PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は近いはず…





夕方から降り出した雪は、
夜11時頃こんな感じに積もってます。
明日になれば、雨になるようだけど、
どうなんだろ。
毎日毎日寒くって、ヤんなっちゃうなぁ。



100309-2.jpg



午後の早い時間は、まだこんな風でした。
全くねー、あっという間に景色は一変しちゃうのねー。

でも、こういう南岸低気圧が通過する、ってトコが
春の近い証拠。なはず。



100309-3.jpg


再来週は、もうお彼岸でしょ?
春分でしょ?
「暑さ寒さも」でしょ?
期待しちゃうわ~。
どうか、裏切られません様に…。



おまけ:
100309-4.jpg

ゆうべ、急遽帰省したモグモグヨッチャンが我が家へ来てくれた。
コンビニで買いそろえた、安上がり~な内飲み宴席に参加してるケリー♪










| 日常 | 23:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも雪がふりました。。。
でもこんなには積もらなくてべちゃべちゃな雪で残念~汗
もう3月なのに・・・寒いです。
早く春来ないかな~♪

でもこんなにフカフカ雪が降るならそれもまた
楽しく遊べそうでいいかもv-218

| レイリノ | 2010/03/10 13:53 | URL |

ケリたん、寒そう。。。

コッチ地方も、寒いもんv-289
さすがに雪は降ってないけど。。。
ケリたん地方は、めっちゃ寒そうだね~v-276
早くホントの春になってほしいねっv-298

コンビニ食での内飲み会v-275
気心知れたお友だちと、な~んにも気をつかわない
そんな宴だね、きっとv-221
そ~ゆ~の、私も大好きv-238
ケリたんも、便乗して、何かもらえたかなv-411

| GMTKママくん | 2010/03/10 19:15 | URL |

こっちも今日はドカ雪でした、、、
いつになったら、春になるのぉぉ~って感じですね、、、

いいなぁ~
友達とワンと酒。
これ以上の組み合わせないですね!
地球が破滅します。
3つのアイテムをもって別の☆にいけます。
っていったら、
ワンと友達と酒だよね。。。

| alice | 2010/03/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

夕べ雨になっていたはずなのに朝起きたら真っ白~
軽くパニックになりました。
出勤までには融けちゃった、ってのが春の雪っぽい・・・
でも寒かったよ~。昼間みぞれだったしね。
一度「あったか~い」というのを味わっちゃうと寒いのが余計こたえる。

ケリーさん、おかあさん、またコーヒーで盛り上がったの?
ガールズトークに混ぜてもらえたかしら?

| すーぴー | 2010/03/10 23:28 | URL | ≫ EDIT

▼レイリノさん

全然フカフカじゃないんですよ。
水分たっぷりのベチャベチャ雪。
なのに、たくさん降っちゃって、もう。
ケリーは、全然喜ばないし、
ほんとの春、早く来ーーーいって言いたいデス。

| REIKO | 2010/03/11 00:35 | URL |

▼GMTKママくん

もー、雪やだよーv-393
寒いのも、飽きたぁぁぁ。
ニュースで、ソメイヨシノが咲いたって言ってた。
何処だったかな、こっちはこんな雪なのに。
うらやまし過ぎっ。
ママくんとこも、じきあったかくなるんじゃない?
いいなぁ。

| REIKO | 2010/03/11 00:38 | URL |

▼aliceさん

おんなじー。
すんごい雪。
屋根からの雪の振動のためか、
何度もボイラーが止まるの。
地震級って事よね。
外飲みして、ワンコの心配するよりも、
家の方がいいわぁ。
多少の散らかりは、ガマンしてもらってね。笑

| REIKO | 2010/03/11 00:40 | URL |

▼すーぴーさん

今日の通勤は、大変だったと思うよー。
すーかーさんのトコは、出勤までに解けてよかったね~。
そーそー、春の雪だから、ベチャベチャなの。
でも、たっぷり降ったから、これ解けたら
お散歩はまた、ドロドロだわー。
めんどくさーいっ。

そうでーす。この日もまたコーヒー♪

| REIKO | 2010/03/11 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/403-cec86b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

