PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキなプレゼント





お帽子を被って、おすましてソファに座ってるのは、
ケリーではなく、ラブちん♪
えええっ、ラブちんが我が家へ??

いえー、昨日aliceさんからプレゼントを頂きましたー♪



100227-2.jpg



aliceさん作、手作りアップルシナモンクッキー
イェーイ!!




100227-3.jpg



そして、ワタクシにまで、焼き菓子を。
超美味しくて、お取り寄せしたいぐらいだわー。
ヤッホー!!



100227-4.jpg



「aliceおねいさんからだわ!」とすぐ嗅ぎつけるワン。
なぜ、すぐ気づくんだろう。
嗅覚が、ヒトの100万倍だからかぁ?(笑)




100227-5.jpg



早速いただきました。




100227-6.jpg



もちろん秒殺。
aliceさん、ありがとねー。
早くも食べきっちゃいそうで~す。







| ケリー | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのソファーはラブちんがおすまし写真を撮るalice写真館のソファーなんだよ。
そのうちご本人もそこでお見合い写真撮りますからね~ヘヘ
かたつむりクッキーだね
できればケリーさん、頭に載せて欲しかったな!

え?届かないの?
ってごめん、休みにクッキーでも焼いて一緒にいれようと思って(ブッ)まだ送ってないんだよ~~ん!
でもラブちんのクッキーがあるなら、代わりに餃子でも焼いて入れようかしら・・・ダメ?
もうちょっと待っててね
(先に送ったお友達、かなり苦戦して折ってるって・・・)

| すーぴー | 2010/02/28 09:46 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、、、もうぅ~~
うれしいなぁ~v-10
今ね、ワン子用クッキーにハマってます!
で、南部チョコどうでした?

あれってハズレでしょ?
コーンフレークのパクリですよね??

| alice | 2010/02/28 19:00 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

オリンピックの総集編観てたら、
もうすっかり遅くなっちゃって。汗
すみません。

ケリーの頭に乗るかなぁ。
すーぴー師匠に、コツを伝授してもらわないとなー。

そーか、ワンコクッキー焼いて、餃子も焼いて、
封筒に入れて、切手貼って、郵便出して。
うんうん、そりゃーまだ届かないはずだぁ。
気長に待ちますわ~。

| REIKO | 2010/02/28 23:46 | URL |

▼aliceさん

そーなんだぁ。
粉、振るったりするの?
ワタシもやってみようかなぁ。
って、時間あるんだから、どんどんやれよ、って話ですよねー。

南部チョコ、美味しいかったよー♪
コーヒーと、相性いいわぁ。
ウチのダンナが、あの味にハマったみたいです。
ごちそうさまv-354

| REIKO | 2010/02/28 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/395-e84e001f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

