PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダちゃん、ラブ♡





ラブちんにもらったパンダちゃん。
超お気に入りです。
パンダちゃんとともにお散歩へ出発しようとしたら、
「お散歩より、パンダちゃんと庭であそぶのだ!!」と言われました。



100510-2.jpg



なので、10mも歩かず、家に戻って庭へ。
パンダちゃん、お散歩よりラブ♡らしいです。
ずーっと遊んでます。



100510-3.jpg



放っては、ケリーと競争してパンダちゃんを拾ったり、
投げてあげたり。
どっちかっていったら、ワタシの方が動いてるので、
疲れると思います。



100510-4.jpg



そこで、もう終わりにしないかなぁ、と
「ケリー、疲れてない?脚、痛くない?」と何度も聞いてみるけど、
全くそんな様子もなく。
は~、飽きる。
あくびしたいのはこっちだー、と言いたい。



100510-5.jpg



ご飯作ってる間待ってる、ケージの中でも一緒です。(゚m゚*)








| ケリー | 23:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はははは、、、、
やはり、KELLYもパンダに取り憑かれましたね、、、
ラブ族の90%以上は「パンダ病」になるんだよ。。
楽しそうな、KELLYみれて幸せ♪

多分、半年以上はパンダラブだよ!!
そして、
次はね、、ライオン君ってのもあるの^^

| alice | 2010/05/11 21:11 | URL | ≫ EDIT

ケリーさん パンダ ラブラブなんだね
かわいいわv-411

| パナ | 2010/05/11 21:22 | URL |

ポクちゃんも、GW中ずっとパンダちゃんと遊んでたんだe-266仲間だじょv-22
ポクちゃんのパンダちゃんは、お耳が無くなっちゃったんだe-330何ででしかe-3

ハッ!
いずみちゃんの写真、ボケてるじゃないかe-270
怒ったじょe-262

| クロリス | 2010/05/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

このパンダはみんな大好き!
寝るまで遊んでて、うっかり布団の下に入っちゃって、夜中寝返り打ったらどこからともなく、キュ~って・・・(爆)
後片付けのできないワンコでごめんなさい!

いずみちゃん、高い所から「うっしっし~」?

| すーぴー | 2010/05/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

ケリたん。。。
ちゃ~んとパンダちゃんのお顔が見えるようにくわえるなんて
名人技だワン♪
いずみちゃんも、パンダちゃんで遊びたいのかも??

| GMTKママくん | 2010/05/12 03:00 | URL |

▼aliceさん

完全にパンダちゃんの虜よ。

目が届かない所で、壊して食べちゃったり
すると危ないでしょ。
ご飯に集中している間に、コッソリしまったら、
「あれ?」「あれ?」「ここに置いたはずなのに、ない!」
と、ずーっと探してました。

近くのホームセンターには、あのシリーズ売ってなかった。(涙)

| REIKO | 2010/05/12 22:11 | URL |

▼パナさん

パンダちゃんの虜です。
ピーピーの音も小さくて、いいです。
ネコ達も驚かないぐらいの音量。(笑)

仙ちゃんにも、どうですか?

| REIKO | 2010/05/12 22:13 | URL |

▼クロリスちゃん

お~、クロリスちゃんもパンダちゃんラブ仲間なんですね。
でも、耳がなくなったら、パンダじゃないですね?
それは、白黒ボール??

部屋が薄暗くなってる上に、いずみちゃん、顔を洗ってる。
動いちゃったんです。
ねー、残念!

| REIKO | 2010/05/12 22:18 | URL |

▼すーぴーさん

すーちゃんも、好きだよね。
寝返りで、キュ~なんて鳴ったら、飛び起きちゃうね。
でも、ワンコは、お片づけが出来ないぐらいで
丁度いいんだよ。
「おかあさん、また出しっ放しですよ!!」なんて
ケリーに注意されたら、生きていけないもん。

いずみちゃんもね、お腹空いて、代替行為。
ヤケになって、顔洗ってまーす。

| REIKO | 2010/05/12 22:39 | URL |

▼GMTKママくん

ママくん、すっごい時間だと思ったら、
そういう訳だったかー。

パンダちゃん、時々こっち向いてくれるんだけど、
その瞬間が訪れるのを待つのは、動物写真家気分?(笑)

いずみちゃんはね、タムの抜け毛を丸めた毛玉で遊んでる。
お金のかからないコですわ~。

| REIKO | 2010/05/12 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/431-10c72413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

