PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うふふ♪の日

みなさーん、コメントのお返しも出来なかったのに、
優しい言葉をいつも掛けて下さってありがとうございます。

タムは、良くなったり悪くなったりの繰り返しですが、
ここ数日は、元気にしています。
時々通院し、様子を見ながらガンバっていきますね。

凹んでたら、「ヘコんでても、病気は良くならんぞ!!」と
どうぞ叱ってください。
これからも、どうぞよろしくお願いします。



さて。
コレ観て下さーーーい。
ピンクのお洋服は、だ~れだ?







うふふふふふ♪
そうです、ラブちんでーす。
今日、aliceさんとラブちんに会って来ました。

場所は、展勝地。
満開の花の下、ついにラブちんとの対面を果たすケリー一家。



100503-2.jpg



いやー、もう感動でした。
桜のトンネル、素晴らしかったです。
でも、それ以上にaliceさん&ラブちんと一緒なのだ!と
いう事に興奮してしまって、脳はハイテンション。
今考えると、少しヘンだったかも。笑

あ、ケリーのお口が歪んでるのは、
ラブちんのパンダちゃんを奪ってくわえてるから。
「フンっ」と毒づいてる訳ではありません。



100503-3.jpg



次の場所は、男山。
クロスするケリーとラブちん(手前)。
フタリは、常に微妙な距離なのでありました。



100503-4.jpg



そして、「ふれひろ」へ。
aliceさんのブログを見て、是非行ってみたいと思ってた場所。
公共の施設というより、ワタシ的には「ラブちん公園」。



100503-5.jpg



生ラブちんは、思った通りめちゃめちゃべっぴんさんで、
カワイイったらありゃしないんです♪
そして、大きかった。
いや、ケリーがちっちゃい。
ケリーなんか、文字通りヒヨッコ。



100503-6.jpg



お天気が最高で、桜が咲いてて、ラブちんとケリーがいて。
幸せな一日を過ごせました。
楽しかった。
嬉しかった。



100503-7.jpg



aliceさん、いろいろありがとう。
また遊びましょうね。







| イベント | 22:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかった!!v-10
ってか、前夜、興奮しすぎて眠れず、10分も遅刻してごめんなさい!!

でもホント満開のサクラを堪能できたし、
ワン族たちは何気に最後の方はなじんできてたし、、、
また遊びいこうねぇーーー!!

| alice | 2010/05/04 22:31 | URL | ≫ EDIT

とうとう実現しちゃったんだね~
早起きした甲斐があったね!ケリーさんすごくうれしそう!
微妙な距離感も徐々に接近し・・・桜の下でガールズトーク。
いいね~
桜もきれい・・・で、aliceさんはこーだった、とかいう、人の話題はないの?(笑)

| すーぴー | 2010/05/05 00:33 | URL | ≫ EDIT

???hanaが居た???

いや~、ビックリ!
ケリーちゃんとhanaが似ていると思ってましたが
ラブちゃん、hanaかと思いました。。。
体重的には、hanaは横綱だと思いますが
首のダブつきといい、つまったマズルといい
そっくり。。。
もしかして、親戚でしょうか。。。

hanaは9歳ですが、体重増加の影響か
歩くのもノロノロ、ちょっと暑いとハ~ハ~
これじゃイカンと、心を入れ替えた私です。

| ユミグ~ | 2010/05/05 01:38 | URL | ≫ EDIT

わーい!!ラブちんにあったんですねえ、それも満開の桜!!
桜前線と一緒に北上したわけですね!!
aliceさんのところでも見たけど楽しい日を良かったですねえ!!
2ワン寄り添って走る写真なんかめちゃ良いよね、ラブちんお姉さんっぽくて:)
ケリーはまだいたずら娘で(笑)パンダ気に入っちゃったんだねえ:)
うん.それにしてもラブちんの襟巻きが素敵だわあ(笑)
セレブだね!!

| wulm | 2010/05/05 18:01 | URL | ≫ EDIT

良かったね~^^

びっくりしましたぁ~@@一瞬
KELLYちゃんとラブちんの合成?って
思ったりしたけど・・・

楽しかったですね~。。。
綺麗な桜も観られ・・
気分がリフレッシュです。。。

タムちゃん・・・頑張っているのですね・・・。
ママさんが凹んでいたら
喝、入れますね~(笑)

| くっきー&らぴ母 | 2010/05/05 21:42 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

10分遅刻なんて、どってことないよ。
気にしてないから、平気平気。

それにしても、楽しかったね~。
初対面は、一生の思い出だよ。
これからも、何度も会って、もっと仲良しになりたいな。
ラブちんも、ケリーも、元気でいないとね♪

| REIKO | 2010/05/07 00:06 | URL |

▼すーぴーさん

実現しちゃったよー。
うん、やっぱワンコのためなら早起きだって、
何だって出来るよ、ワタシ。
犬見知りのケリー、案の定ワンワン吠えちゃってさ、
どうなる事かと思ったけど、だんだん慣れて来たみたい。

あ、そうだ。aliceさんの事なーんにも書いてない。笑

| REIKO | 2010/05/07 00:22 | URL |

▼ユミグ~さん

ラブちんは、お目目がまんまる。
ケリーはタレ目。
hanaちゃんは、どっちですか?笑

首のタルタルは、まだまだケリーはラブちんに
及びません。
日々精進です。

ケリーもね、痩せてから歩くのは
楽になったように思います。
あ、ケリーも9歳の時にダイエット始めました。

| REIKO | 2010/05/07 00:25 | URL |

▼wulmさん

ついに、ラブちんと対面しちゃいました。
満開の桜の下って、最高のシチュエーションでしょ?

ラブちんは、やっぱりお姉さんでした。
ケリーだけ見てると、全然気づかないけど、
お姉さんワンコといると、ヒヨッコですね。

ラブちんの生タルタルは、本当にセレブーの香りがします。笑

| REIKO | 2010/05/07 00:29 | URL |

▼くきらぴ母さん

ずっと前から会いたいって思ってたんですけど、
なかなか実現しなかったんです。
やっと会えたんですよー。
すっごく嬉しかったです!!

タム、お蔭さまで、ここ数日は落ち着いてます。
もうちょっと、ガンバってほしいなぁって思ってるんです♪

| REIKO | 2010/05/07 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/428-79e8346a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

