PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ころころ天気




集中豪雨の地域の、繋がれてたワンコたちは無事だったろうか、
外猫ちゃんたちは、ちゃんと避難しただろうか。

ウチのトコは比べものにならないけど、ゆうべはやっぱり雨とカミナリ。
朝になっても雨だった。


IMG_0606_convert_20080829204450.jpg


そうこうしているうちに、雨はあがり曇り空。
でも外は薄暗くて、今にも大粒の雨が落ちてきそう。


IMG_0611_convert_20080829204535.jpg


と思ってたら青空になった。
なんだよっ、この天気。


ササミと野菜と納豆の卵とじ。
IMG_0605_convert_20080829204412.jpg


オムレツにしようと思ってまず野菜を茹でてたら、
何だかめんどくさくなってとじちゃった。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ→今日もいちぽち

→こっちもいちぽち



ーーーご協力おねがいいたしますーーー

JSDA.gif
日本サービスドッグ協会
引退犬の老後を応援するチャリティーカレンダー

2009年版イラストレーター小山るみこさんのカレンダー9月に予約受付開始!
カレンダーのページへ直接いらっしゃる方はココからどうぞ♪



jsdagoods-g.gif
他にもTシャツなどのチャリティーグッズがあります。




びぇー。
またまた9時ごろから雨と雷。
さっき1分ぐらい停電

| 日常 | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい雷でしたね

先日の地震ぐらいびびってました。ケリーさん達は雷鳴へいきですか?


キチンと揃ってたりゆるく置いてたり
今日の前足も、かわいい(^^

| mommy | 2008/08/30 00:03 | URL |

ヘンな天気ですよね

昨夜の雷&豪雨はすごかったですね~!
久しぶりに稲妻を見て大喜びしてました(笑)
今日の朝は曇りで昼間は晴れ、そしてまた夕方に雷&集中豪雨。
この天気いいかげんしてくれーーーーーー!
って感じです。トホホ。
雨の日はケリーちゃんもおうちでゴロゴロですか~?
うとうとしてるケリーちゃんも可愛いですねe-51
人間が食べても美味しそうなご飯ですね~。
んまそ♪

| 華 | 2008/08/30 18:37 | URL | ≫ EDIT

マネしてみた♪

こんばんワ~ンv-286
KELLYちゃんの「ささみと野菜と納豆の卵とじ」オイシそうだったから、マネしてウチも「鶏肉と野菜と納豆の卵とじ」ゴハンにしてみましたよ~んv-221
みんな喜んで、ガッついてましたe-68

日本中、どこもおかしな天気みたいでイヤですねv-292
ウチの子たちも、あんまり外で遊べなくってタイクツしてまっすe-276

| コンタンママくん | 2008/08/30 22:11 | URL |

ころころ天気続行中です

▼TO mommyさん

金曜日のは、ひさっびさにスゴかったです。
「魔王」を録画してたのに、二度もテレビとレコーダーの電源が落ち、
切れ切れドラマになっちゃいました。
ガックリですv-164

▼TO 華さん

華さん、稲妻ずきですか?笑
私も、怖っと思いながらずっと窓の外を見てました。
外の景色がはっきり見えるぐらいの光量ですよね。
カミナリのパワーってスゴいなぁと改めて思っちゃいましたよv-12

▼TO コンタンママくん
あれまぁ、マネていただけるなんてー。嬉しいなぁ。
コンタンママくんちのワンコたちにも喜んでもらえてヨカッたです。
ケリーはめちゃくちゃ食いしん坊でいつもガッついてるから、
美味しい、まずいの判断ができないんですよねv-356

| REIKO | 2008/08/31 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/42-16c432c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

