に行った時。
クリックすると、少し大きくなるかもしれません。








| ケリー | 21:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ、コメ投稿したらこの記事UPされてました
タイミング激悪ですいません!!
あのボールへの真剣な眼差しはやっぱラブなのねえ(笑)
海の写真..KELLYは潮騒の香りを嗅いでいるんですか??
なんか瞑想風で良いな:)

関係ないですが一枚目のKELLYちゃんの写真..顔にピントがジャスト!!
気持ちいいなあ(笑)

| wulm | 2010/02/26 22:03 | URL | ≫ EDIT

シャンプーまだ終ってないんかい!
二日もかかってまだバスローブ?(笑)
昨日から雨で、今朝も激しく・・・シャンプーした後の雨ってガックシだよな~と、REIKOさんの顔を思い浮かべました。
(会った事ないんだけどさ・・・ブッ)

以前は滑って転んでだったから、取って来いはやめてたけど、コルクマット敷いてからは全然OKなので、雨の日の運動は今はもっぱら「パンダ取って来い」です(ラブちんも命のパンダちゃん)。
あまり走らせるのってよくないかな~とは思うけど、ホンニンとっても嬉しそうだから・・・ま、走るといってもリビングから和室、保育園のかけっこ並みだけどね。

| すーぴー | 2010/02/27 07:47 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ~バスローブ!
自分的にオレンジ色大好き!!
そうだよね!!
ふわふわボールなら、そんなに飛ばないし
それに音でも鳴れば最高って感じだよね?

海いいわぁ~
自分的に海育ちなので、もう、たまらん。
今年はラブちんと初海したいです。

| alice | 2010/02/27 11:04 | URL | ≫ EDIT

▼wulmさん

wulmさん、続けてコメントありがとうございます!
ボール、好きですねー。
いくつになっても、子どもみたいな表情になる。(笑)

海のケリー、目、つぶっちゃって、
昔のソニーウォークマンのお猿さんみたいじゃないですか?

珍しく、ピント合いましたー♪

| REIKO | 2010/02/27 23:58 | URL |

▼すーぴーさん

違うよー、乾かす前。シャンプーの後だよー!!
シャンプー前にバスローブ、着ないっしょ。(笑)
そーだよ、昨日も今日も雨でどろだらけ。涙
ワタシの顔?えーとね、松嶋菜々子でも想像しといて。プッ

コルクマット、滑らなくていいね。
で、お掃除ってどうなの?
外して掃除機かける??
あ、かーさーん、郵便、届かないよ~!!!

| REIKO | 2010/02/28 00:03 | URL |

▼aliceさん

黄ラブって、オレンジ、似合うよね。
顔が明るく見える♪

そーなの、この狭いカーペットの上でのボール遊びなんで、
勢い良く飛ぶボールはムリですわ。
50センチぐらい放って、チビチビ遊んでます。

ラブちんが平気だったら、ウチにおいでよー。
テント張って、ちゃんと日陰作るから大丈夫だよ。
ケリーが一度も使ってくれない、ライフジャケもあるよ!

| REIKO | 2010/02/28 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/394-5ec36a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

