PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日2010





GW、終わりましたね~。
今日からお仕事だった方も、連休中お仕事だった方も、お疲れ様でしたー。

さて、昨日のこどもの日。
我が家のコドモ、ケリーの日。

まずは、隣町河川敷の菜の花畑へ。
イベントが9時からあるけれど、早朝なので、まだだ~れもいません!



100506-2.jpg



花畑は、道を作ってあって、しかもフカフカで、超歩き易そう。
もう、リードなんか外しちゃって、歩き放題。

ケリーにしてみたら、花の壁。
そのせいか?、ものすごい速さ(ケリー的に)で歩きます。
追いかけるのが大変でした。(笑)
やれば、出来るコなのね、ケリー。


一旦家に戻り、家事やら食事やらを済ませ、
次は、わが町の海へ。



100506-3.jpg



久しぶりの海~。
嬉しいぃ♪
海、気持ちいいぞーヽ(´▽`)/

ケリーは、泳いじゃう勢いでしたが、
ニンゲンが、泳ぐ予定じゃなかったので、
波打ち際で、チャプチャプ中。



100506-4.jpg



でもね、水、冷たーーーい。
心臓マヒになりそう。
そいで、砂浜って腰痛に厳しいですね。
でも、「ケリー孝行の日」なので、どっちもガマンしましたよー(>_<)



100506-5.jpg



ま、嬉しそうな顔を見ればね。
冷たさも痛みもフッ飛ぶってもんですよ(^^;)
そのかわり、今日のワタシの背中は、パップ剤だらけ。
(単におばちゃんだから、とか言うな。)



100506-6.jpg


たっぷり遊んで、帰宅。
夜は、爆睡してました。

楽しかったよ、ケリー。
ありがとー(^▽^)
ケリーは、どうだった?
満足出来たかい?



100506-7.jpg



おまけ。ヘン顔。







| イベント | 22:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはははぁ~

ほんとだ・・・^^
一緒です~(爆)

ケリーちゃん・・・ノーリードで楽しかった~?
菜の花、綺麗ですね♪
そしてそして・・・
海~~。。。
近くにあるのですか?
我が家はこの前行った所は
家から1時間ちょっとです^^;

海・・・泳げなかったけど
楽しそうです。。。
やっぱり、泳ぐの大好きですか?
でも・・・まだ確かに
心臓マヒおきそうなくらい
冷たかったですね・・・^^;

| くっきー&らぴ母 | 2010/05/07 00:15 | URL | ≫ EDIT

ケリーさん、楽しそう!
「早く早く!」って・・・
菜の花畑、「ケリー待って~」とばあやの姿が想像できるよ
海も、海女さんが一人だけ(爆)?
プライベートビーチ?
あ~すーぴーも連れて行ってあげたいな~
多分波にビビルと思うけど・・・
ほんと、ケリーさん、イキイキしてる!
いいこどもの日だったね~
私はどこで遊んでた?って聞かれるくらい日焼けしてたよ
何でだろ?(笑)

| すーぴー | 2010/05/07 07:31 | URL | ≫ EDIT

ふぅ~~ようやっと今週終わった、、、
天国と地獄のような一週間でした、、、会社復帰がつらくて、、、
あ!!やっぱ、似合う!!
KELLYちゃんKotori-T可愛いよ♪
あぁ~ラブちんと並べて撮影したいっ!!!
菜の花の黄色はいいねぇ~~元気がでる!!

そして、海はいいねぇ~~
これは少し涼しくなったら
ラブちんと相談して偵察計画たてるね^^
なんたって、車中ずぅーーーっと吠えてるから、、

| alice | 2010/05/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

いいですね~♪
黄色い花って元気になります(^^)

やっぱりラブちゃんはお水が好きなんですね♪
うちのワン達はプルプルしちゃいそう(笑)

初心者サーファーって・・まさか?

| ワン | 2010/05/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

▼くきらぴ母さん

水、冷たかったですよねー。
足首まででも倒れそうなぐらいの冷たさでしたよ。

海は、ウチから車で15分ぐらいです。
近いので、いつでも行けるんですけど、
夏は、田舎ながら海水浴場なので、
人がいっぱいで、ケリーはちょっとムリです。

ノーリードだと、やっぱり嬉しそうですよー。

| REIKO | 2010/05/07 23:15 | URL |

▼すーぴーさん

言われてみれば、真っ黒のウェットスーツが海女さんみたいだね。笑
そうです、プライベートビーチよ、おほほ。
今度、すーちゃんと海辺の別荘いらしてね。あはは。

すーちゃんは、水あんまり好きじゃないんだよね?
でもさー、海だと案外違うかも。
どんな反応するのかなー。
すーちゃんとも一緒に、海見たいなぁ。

| REIKO | 2010/05/07 23:24 | URL |

▼aliceさん

一週間お休みしたら、復帰は辛いよねー。
お疲れ様でしたっ。

kotoriT、似合ってる?
褒めてもらって嬉しいな。
ラブちんのは、直したぁ?

あはははは。
そうなんだ、ラブちんはあぁやって、ずっと吠えてるんだ!
そりゃー大変だなぁ。
思い切って、ケージから出してみたら?
ダメ??

| REIKO | 2010/05/07 23:30 | URL |

▼ワンさん

黄色は、元気色ですね!
青空と黄色、気持ちよかったです。

ケリー、海は好きです。
でも、去年の夏、子供用プールは拒否られましたぁ。

ここね、波消しブロックがあって、全然波がないんです。
ココで波乗りってー、てトコ。
あきらかに練習してる感じで、一度も波に乗ったところを見てません。笑
そして、ご安心下さい。赤の他人です。

| REIKO | 2010/05/07 23:38 | URL |

ケリーさん楽しそう
海が近くて羨ましい
菜の花畑も黄色が綺麗 仙も行ったけど菜の花一生懸命食べてたわv-405

| パナ | 2010/05/08 13:27 | URL |

▼パナさん

お蔭さまで、ケリーと楽しく過ごせました。
パナさんの連休は、お仕事でしたか?

菜の花、春らしくていいですよねー。
仙ちゃん、食べちゃいましたか?!
ケリーは、菜の花のそばに生えてる
雑草を食べてました。
そう、あのよくあるイネ科っぽいヤツです。
最近、あの雑草にハマってる様です。

| REIKO | 2010/05/08 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/429-82261e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

