PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイちゃん


メイちゃん


お買い物に行き、夕飯の支度をしたら
また散歩開始が遅くなった。
でも、久しぶりにメイちゃんに会えた。
遅くなってよかった。

「メイちゃん写真撮らせてー」とお願いしたら、
彼女、シャイなのか正面を向いてくれなかった。
横向き。
惜しいっ。

メイちゃんは、5月生まれだからメイちゃんなんだって。
年齢はだいたい9歳ぐらい。

メイちゃん家ではもともとロッキーくん(ラブ)がいたけど、
アトピーのためか、よそで可哀想な飼い方をされていたのを
お父さんが引き取ったのだそう。
アトピーもずいぶん良くなったらしい。
メイちゃん、よかったね♪

もう12歳になったロッキーくんは脚の腫瘍の手術をして、自宅療養中。
ロッキーくんも、早くよくなりますように。。。


IMG_0595_convert_20080828231250.jpg
ケリー


メイちゃんもケリーもストロボだけど、
ずいぶん毛の色が違って写ってる。
実際はこれほど違わないけどなー。

確実なのは、あきらかにケリーが太ってる事。
うぅ・・・・・。


久々にごはんを。

IMG_0603_convert_20080828231459.jpg


サンマとササミのソテーうどん。
うどんかよっ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ→今日もぽちぽち

→こっちもぽちぽち



ーーーご協力おねがいいたしますーーー

JSDA.gif
日本サービスドッグ協会
引退の老後を応援するチャリティーカレンダー

2009年版イラストレーター小山るみこさんのカレンダー9月に予約受付開始!
カレンダーのページへ直接いらっしゃる方はココからどうぞ♪



jsdagoods-g.gif
他にもTシャツなどのチャリティーグッズがあります。



| 日常 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとっ、メイちゃんとケリーちゃんずいぶん毛の色違うように見えるね~。
でも、2匹顔が似てるよねぇ。
そう思うのは私だけ?

いつもいつも美味しそうなゴハン。
私が食べたいくらいだわぁ。
ケリーちゃん幸せ~。

| タンコロ | 2008/08/29 09:47 | URL | ≫ EDIT

▼タンコロさんへ

顔、似てますよね。

ときどき思うんですけど、
顔写真のみのイエローラブが何頭もいたら、
もしかして迷うかもしれません。

ひどい飼い主ですよねーv-12

| REIKO | 2008/08/29 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/41-5670471a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

