PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しの間、ゆっくり更新します

「ゆっくり更新」なんて、わざわざお知らせしなくても、
すでに、サボりまくりの日々なのですが。汗

実は、3月末から、タムの調子が悪く、
今夜も、先ほど獣医さんから戻ったばかりです。
あー、でもこんな夜更け戻りになってしまったのは、
急患があり、待ち時間が超長かったから。
タムは、診てもらってウチに居ます。

何しろ、16歳と高齢なので、ちょっと心配しています。
とてもおとなしいコなのですが、手からじゃないと食べてくれないとか、
食事の内容も、気難しいとかあって、
なるべく、入院させたくないと思っています。
なので、今後は、毎日通院かもしれません。

なかなか、楽しい気持ちの更新が出来なくなっているので、
しばらくの間、きまぐれ更新させていただきますね。

ケリーも含め、他のコは、みんな今日もゴキゲンで過ごしてます。

くれぐれも、なぐさめないでね、泣きそうだから。笑










| 日常 | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新されてなくても勝手にきてみるわ・・・
ケリーさん、コメントくらい返してくれればいいのに。

↓自宅庭で桜の競演だとぉ!
細いならいいか・・・ってよくないよっ!
満開になったら、デッキでお花見なんかしちゃうわけ?
ケリーさんと猫5匹勢ぞろいでお花見・・・保育園並みだね。

| すーぴー | 2010/04/15 00:20 | URL | ≫ EDIT

おはようさんです!!
無理矢理更新なんてしなくていいんすよ~
Twitterにもメッセージ送っちゃったけど...元気出してタムちゃん
お世話して下さいよ~:)

でもTwitterってどんどん人のメッセージが出るから誰のだかわからなくなるよね
まあそう言うもんですかね、チャットじゃないもんね(汗)

| wulm | 2010/04/15 11:08 | URL | ≫ EDIT

タムしゃん・・・e-263
早く元気になりましように。
病院行かず、済ましように。

ケリ~しゃん・・・。
更新なんて、いいんだじょ。
マイペーシでe-278
タムしゃんのこと診ていてあげて下しゃい。

| クロリス | 2010/04/15 13:54 | URL |

ウン♪ウン♪

更新は、のんびり行きましょ♪

タムっち、ガンバっv-91

| GMTKママくん | 2010/04/15 18:34 | URL |

16歳ですかぁ。。
猫ちゃんもワン達と同じくらいの寿命なのかなぁ。。
飼った事がなく無知ですみません(~_~;)
うちの一番上が13歳で、心臓の病気が分かった所です。
少しでも長く一緒にいたいと、お薬を始めた所です。
タムちゃんも頑張れ!!

| ワン | 2010/04/15 21:42 | URL | ≫ EDIT

REIKOさん タムちゃん 更新なんていいですよ
更新できる時にしてくれれば そでも毎日見にきますよ

| パナ | 2010/04/15 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/422-72d23e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

