PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ続く「焼く」シリーズ





使ってしまわなければならなかった、鶏ササミ。
フードプロセッサーでミンチにして、
粉の中に入れて焼きました。

どうも、捏ねすぎるみたいで、出来上がりが
ほわっとしてしまいます。
でも、本来が、どういう出来なのかがわからないし、
ケリーだから、まぁいいかなー。
と、めちゃめちゃ自分に甘いワタシ。

焼くいい匂いがするもんで、ずーっと落ち着かず、
家でビスケットを焼く、というのは、
ワン的には、辛いかもしれない、と少し思うのでありました。



100324-2.jpg



もう夜も更けた時刻なのに、
「たまらないわー、たまらないわー」と、
興奮し過ぎてハーハーしてしまうケリー。
一緒になって「なんかくれ~、缶詰だせ~」と言い出すきーちゃんの図。







一歳ラブのコ、どうやら4月9日ぐらいまで、
保管期間が延びたようです。

里親さん、預かり親さん、どうか見つかりますように。
スポンサーサイト

| ケリー | 23:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

匂いはたまらないでしょうね~(^^)
同じくお腹がすいちゃったんでしょうね~猫ちゃん(笑)

| ワン | 2010/03/25 23:01 | URL | ≫ EDIT

おかあさん、夜更けにクッキーなんて焼かれたら眠れるわけないじゃない!ほんと、たまらないわ~

ちょっと疑問に感じたんですけど・・・
パンにしろクッキーにしろその香りに、にゃんこ達はどんな反応示してるの?
興味なし?一応食べ物と認識する?でも欲しがらない?

きーちゃんまで「缶詰出せ~」って登場したってことは、このササミクッキー、かなりのデキだね
でもきーちゃん、クッキーよこせ、じゃなく缶詰なんだ。
微妙だ・・・。

| すーぴー | 2010/03/25 23:01 | URL | ≫ EDIT

焼くね~♪

そんな夜更けにガンバってるのぉ??
ケリたんも、そりゃ寝れないでしょ、気になって♪
きーちゃんも、イイ香りに誘われて起きちゃったん??

保護ワンコちゃん。。。
私、何もできないけれど
なんとか安住の地が見つかりますように。。。

| GMTKママくん | 2010/03/26 17:48 | URL |

▼ワンさん

たまらんようです。笑
年がら年中、空腹のコですからねー。

このコ(きーちゃん)は、夕飯をちゃんと食べなかったので、
変な時間にお腹空かしてるんです。
ワタシだけかもしれませんけど、
ネコは、ワンコみたいに、きっちり1日2回とかには
出来ないんですよねー。

| REIKO | 2010/03/26 22:16 | URL |

▼すーぴーさん

日中、なんだか忙しくて、夜になってしまったよー。
ササミはミンチにしちゃったし、もう絶対この日に
焼かなきゃならないのだのだ、という感じです。

パン好きのコもたぶんいると思うけど、
ウチの猫たちは全く興味なし。
ネコっていえば、お魚の骨をくわえて逃げてるイメージかもしれないけど、
今時は、焼き魚さえ食べないコもいるよ。
ネコ缶って、相当美味しく出来てるんだろねー。
いったいどうやって作ってるんだろ、と思うとそれの方が怖いね。笑

| REIKO | 2010/03/26 22:23 | URL |

▼GMTKママくん

きーちゃんは、夕飯をちゃんと食べなかったから、
変な時間にお腹空かしてるんだよ。
今もね、ウロウロしてる。笑

あー、ママくん。
ウチのネコ達、引き出しにもティッシュの箱にも
全く興味なし。
昔、飼ってたコは、スーパーのビニール袋とか
紙袋とか、箱とかでよく遊んだんだけどね。
ネコも、いろいろだよぉ。

| REIKO | 2010/03/26 22:29 | URL |

REIKOさん、スゴイねぇ~
真夜中にKELLYちゃんときーちゃんと台所で
喧々囂々やってるの想像すると
面白い、、、
なんかメルヒェンな感じ・・・あははは、、、
山奥だったら、もっと面白いかも。
なんで?って、、、
山奥を迷った時、たどり着きたいお家だから、、

| alice | 2010/03/26 23:26 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

夜中は、集中できるんです。
でも、この山小屋の住人は、きまぐれなので、
焼いたり焼かなかったり。
焼いてる時に、迷ってくれればいいけどねー。
タイミングがねー。
ちょっと心配ですわぁ。

| REIKO | 2010/03/27 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/411-c864fa29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

