PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二弾をいただく





さぁ、これはなんでしょうねー。
ホホホ。もう気づいてる様ね。



100306-2.jpg



そう、そうなのよ。
これは、パティシエalice作、レバークッキーよー!



100306-3.jpg



シャッター押すのがタイヘンなぐらいに大興奮で、
いやー、まさに狂喜乱舞。イチコロ。



100306-4.jpg



ラブだか何だか、わかんない顔になっていただきましたっ。
手作りクッキー、うれしいな♪
aliceさん、いつもほんっとにありがとー!!!




100306-5.jpg



そーそー、今日もパンを焼きまして。
全粒粉はなくなっちゃったので、強力粉のみ。
なんとなく、インカインチオイルとハチミツ入り。
これを食べた夫は、「今回はニンゲン用なの?」と言ってた。
いえ、ケリー用です。



100306-6.jpg



この匂いは、もう「アタシの食べていいモノ」と把握したようです。
食べ物に関しては、天才的な理解力発揮。汗






| ケリー | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ、、、喜んでもらってうれしぃ~~♪

パンね。
今日、全粒粉を買ってきました。
REIKOさんみたく、塩とか入れないで作ってみようと思って。
でも、あれですか。。。
イチゴジャムは砂糖いれないでも美味しいですか?
ヒト的に、、それとも食べるとき、砂糖いれるんですか??

| alice | 2010/03/07 19:06 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

クッキー、ありがとーねー♪
ケリー、大喜びです。

全粒粉パンね、何gで焼くの?
ヒトも食べるとしたら、オイル大2杯ぐらい入れた方がいいみたい。
あとね、30%がお勧め。(まだ試してないけど)
1/2は、ヒト的にかなり許せない。(笑)

ジャムは、水とイチゴを煮詰めたのに、レモン汁を加えただけ。
なので、イチゴの味しかしませ~ん。
ヨーグルトには合うけど、ジャムパンとしては成立してない。
ワンコ用を取り分けたら、お砂糖足した方がいいと思うなー。

| REIKO | 2010/03/07 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/401-2a058517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

