PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りずに焼く





今日は、あったかでしたね~。
とーっても気分がよかったので、また焼いてみました。
ビスケット。
上手になるまで、諦めないぞー。

今日のは、前回よりお手軽な感じ。
中に入ってるのは、イチゴのソースで、梅干しではありませんぞ。



100320-2.jpg



鼻パク、やってみましたが、
案の定、とんでもないトコに飛ばしてました。(^_^;)

あーさて、出来はどうだったかというと、
出来立てをケリーと半分コした時には、「ウーン…」。
でも、もう一度、お腹空いてる時にコッソリ食べてみたら
(ケリーが寝てるトコを見計らって、しかも寝室に持ち込んで)、
なかなか美味しかったです。笑



100320-3.jpg



取っておいた(オバサンは、こういうのを捨てられない)カワイイ紅茶の缶に
詰めてみました。
ウシシ。(^^)





ビスケット、焼いてる時。耐えるイヌ。笑









| ケリー | 21:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/20 23:02 | |

動くケリーさん久しぶりに見た!
なかなか活発(笑)
お座りからケリーポーズに変わるとき
「ちょっと~どれだけ待たせる気!いい加減にしないとこっちにも考えがあるわよ~」って吹き出しが見えた気がした。
ワンコの考えなんて「わんっ!」って吠えるくらいだと思うけどさ~!
赤いの、一瞬レバー?って思ったけどいちごね!
いちご、いちご、おいしいはずだよ。香りは絶対いいよね?

デイズニーランド土産の空き缶ごろごろしてる。
物を大事にする性格だから、と思っていたけど、
そーか、そーか・・・おばさんだから捨てられなかったのか!

| すーぴー | 2010/03/20 23:14 | URL | ≫ EDIT

すいません!
梅干だと思いました。

| はなケンママ | 2010/03/21 11:04 | URL | ≫ EDIT

わー♪

待ってるケリたん、めっちゃ可愛い♪
何回も動画見ちゃったよ~(^o^)丿

いちごのビスケット、イイぢゃん♪
アレ?ビスケットとクッキー。。。
どう違うんだっけ???

| GMTKママくん | 2010/03/21 18:51 | URL |

▼鍵コメさん

今度、クッキーのレシピ、教えて下さいね~。

そうなんですよー。みんなとーっても元気。
羨ましいっ。ルルちゃんもケリーも、
もっともっとガンバりましょうねー。

リンク、ありがとうございます。
ワタシも、リンクさせてください。

| REIKO | 2010/03/22 00:42 | URL |

▼すーぴーさん

こういうときは、活発よね。
他は、「もうアタシ、ダメe-448」みたいな動きよ。笑

少しイチゴを増やして入れたら、ねばーっとしちゃった。
あと、10回ぐらいは焼かないと、上手になれそうもないなー。
でもね、ハマると、案外短期集中でガンバれるのよ。
その分、飽きるのも早いけどね。

そーよ、空き缶と紙袋、包装紙が捨てられないのは、
オバサンになった証拠。
いつか使うって、いつ使った事ある?って話で。

| REIKO | 2010/03/22 00:50 | URL |

▼はなケンママさん

そーそー、梅干しだから、酸っぱくて、
アゴがキューーーッとなっちゃってねーv-356
ってオイオイ、はなケンママってばv-422

お腹空いてる時、限定なら、まぁ許せる味でした。
市販のモノは、どうしてあんなに美味しく出来てるんだろう。
でも、市販のみたいに出来てたら、ワタシ既に商売にしてますから~。笑

| REIKO | 2010/03/22 00:55 | URL |

▼GMTKママくん

自分で自分チのコ、褒めるのもなんだけど、
ワンコのこういうトコってカワイイよねー♪

そうなのよー、ビスケットとクッキーってどう違うだろって
ワタシも思った~。
クッキーは、バター使用で、アメリカじゃショートニングを
使ってビスケットと言う?
いずれにしても、ケリーのはバターもショートニングも使わないから、
どっちでもいいのだけど、
「ビスケット」の方が何だかちょっとカワイくない?笑

| REIKO | 2010/03/22 00:59 | URL |

美味しそう♪
ピューレにして混ぜないで、中にいれるのもいいですね!
ホント、ワン子おやつはまりますよね^^

KELLYちゃんの動画、可愛い!
やっぱ、若いですわ。ツヤツヤしてる^^
それに、ウマウマ。
もう、待てない!って感じがとっても分かるもん。

| alice | 2010/03/22 10:38 | URL | ≫ EDIT

おやここでも何か乗っけられてる!!
やめろよこう言うのってねえ(笑)すーぴーさんなんてあれが
一つの仕事だと思ってるって言ってた~どうなんでしょう??
でもREIKOblogの看板犬としては仕方ないかな??:)

何か欲しいとか..もう....とかの声って切ないねえ(笑)
あのキュンキュン、とかヒーヒーの声って未だに頭で鳴ってます鮮明に!!

| wulm | 2010/03/22 21:38 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

これは、まぁ美味しかった。笑
中に入れる?
ワタシには、高度な技だわ~。
なんかちょっとハマってるみたい。
今日も作ったし。笑

「ワンっ」て言いたいのをガマンして、
「フゥン」とか言っちゃう。
こういうトコ、かわいいよね。←親バカ

| REIKO | 2010/03/22 23:35 | URL |

▼wulmさん

すーぴーちゃん、あれは特技ですよ!
鼻パクでさえ出来ないのに、
あんな風に、何でも頭に乗っける様な事、
ケリーにはとてもムリだわ~。
すーちゃんの頭、ひょっとして、平??笑

そうですかー。
そんな感じなのかぁ。
時々ね、ケリーがいないってどんな感じかなぁ、
wulmさんは、どんな風に感じてるかなぁって、って考えます。

| REIKO | 2010/03/22 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/409-0b774247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

