PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月6日実況





お昼頃のテレビで、都内の空撮していて、
満開の桜を映していました。
ちょっと羨ましかった。

でも、いいのいいの。
ケリー地方は、今から楽しむんだもん!

我が家の、種類不明の桜が、今日の陽気で咲きました。



100406-2.jpg



明日は、また寒いらしいから、風邪ひかないようにねー。



100406-3.jpg



ヨシノちゃん(ソメイヨシノ)は、こんな感じ。
来週は、ついにお花見か?!



100406-4.jpg



そして、そしてハクモクレンは、開花~!
これは、午後。
午前中は、つぼんでたのに。
すげー。



100406-5.jpg



これは、ちょい前に目を覚ましたのケリー。

以上、本日の中継でした♪







| 日常 | 00:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁーーーその得体の知れないサクラ!!
alice界隈にもあります!!
先に咲もんね。
ピンクに磨きがかかってるヤツでしょ?

KELLYちゃん、笑ってるってことはイイ夢みたな??

| alice | 2010/04/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

北国派遣員のREIKOさん ありがとうございました♪
では、次のニュースを・・ なーんちゃってー。
おおっ 咲きはじめましたねっ。 上のさくら なんていうんでしょうね。
白モクレン 春一番に咲く花ですね。やっぱ一カ月以上違います、こちらと。
寒さに耐えているのねっ、ケリーくん!

質問教室 その②
 あの~ REIKOさん、パンのお砂糖って何を入れてますかぁ~?
レポート ①
 パン、グレープシードオイルでできました(^^)

| なそらん | 2010/04/07 22:30 | URL |

朝から雨で一日中降ったりやんだりだったすーぴー地方。
寒かったよ!
桜も踏みとどまっちゃう感じ。

ケリーさんゴキゲンなお目覚めだね!
いい夢見たのかな・・・

| すーぴー | 2010/04/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

なんていう桜なんだろうねー。
今、我が地方で満開だとテレビ放送していた種類は、
カンヒザクラって言うらしい。
すっごく気になるけど、わかりようがないから、
ま、いいかー。

夜中に、何だろうね。
ケリーの良い夢って言ったら、やっぱり旨いモンかな。笑

| REIKO | 2010/04/08 23:08 | URL |

▼なそらんさん

一ヶ月違うんだねー。
今、なそらん地方は、何咲いてる?

今日も寒くてさー、モクレンの開花も止まっちゃってる。
でもね、ケリーはもう毎日ハダカでお散歩よ。

パンには、ハチミツ大さじ1を入れてます。
本には、「餅飴」とあったけど、「もちあめ」なるものを
見た事がないので。
あとね、スキムミルクも大1入れてまーす。

オイル入れたら、落ち着いた?

| REIKO | 2010/04/08 23:14 | URL |

▼すーぴーさん

昨日は、まぁまぁ暖かだったけど、
今日はまたまた寒かったー。
ダウン着て、お散歩だった。
すーちゃんのトコは、今週末お花見だね♪
いいお天気になるよう、てるてる坊主、吊るさないと!!

| REIKO | 2010/04/08 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/418-65d59ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

