PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降った降った、降り過ぎ





昨日の続きというか、これは、夜中の1時頃。
前日の11時に比べると、雪、増えてますよねー。
ケリーがシッコしてますが、もうお尻が雪に埋まってます。
こういうのって、速攻で雪にしみ込んでくって事なんだろうか??



100310-2.jpg



今朝7時半。
降り過ぎでしょー。
スキー場じゃないんだからっ。
25cmは積もったと思うなぁ。

高速道はあちこち通行止め、電車も間引き運転、
道路はもちろん大渋滞。
通勤は、大変だったろうなぁ。



100310-3.jpg



これは、午後1時過ぎです。
屋根の雪がどどどーっと落ちて来て、すっごい音がするんです。
いちいちビックリしちゃいます。



100310-4.jpg



ケリーは、ウンの場所を探してるけど、どこもかしこも雪だらけで、
木の下の、雪の無いせまーいトコで済ましてました。笑
実は我が家、庭がちょこっと広いので、雪かきが半端じゃありません。
幸い、今日は夫がお休み。
よかったよー、雪かき要員がいて。



100310-5.jpg



もう、もう降らないでほしい。
今日が最後の雪であります様に。






| ケリー | 23:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここの所の天気は異常ですよね。
こちらでも寒い雨が続いています。

うちの娘に見せたら、いいな~!!と言いそう(^_^;)
だけど、実際はいろいろ大変ですよね(汗)
ケリーちゃんはなんとなく楽しそう・・・(笑)

| ワン | 2010/03/10 23:38 | URL | ≫ EDIT

▼ワンさん

ここ何シーズンか、雪の降らない冬を過ごしたので、
今年の雪の多さには、驚いちゃってます。
ケリーが埋まりそうなぐらい降ったのって、
今まであったかなぁ、なんて考えてしまいました。

子ども達は、嬉しいかも。
大人は、めんどくさーい。(笑)

| REIKO | 2010/03/11 01:10 | URL |

ちょっと!!!
負けたわ、、、v-12
南国KELLY地方に負けたわ。
すごいね。
alice界隈。もうすっかり溶けちゃいそうな勢いですもん。
KELLYちゃん何気に雪にタックルしてませんか??
ね??ね??
雪は犬のまたたびなのよ。

| alice | 2010/03/11 21:19 | URL | ≫ EDIT

ナニナニ?
ケリーさんウンチョスポイント探しで庭で遭難?
雪かきのため夫を休ませた?
って、まーた庭が広い自慢かよ~(爆)

いや~降ったね
これが3月だ、っていうことがちょっとびっくり。
うちの方は、その日のうちに全部融けて、今日のポカポカでカラッカラになっちゃったよ

| すーぴー | 2010/03/11 21:39 | URL | ≫ EDIT

ぎゃああ すごいんですね~
春先って意外とどか雪多いですよね..しかもめちゃ重い雪
雪かきしましたか?旦那さん腰痛になっちゃいますねぇ(笑)

そっかあウンPは雪のないところでするんですね..オPと同じような感じで
しちゃったら後大変ですよね..雪溶けたらいたるところからって...
そんな盛り上がる所じゃ無いですね(汗)ちょい性格ばれたかなあ..

| wulm | 2010/03/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

ケリーちゃんは東北にお住まいですか…。
凄い雪ですねぇ!
ミゾレごときに寒い寒いと騒いでいる場合じゃないですね。

ケリーちゃんてたくさんお洋服持ってて良いですね♪
どれも可愛くて似合っています。
家の子もとても寒がりなのですが、雑種なので体に合うものがなかなか見つかりません。

| ells | 2010/03/11 22:13 | URL |

▼aliceさん

フフフ、でしょ?
今回は、南のケリーの勝ちでしょ?(笑)
今日はねー、みんなの雪かきした残骸が、
道路にうずたかく残ってて、道が狭くて、
すっごく危なかった。
基本、雪国じゃないから、雪のどかし方がヘタ。

あ、これね、雪に埋もれるのがイヤで、
なるべく雪に触らないように飛び上がってるトコ。(笑)

| REIKO | 2010/03/11 23:47 | URL |

▼すーぴーさん

すみませんねー、庭広い自慢ばっかで。(笑)

降ったよー。ビックリだよー。
今回は低気圧がゆっくりだったらしいね。
たいていは、翌日には解けるパターンなのにさ。
幹線道路は、さすがに乾いてるけど、
我が家の庭は、いつ乾くんだろうか。
広すぎるんだろうか?(笑)

| REIKO | 2010/03/11 23:53 | URL |

▼wulmさん

そーそー、まさしく春のドカ雪です。
もちろんダンナは、ゆうべ湿布薬貼ってましたー。

ブル君て、ウンの時は動かずジッとしてました?
ケリーは前進しながらです。
点々と…。
あー、やっぱりウン話って、思わずチカラ入っちゃうなー。(笑)

| REIKO | 2010/03/11 23:59 | URL |

▼ellsさんへ

あー、ellsさんだー!
ケリーは、東北でもわりと温暖なトコに住んでます。
沿岸地域なので、こういう低気圧の時にはたっぷり雪が降ります。

ルルちゃんのお洋服、オーダーで作ってくれるトコ、
たくさんありますよー。
ラブだって、ほっそりさんからガッシリさんまで
いろんなコがいるしー♪

| REIKO | 2010/03/12 00:08 | URL |

なんじゃこりゃー

すんごい雪でしたねー!

写真見てるだけで寒気がします・・・


ケリーは雪が好き?
それともreikoさんと一緒で夏の海派かな?

雪ん中ではしゃいでるようにも見えるケド~

| SATOKO | 2010/03/12 09:23 | URL |

▼satoちゃん

すごい雪だったよー!!
お勤めしてたらね、絶対休んだ。(笑)

ケリーが跳ねてるのは、
ウンのあと、雪に阻まれて、仕方なく
その中を戻らなきゃならなかったから。
飛び上がって、雪と戦ってるとこ。

でも、やっぱり寒い方がカラダは楽みたい。
夏は、キツそうだよe-443

| REIKO | 2010/03/13 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/404-c58fbf49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

