PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな気分





ここは、狭くてショボーい公園。
遊具がちょっとあるだけで、
なんの特徴もありません。
なので、ワンコもOKです。

急に思い立って、あまりいろんな事を気にせず、
ベンチへ適当にカメラを置き、
セルフタイマーでフタリの写真を撮りました。

これ、トリミングも何にもしてない状態です。
いい加減ゆえ、ケリーとワタシが右に寄り過ぎ。笑
でも、なんかちょっと楽しかった。



100411-2.jpg



笑わない選手権No.1ケリー、笑ってません?
歯、黒いけど。あはは。汗







スポンサーサイト

| ケリー | 00:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

REIKOさん元気になったんだ!
顔色すっごくいいよ(爆)
家の庭のベンチでって言われたら、殴ったろか~と思ったけど、公園なんだ・・・ならいいよ(→何が~)
ケリーさんベロがチロッって見えるのがかわいい!
喜んでいるのか、照れているのか・・・嬉しかったんだね!
そういえば私もすーぴーとの写真って、影のしかないな~
今度挑戦してみようかな
え?見たくないって・・・?

| すーぴー | 2010/04/12 07:54 | URL | ≫ EDIT

REIKOさん、体調良くなられたんですね?
良かった!^^
季節の変わり目は体調崩しやすいですから
気をつけて下さいね。

ここ、公園なんですね。ケリーちゃんちのお庭と
広さが変わらないんじゃないですか?

ルルとのツーショット、あるにはあるんですが、
従姉妹に
「人間が(私のこと)せっかくの良い写真を台無しにしている。」
と言われまして…。
否定するどころか、その通りなので…v-406
それ以来撮っていません。

| ells | 2010/04/12 09:53 | URL |

REIKOさん 体調いかがですか? 寒暖の差がすごいから・・・

ケリーくんとのツーショット いいなぁ~v-10
ケリーくんもなんだか うれしそーだし(^^)
ワンとツーショットは そういえばないかも・・・・
ななはツンツンの子だから ヤダーって顔するんだろーなぁ~ ガックシ。。
さくらも咲くし 元気になってね~~

| なそらん | 2010/04/12 20:52 | URL |

セルフタイマーの写真って楽しいですよね^^
何気にビックリする構図だったり、
撮ったつもりのないものが写ってたり、、、

でも、今日の写真は素晴らしいv-10
だってね、KELLYちゃんがね、「だいすきぃーーー」って感じに写ってるもん。
もう、「笑わない選手NO1」じゃないですわ。。

| alice | 2010/04/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

顔色、良過ぎたかな?
まるで、花見でビール飲んだヒトみたい?(笑)
あー、よかった。公園って書いといて。
殴られないで、済んだ(ホントに公園だけど。)。

見たいよ、見せてみせて。
今度、すーちゃんと撮ってみて~。
自分の顔には興味ないけど、
ツーショットのって、あんまり無いでしょ?
記念だよ♪

| REIKO | 2010/04/12 23:35 | URL |

▼ellsさん

はーい、お蔭さまで、なんとか♪
ワタシのは、怠け病かも。(^_^;)

もー、ellsさんまでー。
公園ですよっ。笑

そんなー。
なんだかちょっと、楽しいじゃないですか。
よくても、よくなくても♪

そーそー、こないだ、おからクッキー焼きました。
ハーブは、まだ購入してないので、
すりごまとハチミツをちょっと入れて。
食べてみたら、口の中に、ずーっとおからが
残ったままなんです。
どこがいけなかったんでしょうねー??

| REIKO | 2010/04/12 23:41 | URL |

▼なそらんさん

今日の日中は、3度までしか上がらず、
さっむいなんてもんじゃなかったーe-443
昨日は、あんなにポカポカだったのに。
全くね~、調子狂っちゃうぅぅ。

ケリーに顔近づけると、ケリーも近づいて来ます。
ヘンテコだけど、ヘンテコなりに、楽しいよ。
綺麗な写真は、誰かに撮ってもらえばいいけど、
そうでないのも、味があるー。
って事にしといてね♪

| REIKO | 2010/04/12 23:46 | URL |

▼aliceさん

時々、セルフで撮ってみようと思います。
自分が写ってると、見た時にガックシだけど、
その時は、その時にしかないもんね。
記念記念!!

昨日は、笑わない女王返上かしら?
でも、aliceさん、褒め過ぎー。笑

そういえば近頃、デップの「alice in Wonderland」の宣伝してるでしょ?
CM見る度に、aliceさんを思う~。

| REIKO | 2010/04/12 23:52 | URL |

イイ感じ^^

2ショットで写真イイですね♪
私・・・セルフタイマー使って撮ったことないけど
撮ってみたいなぁ~って
思いましたよ(^_-)-☆

REIKOさん・・・体調がすぐれなかったのですか?
もう、大丈夫なんですね。
良かった!KELLYちゃんが居るから
元気で居ないと・・ね。

桜、これから楽しみですね~
こっちはもう、葉っぱも出始め
散りかけです~^^;
でも、ここに来て
満開の桜が見えるの楽しみにしてますね~(^^♪

| くっきー&らぴ母 | 2010/04/13 20:30 | URL | ≫ EDIT

▼くっきー&らぴ母さん

セルフタイマーの使い方、大丈夫ですか?(笑)

なんだか、いまだに少し不調なんですよねー…。
たぶん、怠け病です。笑
そうそう、どんなに怠けたくても
ケリーと猫たちの事は放っておけませんから。

昨日は2月の気温でしたが、今日はまた戻って、
ヨシノちゃん、やっと開花です♪
また寒いみたいなので、ゆっくり咲いてきそうです。


| REIKO | 2010/04/13 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/420-983d62e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

