PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂でキレイキレイ





雪解けで、まだ道路が乾かず、
お散歩は、もうぅぅ、ドロ跳ねだらけ ||(-_-;)||||||

そこで。
お風呂での写真でーす。
一枚目、洗ってるトコー。



100313-2.jpg



二枚目、お風呂でお湯飲んでるトコー。
ケリーは、昨年からお風呂でぬるま湯しか飲まなくなった。
そういうコ、結構いるのかなぁ。



100313-3.jpg



三枚目、足拭いてるトコー。
真剣ですな。
「早く、おやつ」と言っているのだと思います。( ̄Д ̄;;
あ、顔色が悪いのは、明かりのせいです。(笑)













100313-4.jpg



パティシエaliceに影響されて、
ワタシもかぼちゃクッキー焼いてみた。
まずい。
レシピに「ターメリック」とあったので、
毎日ケリーが飲んでる(食べてる?)、ウコンを入れた。
その味しかしない。
これでいいのか、こんなまずくていいのか、ケリー?
(ケリーは、もちろん喜んで食べた。)

ヘタっぴなくせに、ちゃんとボーン型抜き。
何しろ、カタチから入るタイプなんで♪


こえーこえー。
震度4の地震。
心臓ドキドキで、手が震えた。
aliceさん、メールありがとね。
すーかーさん、ヘソクリは枕元に置いてるの?








スポンサーサイト

| ケリー | 22:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか、KELLYちゃん色っぽいわv-10
ふふふ、、、
そうよ!
朝晩、ドロドロで風呂場に行ってシャワーだから大変だもんね、、、
あ。。。
ちなみに、銀は昔からお湯が大好きで、冷えた水はほとんど飲まないのに、お湯は一気飲みしてたよ。
きっと小さい頃、早くにママから話されたから
ミルクのような温度のお湯が好きなのかなぁ~って思っているんだけど、、、

地震、、、今日もよね、、、こわぁ~い、、、

あ。。。そして、クッキー。ステキ♪

| alice | 2010/03/14 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん☆

KELLYちゃん地方は地震があった辺りなのですか?
大丈夫ですか~?
怖いですよね。。。

このまま、余震もなく治まりますように・・・。

お風呂はいったんだぁ~^^
綺麗になってますね。
ぴかぴかだっ☆
ぬるま湯をお風呂で飲む?
なんだか、可愛いですね。
うちは2ワンともお風呂で飲むことなんて
ないからビックリしました。

ボーン型のクッキー・・・
美味しそう・・・。
ウコン入り・・・体に良さそうですね( ^^) _U~~

最初・・・ウン○って読んでしまい・・・?????
「ん?」って
思ってしまった・・・(汗)
ごめ~~んデス。。。

| くっきー&らぴ母 | 2010/03/14 23:13 | URL | ≫ EDIT

わーわーわーっ!!!

チョッとのんびりしてたら
マメに更新されてる、ケリたんブログv-216
遅れをとってしまった~~v-356

ケリたんのお風呂タイム♪
優雅で良いワン(*^_^*)

ぐぅも、お風呂のお湯チャプチャプ飲むの好きだよ♪
パピーの頃からずっと習慣になってる。。。
ワンたちって、真夏は別として
チョッとぬるめ?あったかめ?なお水の方が
好きみたいねv-286

や~ん♪
最近、パン焼いたりクッキー焼いたり
なかなかやるな~~(^_-)-☆

ps.地震怖いね。。。ニュースで見て
ケリたん、びっくりしてないかな~。。。
って思ってたよ。

| GMTKママくん | 2010/03/14 23:13 | URL |

ちょっとケリーさん、座ったままお湯ですか?
お湯ってすーぴー飲むかな~
気にしたことなかったけど・・・シャンプーする時風呂場で飲ませたことないし、水入れはいつも水だから。お湯が好きかどうか分からない。
ばーや、早く拭きなさいな、って・・・姫のお世話は大変よね

クッキー形だけ見ると、カリカリフードに入ってるのみたい。
かなり本格的!で、まずいの?
でも姫が喜んだならよかったよ!(本当にいいのか姫?)

今日も揺れたね
今日は事前予告っていうの?
強い揺れを感知した、ってテロップ流れて間もなくズズーンと来た。心の準備ができていたから平気だったけど、夜中じゃ慌てるよね~
へそくりは床下のカメの中だよ!

| すーぴー | 2010/03/15 00:00 | URL | ≫ EDIT

地震お見舞い。

まだまだ雪どけ なんですね~。やはり北の国ですねケリくんち。
こちらはボチボチさくらの季節です。が、先週は吹雪いたり。へんな天気。
ケリくんちの花見には お酒もってこうかなぁ~(ビールor日本酒?) え?呼んでないっ? そーでした(^_-)
雪国のケリーくんは もしかして毎日シャンプーですか?
お顔がやさしい~v-398


REIKOさん 手作り満載e-266
ケリーくんは毎日大喜びですね。
REIKOさんに見習って パン焼き機掘り起こそうかと・・動くか かなり心配だーv-388

| なそらん | 2010/03/15 12:21 | URL |

▼aliceさん

へへへっ、色っぽい?(笑)
そうそう、外に出る度にお風呂で足洗い。
それでも掃除機かけると、砂がゴミにv-12

そうだ!銀ちゃんもお湯派だよね。
ケリーは、それまでリビングにある水飲みで飲んでたのに、
去年ぐらいから、急にお湯派に変身。
冷たいお水よりは、お湯のほうが良さそうだけどね。

| REIKO | 2010/03/15 23:17 | URL |

▼くっきー&らぴ母さん

そうなんです。
二日続けて震度4だったんですよー。怖いっ。

ケリーは、お外の度にたいていお風呂で足洗いです。
ケリーも、以前はリビングに置いてある水飲みで飲んでました。
最初は、手から流水飲んでたんですけど、
たくさん飲むので、お風呂にもボールを置く事にしました。
急にねー、お湯が好みになったみたいです。

あ~、やっぱり。
ウコンは、きっとウ○コと間違える人がいるのではないかと。(笑)
実は、粉練ってる時も、そんな色でしたからe-263

| REIKO | 2010/03/15 23:26 | URL |

▼GMTKママくん

ぷぷぷっ、ママくんは、ワタシのペースが基準?
雪が降ったり、パン焼いたりしたから、
ネタがね、結構豊富だったのだー。

お風呂タイム、優雅じゃないよ~。
もうさー、外に出る度に足洗わなきゃならない。
雑巾で拭くだけで済ませたいのに、
めんどくさいったらありゃしないよぉe-443

クッキーは、全然ダメだよ。
ママくんにお菓子、習いたい。
パンは、粉さえ入れれば勝手に焼けるから…。

地震の多いトコだけど、二日続けて震度4はねー。
ワタシは、ビビリまくりだけど、
ケリーは、全然平気。少しは警戒してほしいぐらい。

| REIKO | 2010/03/15 23:36 | URL |

▼すーぴーさん

座った方が足を洗い易いので、座らせるんだけど、
そのままお湯飲むヤツ。
普通は、立って飲むよねー。
飼い主に似て、横着なんだと思う。
すーちゃんも、お湯にしてみて。
女子は、冷たいもんは冷えるからいけないんだよっ。(笑)

クッキーは、上手になったら送ります。(笑)
ケリー的にはよさそうだけど、ワタシ的に許せない。

緊急地震速報でしょ?
あっという間に来たよね。
でも、明るいとまだ救われるわ~。
かーさんちに行ったら、真っ先に床下に向かおう。

| REIKO | 2010/03/15 23:46 | URL |

▼なそらんさん

お見舞い、ありがと、なそらんさん。
いいなぁ、あったかいんでしょー?
雪はさすがに消えたけど、また、なーんか寒いの。
あったかいとはいえ、お散歩はやっぱりダウン着てくし。

ううん、シャンプーはしてなくて、
泥だらけの足を、お風呂で足を洗わないといけないのよ。
近頃は、お風呂でお湯飲みだから、いずれお風呂に行かなきゃ
ならないんだけどねー。

うんうん、一度起こしてみてよー。(笑)

なそらんさん、うちまでサクラ見に来る?
おいでー。
南から、桜前線に乗って北上するといいよ~v-252

| REIKO | 2010/03/15 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/406-149ff755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

