PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕日に向かって




まだまだ不安定なお天気は続くようだ。
今日も朝から雨。
は~ぁ一日中雨かぁ、と思いきや夕方には晴れた。

夕日に向かって走るケリー。
太陽がまぶしいー。
これで「バカヤロー」とか叫べば青春なのかも。
でもケリーはだし、叫ばない。当たり前。


IMG_0686_convert_20080831201554.jpg


あっという間に日陰。
ちょっぴり涼しい。
Maxハーハー言いながらも、ちょっとほっとしてるはず。


IMG_0687_convert_20080831201646.jpg


家に到着。
どわー。大あくび。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ→ぽちぽち応援お願いします♪

→こっちもぽちぽち応援お願いします♪


ーーーご協力おねがいいたしますーーー

JSDA.gif
日本サービスドッグ協会
引退の老後を応援するチャリティーカレンダー

2009年版イラストレーター小山るみこさんのカレンダー9月に予約受付開始!
カレンダーのページへ直接いらっしゃる方はココからどうぞ♪



jsdagoods-g.gif
他にもTシャツなどのチャリティーグッズがあります。



| ケリー | 20:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

REIKOさんちの方は一日中雨だったんですねぇ。
関東は久しぶりに暑い一日でした~。
夕方は豪雨でしたが・・・--;
ケリーちゃん、夕日に向かって「ワウワウ~!」とかしたら面白かったのにね。^^
ケリーちゃんの大あくび、ふふ、可愛いねぇ~♪

| 華 | 2008/08/31 23:23 | URL | ≫ EDIT

犬にとって過ごしやすい季節はまだまだですね。
夕方のお散歩、レオンが旅立つ直前はいつも日が暮れてからだったから、「太陽にほえろ」って感じのお散歩今度やってみようっと。
ケリーちゃんのあくび写真、ほんと眠そう。
あくびが移っちゃう(^^)

| タンコロ | 2008/09/01 13:36 | URL | ≫ EDIT

▼華さんへ

いつもコメントありがとうございます
今日も蒸し暑かったけど、
夜はまるで秋です。
虫の声が賑やかになりました
ちょっと寂しいです。


▼タンコロさんへ

以前ネットのニュースで読んだんですけど
犬に人のあくびが移るんですって。
それだけの知能があるって事らしいんです
ケリーは能力不足でダメでした。
今度レオンちゃん会ったら試してみて下さい。

| REIKO | 2008/09/01 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/43-4717887b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

