PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの散歩で





昨日の朝は、こんなでした。
雪。
もういい。
寒いの、飽きた飽きたーーー!



100326-2.jpg



でも、近所のおうちには、ピンクの梅(?)が満開で、
ちょっとだけほっとしました。



100326-3.jpg



道路際の畑には、ブロッコリーがモッコモコに育ってた。
「おー、ケリーよ、これがブロッコリーの元の姿ぞよ」と
屈んで撮影し、立ち上がったら、頭をゴンっとぶつけました。
頭の上に、何かあったみたい。

ぶつけて、「イテッ」となってる時に、すぐそばで降車する人がいて。
恥ずかしかったので、全く振り返らず立ち去ってきちゃいました。
なので、何にぶつけたのか確認せず仕舞いです。

はーぁ、やっぱり寒いと不調だわー。
いや、不調じゃなく、不注意?!


あ、でも。
昨日、そんなブルーな気分を吹き飛ばしてくれる、
こんなステキなプレゼントをいただきました。

すーぴーちゃんとこの、すーかーさん。
パンのお礼って。
素人の作ったパンなのにー。
むしろ、食べてくれてありがとう、なのに。



100326-5.jpg



ケリーとワタシの名前入りストラップ♪
そして、「元気の朝顔」の種。
11歳の夏に咲かすぞー。
うれしいぞー。



100326-6.jpg



五月になったら、植えようっと。
すーかーさん、ありがとーーー!!!





100326-4.jpg



あ、ああっ。
ケリーの後ろ姿がちょっぴりしか写ってないので。
急遽、ケリーとタム、いずみちゃんが、「ご飯ご飯ご飯」と
言ってる姿を一枚♪







| 日常 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~ブロッコリーもねぎも取り放題?違う、撮り放題(笑)
ひょっとして自由に取って行っちゃう人の制裁用に、何か頭上にあったのかな~
たんこぶにならなかった?

ケリーさん、11歳のお誕生日は携帯買ってもらって、そのストラップつけてね。ワンコ界の女子がうらやましがること間違いなしだわ~
14歳のアタシが持ってないのに、なんでケリーさんが携帯持つのよっ!と姉さんが怒ってるぞー

紫一色の地味な朝顔だけど、広ーーーい庭の片隅にでも!

| すーぴー | 2010/03/27 23:29 | URL | ≫ EDIT

おはよ~です

すーかーさんからステキなプレゼントでしたね。
ストラップ・・・イイ感じです(^_-)-☆

梅の花・・・ピンク色、可愛いです。
春!ですね。

頭、大丈夫でしたか~(笑)
誰かに見られると・・・決まって「痛い」ことなんて
忘れて、とりあえずその場を早く立ち去りたい・・・って
思いますよね~~^^一緒です。。。

パンケーキの作り方、ありがとうございました♪

ニャンコちゃんも可愛いですね・・・。。。
大好きなんですよ。飼いたいくらいなんですが・・・

| くっきー&らぴ母 | 2010/03/28 09:57 | URL | ≫ EDIT

おお!このストラップは皮ですか?木ですか?
ハートが可愛くて素敵です♪

ブロッコリーいいですね~♪
大好きです(^^)
かぶりつきたい・・・(笑)

| ワン | 2010/03/28 21:34 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

すーぴーかーさん、ありがとうねー♪

あ、これ取り放題だったのかー。
なるほどね。
夕飯のおかずに、取ってくりゃよかったよ。
頭、ぶつけただけで帰ってくるなんて、
もったいない事したー。

11歳じゃ早いな。
15歳になったら、考えてあげてもいいケド。

広いからなー。どこに植えたか
わからなくならない様にしなきゃー。笑

| REIKO | 2010/03/28 21:36 | URL |

▼くっきー&らぴ母さん

そうなんです、イイ感じなんです。
でも、ケリーはどこに付けましょうね。
やっぱり、カラーかなぁ。

梅、かわいいピンクでしたよ。
赤いのより好きです。

ネコ、好きですか?良かったー。
ワタシ、前世はネコだったんじゃないかと思うんですよねー。

| REIKO | 2010/03/28 21:45 | URL |

▼ワンさん

木に焼き印です。
焼いた香りがしましたよー。
モザイクかけちゃったんですが、
ワタシのは、フルネームで、
神社に貼ってある千社札みたいな作りなんです♪

ブロッコリー、ワタシも好きなんですが、
ケリーのご飯にもよく入れるので、
まじちょっと欲しかった・・・。笑

| REIKO | 2010/03/28 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/412-6b557337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

