PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り





ピンクのライオンちゃんです。
今日から、我が家へ仲間入り。



100404-2.jpg



新入りは、先輩にご挨拶。



100404-3.jpg



おしりニオイチェックは、基本?




100404-4.jpg



ケリーのオモチャではなく、
実はマイクロファイバー製の、ミニモップです。
何だか、色と表情がカワイくて、つい買っちゃいました。笑






100404-5.jpg



青空だけど、風が冷たい。
でも、母んチの庭のハクモクレンは、もうじき咲きそう!





ワンコのかあさんからの便りのワンコのかあさん
記事を転載いたします。
ラブ(オス)一歳の里親さん募集の件です。

--------------------------------
群馬のラブ君(その後)

群馬県の保健所に収容されていた黄ラブ君は、
譲渡候補として動物管理センターへ移送となりました。
今後は動物管理センターで健康状態や性格をチェックして、
その後新しい里親さんの元に行くのを待つことになります。
もう「処分」の対象ではありません。

複数の群馬県在住の里親候補さんがいらっしゃるとのことで、
今後はセンターや保護団体さんの協力の下で
譲渡の話合いが進んでいくそうです。

多くの方のご尽力で、命をつなぐことができました。
殺伐としたことの多い昨今ですが、本当に嬉しいお知らせが
届いたことをご報告いたします。

★尚、この件に関して保健所、管理センター、保護団体へのお問い合せはご
遠慮下さいますようお願いいたします。

--------------------------------

よかった。ほんとによかった。






| 日常 | 23:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新入りさん、名前はついたの?
アタシもその表情好きだな~
かわいいピンクの割りにおもいっきりどんより~な顔してる!
笑わない女王ランキング3位くらいに入れてもいいよ

頑張って、働くんだよ~

ハクモクレンってものすごい大きな木だよね?
何気にまた庭自慢かよ~
母んチの庭もうちの1000倍くらいだな・・・
あ、コレ決して怒ってるわけじゃないから(爆)

| すーぴー | 2010/04/05 00:05 | URL | ≫ EDIT

ラブさん良かったですね 
うちの方は木蓮はもう散ってしまいましたよ
桜は満開です
昨日お花見に行ってきました
REIKOさんの所はこれからお花見だね

| パナ | 2010/04/05 09:01 | URL |

ライオン??

ピンクのライオンさんなのかなぁ??
ピンクってイイよね♪
お掃除も楽しくなりそうだ~(^o^)丿
でも、ケリたんは気に入らないのかも!?(^^ゞ

ハクモクレン。。。イイなぁ。。。
ウチのお庭にも欲しいなぁ。。。

| GMTKママくん | 2010/04/05 15:40 | URL |

こんばんは☆

新入りさん・・・可愛いですね♪
色がとてもイイです~☆

ハクモクレン・・・って言うのですか・・・。
( ..)φメモメモ です(笑)

KELLYちゃん地方も
春ですね。。。

群馬もラブくん・・・
ほんとに良かったですね。。。
私もとっても嬉しいです(^^♪
良かった!良かった!

| くっきー&らぴ母 | 2010/04/06 00:04 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

名前、考え中。
これなら、手軽だから、たくさん働きそうよ。
顔、長いから、どんより~しちゃうのかな。
愛嬌あるよね。

このモクレン、そんなに大きくないよ。
母んチの庭なんか、ネコの額よ~。←むしろ、イヤミ。笑
あ、モクレンが、そんなに大きくないのは、ホントです。

| REIKO | 2010/04/06 00:28 | URL |

▼パナさん

桜は、まだまだの様子です。
明日は暖かいようですが、また寒いみたいだし。
楽しみに待ちます。

モクレンは、桜より先に咲くんですよねー。
毎年の事なのに、忘れちゃう。汗
モクレンの咲く頃って、雨が多くて、花が茶色くなり、
強風で、散るんですよね。

| REIKO | 2010/04/06 00:31 | URL |

▼GMTKママくん

裏側のピラピラが、丁度たてがみみたいで、
ライオンかと思ったんだけど、違う?
耳の位置が、ネコ科でしょ?

モクレン、いいんだけど、葉っぱが大きいから、
散った時に、めんどくさいよ。
あー、でも、大きい分、葉数が少ないから、
楽っちゃーラクなのかもしれないけどね。笑

| REIKO | 2010/04/06 00:34 | URL |

▼くっきー&らぴ母さん

こんばんは~♪
くきらぴ母さんのトコは、桜ですねー。
いいなぁ。
ワタシも、お花見、楽しみにしてるんです。

白いのが、ハクモクレン、紫のがシモクレンです。
よくあるヤツですよ。笑

群馬のラブ君、よかったですよねー。
毎日、気になってたので、安心しました♪

| REIKO | 2010/04/06 00:38 | URL |

あ!!!!
そういうの好き!!!
ピンクのライオン^^
それって、もしかして、カエルとかウサギとかもあるでしょ??
可愛い♪(何気に迷惑顔のKELLY嬢の顔も素敵^^)
モクレンって大きい白い花ですよね??
あれって、イイかほりがするんですよね??
あ、、、違うっけ??
春だなぁ~~

| alice | 2010/04/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

うんうん、何種類かあったけど、
他のは目に入らなくて、全然覚えてない。
かわいいよね~。

モクレンの香り?
木なので、ちょっと届かない。
嗅いだ事ないよー。
花屋さんで嗅いだ?

| REIKO | 2010/04/07 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/417-89c06098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

