PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餃子とイチゴの国より

100302-1.jpg



見てみてー。
これ、今日すーぴーさんに頂いたプレゼント達。
いちごと、レモンと、餃子の国の面々です。

ホントは、左上の方にある、オレンジ色の



100302-2.jpg



これ。
これがメイン。
盲導犬折り紙。
すぴかーさんに、折り方を教えてもらうって事だったのに、
こーんなにたくさん、いろいろ頂いちゃいました。

それでね、「音声キーホルダー」もいただいて、
プニュと押すと「ごめんね、ごめんね~」って、U字工事が言うの!
すっごく楽しい。バンザーイ!



100302_3.jpg



すぴたん見習って、頭の上に乗せてみました~。
カフェのメイドではないので、あしからず~。

お菓子食べながら、折り紙、ガンバるからね♪
すーぴーかーさん、どうもありがとーーー!!!












| ケリー | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃあ

今度、萩の月送るね!

| りょう | 2010/03/03 00:36 | URL |

うわっ!!
折り紙犬ですねv-10
パテシェに飽きたら、挑戦しようかな!!

REIKOさん作、UP期待してますわ♪
ん~~頭のせ、、、確かにカフェのメイドに見えるわね、、

| alice | 2010/03/03 12:32 | URL | ≫ EDIT

盲導犬折り紙??
どうやって折るんだろ~?o(>▽<)o

ケリーちゃん、ほんとメイドさんみたいで可愛い♪

| ワン | 2010/03/03 13:14 | URL | ≫ EDIT

▼りょうくん

「じゃあ」の意味がよくわかんないけど、
チョコの、いいなぁ。
萩の調だっけ?
どっちも、もうずいぶん食べてないなぁ。

| REIKO | 2010/03/03 15:15 | URL |

▼aliceさん

すぴかーさんによると、
なんかね、相当難しいらしい。
説明書みたけど、「むむむっ」です。
それにしてもさー、これ考えたヒト、すごいよね。
頭脳が3Dなのかな。

頭乗せ、結構苦労しました。
やっぱすぴたんの様にはいきませんわ~。

| REIKO | 2010/03/03 15:18 | URL |

▼ワンさん

少し練習して、形になったらアップしますね。
最初の方は鶴っぽいよ。
でも、途中からかなり複雑な様子。
器用なワンさんなら、ちょちょいかも~。
今から、折り紙買って来ます!

| REIKO | 2010/03/03 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/398-b1f3dec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

